高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年09月19日のつぶやき
22:31
RT @ast_ntrr: 見てて参考になるし、ゆっくり引きで弾幕の綺麗さを見れるし、エフェクトのおはなしとか小話聞けて皆でわいのわいのできる配信でした!はー楽しかった!ブルーちゃんかわいい弾幕も参加できて満足である。 #アカとブルー
22:31
RT @touya0218: 高田馬場ゲーセンミカドさんの秋のシューティング祭り、アカとブルー。本日も視聴してました。もう、このゲーム楽しい。タノシマス様、ミカド様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
22:32
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカド配信… まさかのミカドシューティング四天王ちゃんたけ、粛清される!
22:32
RT @tnoso: アカとブルーは名言揃いなので、ぜひLINEスタンプにしてほしい…!!!使いたいです!
22:32
RT @norefuge7705: アカとブルー、クロ様のこと粛清仮面呼びするのツボなんだがw
22:32
RT @drchabu: ダーツの前にアカとブルーやったらあかんな。手が緊張し過ぎて投げる頃には筋肉痛になっとる_(:3」z)_ 力入り過ぎぃ
22:32
RT @BK_koko: アカとブルー、盛り上がり最高だな!! 観る側も楽しい(`・ω・´)
22:32
RT @BK_koko: シャチョー!クリアしたぁぁ! #アカとブルー
22:32
RT @BK_koko: 初4面ストーリー解禁じゃん!
22:32
RT @Renne_XV_: 【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/H1appbbjxP #co2437465 アカとブルーを見るのだ!
22:33
RT @46hayate: ミカドのアカとブルーの配信が開始されました。木村社長のプレイです。 https://t.co/1d9YzqUH51
22:33
RT @Yu_Shimoda: ミカドでアカとブルー攻略配信 現地観戦中です https://t.co/0y4DHiELWG
22:33
RT @tanoshimasu_com: 配信を見ながら、是非ともプログラマーの藤岡くんに元気の出る言葉をお願いします!寝る時間も食事の時間も惜しんでアカとブルーに全力投球してきました。お客さんの声が一番の励み、喜びです。よろしくお願いいたします。 #高田馬場ゲーセンミカド…
22:52
秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/Qc3vAztpZX、@YouTube
22:54
RT @skyhigh0518: アカとブルーめっちゃ流行ってんなw俺も好きだ。
22:55
RT @for_0814: アカとブルーようやく5面クリアしました! オートボム無しでクリアしてる人もいるのかなー 次は通しでクリア目指したいです スマホゲーでこんなに楽しめたのは久しぶりでした。 https://t.co/kpyCWrBDlR
22:57
RT @_Eucharis_: アカとブルーめっちゃ面白いんやけど
22:57
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。アカとブルー配信、楽しかった〜♪  普段は自機の周りを見るだけで手一杯ですが、配信では落ち着いて全体を見られるのが良いですね。
22:57
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカド配信を観た者たちの 「クリアしました!!」 とのツイートがいつ頃流れるだろうか?
22:57
RT @hiroshidesuyoo: アカとブルーのミカド配信を見た今なら5面越せるかもw #アカとブルー
22:59
RT @Aoikosan: お前達!アカとブルーの配信を観るのだ
23:00
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/19.23:00をお伝えします。 本日のアカとブルー配信、ミカドさんありがとうございました。 代表と藤岡くんは頑張っておりましたでしょうか? これからもタノシマスは皆様をタノシマス! 応援よろしくお願いします。 #…
23:02
RT @tis_emon: ムラサキの「スペースヤンキー☆パラリラ」に続いてクロの「粛清仮面」呼びは笑うしかなかった。KMRさんアカとブルー通しプレイクリアおめでとうございます!
23:02
RT @wolf_slugger: 「アカとブルー」配信観て「レイクライシス」がアプリゲームになってるの、初めて知った!買おう!!
23:07
RT @tanoshimasu_com: レイクライシス! みんな遊ぼうぜ! https://t.co/OlffGC3HHV
23:09
RT @babamikado: 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/Qc3vAztpZX、@YouTube
23:11
RT @duketakazawa: 読売新聞も強気だなと思いました\(^o^)/ https://t.co/CaM6Cr8Bcv
23:11
RT @21129001: 急にやりたくなったので10/7高田馬場ゲーセンミカドで13時〜18時までキン肉マンマッスルグランプリ2フリプやります、参加費無料、1セット 特に機材はないですけどガンガンぶん回してください イベントモードでやるけど勝った人は飽きるまで座っててOKルー…
23:13
RT @tis_emon: 開発の裏話も聞けたり、最後のちゃんたけさんのガチ避けぶりがすごくて後半戦も面白かったです。#アカとブルー
23:14
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/fDhpQnrxGv
23:14
RT @babamikado: 【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!! https://t.co/iYvTOttWIo
23:17
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) 木村社長vsアカとブルー ちゃんたけvsアカとブルー https://t.co/Nvi3VPQv4s ブルーちゃんかわいい〜! https://t.co/PtbIIBbCuE
23:18
RT @tis_emon: ブルー #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 アカとブルーをやるのだ!
23:25
RT @Yu_Shimoda: 宣伝ありがとうございます。 アカとブルー配信の打ち上げで飲んでおります。 是非両方遊んでくださいm(_ _)m https://t.co/fHUeAeheo9
23:25
RT @sayz: アカとブルーの配信で最後レイクライシスの話題が出てましたが、Amazonアプリ版のレイフォースとレイストームには追加アレンジBGMもあって、GがGoaトランスになってるようですよ。
23:25
RT @Aoikosan: 緑色の「純正」ブレンダーと赤色の「疑似」ブレンダー、アオの「狙い撃つ!」ムラサキの「駆逐してやる!」から導きだされる結論としてアカとブルー2はツインブレンダー搭載型飛翔機で宇宙人と対話する話になる
23:27
RT @Hama_3: https://t.co/2061uXff4W おはよう日本のHPに池田店長の写真が載ってたから それで満足しよう。
23:28
RT @koshinooooo: よし!見逃しちゃったところはこちらのYouTubeで見るぞ〜? 4面・5面はストーリー解禁ですよ! まだ視聴していない方はぜひ… #アカとブルー
23:31
RT @Kenzstyle: 昨日はAKIRAさんとちゃんたけさんと焼肉食いながらガレッガ配信反省会をして、ケンツさんの次なる目標は、「ワンコインクリアして4号機からロマンスカーに乗り換える」となりました。 https://t.co/hwWXbxw5Tz
23:31
RT @tanoshimasu_com: Now loading … https://t.co/NoIS38B4kN
23:35
RT @akatoblueojisan: アカとブルーおじさん スペースヤンキー☆パラリラ 粛正仮面 https://t.co/7rcWsfYdIz
23:37
RT @tanoshimasu_com: ミカドさん配信をご覧の皆様! アカとブルー絶賛配信中です。 ボムを撃ちまくり、ジャラジャラ感をぜひ体験してください! https://t.co/5Jc9KxrRzg
23:37
RT @zansamuMEN: 20年ゲーセンから離れてたから、闘劇とか、盛り上がってた頃、全く知らないのです。 歴史を知れば知るほど、いいなあ〜いいなあ〜と思うのです。
23:43
RT @FROGMASTER777: 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/sBjKxBdYXA @YouTubeさんから
23:43
RT @sagirizriz: @HOHAchi_kari ブルーちゃんKAWAIIのでアカとブルー買ってきました(迫真)
23:44
RT @shilow: 数日前に購入したアカとブルー、ようやく4面までクリアできた。慣れてくるとアカおじさんよりブルーちゃんの方がクリアしやすいかも。 ブルーちゃんかわいい
23:52
RT @Hama_3: 「フラリーマン」でニュースチェック11に池田店長キター!
23:52
RT @higurasi64: あれ、今NHKでイケダ店長映ってた?
23:52
RT @yasuji555: 高田馬場直帰→ 高田馬場在住の後輩がミカド行ったことないから、ミカドにちょい寄り道。 ギルティ布教活動。 対戦合間にモヤスペII練習。 スタイリッシュモードでガチャガチャやって楽しんでる後輩に 赤段ジャッコ乱入、途中交代するもスタイリッシュレオ使…
23:53
RT @Rendir793: アカとブルー配信後半戦もよかった!ブルーちゃんかわいい。
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
2017年09月18日のつぶやき
21:49
RT @takoyaki3desu: ミカド大感謝祭ではスト2、ハンター、斬サム、わくわくをやったけど二回ずつくらいで殆どガロスペしかやってない(笑)
21:49
RT @fujigami2001: #アカとブルー ブルーちゃんのロースコアアタック記録 5面38,064,949 ムラサキ戦の画像が取れなかった… 序盤でライフを1つ残せたのが大きい 序盤を500万 ムラサキ戦突入1000万 クロ戦突入2000万 クリア時に4000…
21:49
RT @shingokof: いっそ、一回くらい俺がスゲー散財して、KOFシリーズでもモリッと並べてみるか。えーと、MVSのKOFだけで94から03で10作。ここまでだけでも今回のレンタル料だと四万円。うむ、止めておこう(´ω`)
21:50
RT @ZanHakujiro: 今日のミカド大感謝祭の感想をつぶやいてきます
21:50
RT @ZanHakujiro: 斬サム:修羅幻十郎、三連殺の返し刃を控えたら猪鹿蝶!が出やすくなった。けど、相手が警戒してジャンプばかりしてるとどうしよう
21:50
RT @ZanHakujiro: 天サム:アドバイスをもらったものの突き飛ばしからのダッシュAがでない。家庭用で練習だ
21:52
RT @Kenzstyle: 自分でやっといてなんですけど、よくまぁ実現したよね。ゲーム苦手だけどガレッガやり込んである程度やれるようになったプレイヤーの発表会的配信に、全一の神威さんという豪華ゲスト!その前のおやじガレッガと併せて見ると、面白さ倍増です! https://t.…
21:52
RT @inmydreamakaiba: @6unica_play_mal @babamikado あれは体力ゲージの下に赤と青のシーソーゲージみたいなものがありそれが1Pなら赤いゲージが満タンの時に必殺技を当てると「拳獣覚醒」という強制無の境地が発動するしくみです。
21:55
RT @fujiokomaru: @HM_RAIDEN @babamikado ヤブヘビでしたー!(慌
21:55
RT @kasukabe_gsp: せめて老後はミカド感謝祭行きたいのう
22:03
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド 日時:11/4(土) 受付:12時〜 大会開始:13時〜 ヴァンパイアハンター全国大会事前エントリ(〆11/2 24:00) https://t.co/…
22:03
RT @FFR41: 【定期】今日のバイパーフェイズワン 感謝祭の後に少しだけ 苦手な5ボス避けに光が見える、半円状に動いてから1/4円分切り返すのだ!
22:03
RT @ZanHakujiro: 燃えジャス:やはり燃えジャスは燃ゑる
22:04
RT @kyo4s: 9日のライブ改めて観てるけど、うちらの最終面曲のイケダさんのソロ、 冒頭ボスハンドタッピングも勿論なんだけど、その後の超高速ソロのスイープまでやべぇ程完璧に決まっててヤベェ(語彙w) 凄まじい完成度の弾幕であった... https://t.co/WKL…
22:06
RT @riw012: やっぱりメソさんと太仁田さんの間に入って撮ってもらえばよかった
22:06
RT @shingokof: KOFシリーズまとめて感謝祭に出展、軽い気持ちでなんとなく呟いただけなんだけど、意外とこのシリーズなら俺も出しますよな人が出てきてビビる。うーん、次の感謝祭でまとめて申請してみる価値あるかもしれんな。MVSは他のが人気だから通るかどうかが問題だけど。
22:18
RT @Kenzstyle: 神威さんとの2人同時プレイ、画面上で自分がかなりフォローしてもらってますが、それだけでなくマイクが会話拾えてないかもだけど的確で細かい指示をプレイ中出し続けてもらってます。それで神威さん自身があのプレイ。あの集中力ハンパない。
22:18
RT @kawauo: ミカドチャンネルのSTG配信でやってる「アカとブルー」ってゲームが面白そうだなと思って観てたらスマホゲーで、しかもキャストに武内くんいるから即買った。俺のスマホで動くかは調べてない。
22:21
RT @1tame9C: しにかけ「ここは平和な剣サム村ですよ?」 https://t.co/bi2IBaYEJD
22:25
RT @polimrin: ミカド大感謝祭にて零&零sp 弾き見てから屈大当てたいです。 零無印、普通にいいゲームじゃないですか。錯覚? べほまそさん強かった。 楽しかったです!!
22:25
RT @sunglasses30: ミカド大感謝祭にてマジドロ3がガッツリ遊べたので満足満足。
22:26
RT @753Of: 今日はミカドさんで、ミカド大感謝祭に参加しました。 ガロスペ敬老の日大会で、自分に負けてミスったり、職場のバイトの子がミカドさんに来てしまったりと、必要以上に気が抜けないひとときになりました。
22:38
RT @wandercastle: トップアイドルになって横シュー続編作るなんて夢物語より、会社立ち上げて死ぬ思いで弾幕STG作ったタノシマス社のほうが夢があると思わない?
22:39
@kyo4s @HM_RAIDEN こちらこそありがとうございました!(イケダ)
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第8回 バトルガレッガ(Battle Garegga) kenz vs バトルガレッガ https://t.co/SXbnsUluBr kenz&神威vsバトルガレッガ https://…
22:41
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/fDhpQnrxGv
22:41
RT @babamikado: 【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!! https://t.co/iYvTOttWIo
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第7回 おやじ バトルガレッガ(Battle Garegga) https://t.co/ZPKK9XmJaX https://t.co/ynmEJvgJqm
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第6回 外山さん vs Mr.HELIの大冒険 https://t.co/poVACrrrrl https://t.co/1PihY3iMRz
22:42
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
22:42
RT @babamikado: 【メディア露出情報】19日オンエア予定NHKの「おはよう日本」に高田馬場ゲーセンミカドが出るみたいです、起きられないので誰か見ておいてください(笑) https://t.co/kW1rqKwK8P
22:58
RT @ao_Roreshia: 9/24(日)ヴァンパイアハンター大会の事前エントリー〆は9/23 24:00。1週間切っています。参加される方は事前エントリーをしてもらうと助かります。
22:58
RT @GAROBOU: 今日の感謝祭は完全にSAMU坊だった。今回はまず全部のサムスピをプレイした後に天と剣に本格チャレンジ。天は少しコツが分かってきたかも!
22:59
RT @Kenzstyle: 人身事故とやらで遅延ではなく運休見合わせになって、帰れないのでミカド行くことにする。
22:59
RT @ClefBaum: ブルーで5面更新(ゲーム内ツイートができないようなのでスクショで)。「ハイスコア更新を確認!」のボイスを聞くとテンション上がる。 #アカとブルー https://t.co/tf3YK7UTgP
22:59
RT @SN_TAK: 紫炎龍、達人王おじさんの安置アシストありでクリア! https://t.co/woJHpZwYrg
23:05
RT @shingokof: 3tbの2onはれしおさんとのWしんごチームで出るも予選敗退!全部大将戦までもつれ込んだが力及ばず…!流石にガチ勢の壁は厚かった。
23:06
RT @nmkrobot: ミカド大感謝祭行ってきたよー! 未成年スト?大会は初戦で負けるし 敬老の日ガロスぺは十兵衛に勝てなかったりと 残念なこともあったけど 初めてめ来た弟が楽しんでくれたし まぁいいや! てか弟バーチャ3上手だわ https://t.co/TEBH0KdV…
23:39
RT @tanoshimasu_com: いよいよ明日 9月19日(火)のミカド秋のシューティング祭は『アカとブルー』後半戦になります! タノシマスの代表自らが出撃! 弾雨に当たってネタになるのか、全てをクリアして『流石開発者!』と言われるのか、運命の行方を是非、現地で確…
23:39
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。流石に10時間近くゲームやって疲れた… でも楽しかった!  改めてありがとうございました!
23:39
RT @1tame9C: こんばんは、名古屋餓狼会東京支部長のAKIRAです。お茶はやっぱり磯田園ですね! https://t.co/Vka6Lvj2Y2
23:39
RT @emeraldseijin: 達人王が上手くなりたい。その気持ちを絶対に忘れるんじゃないぞ! https://t.co/WANP4UG9Xy
23:39
RT @JHA_information: 【JHA通信170918】次回ハイスコア集計の対象は「2017年9月18日までに出されたスコア」です。申請の期限は21日(木)です。webフォームからは21日23:59まで、郵送は21日消印有効となっています。あなたの申請をお待ちしてい…
23:39
RT @tanoshimasu_com: いよいよ明日 9月19日(火)のミカド秋のシューティング祭は『アカとブルー』後半戦になります! 何かを受信してブルーで出撃! 弾雨に当たってネタになるのか、全てをクリアして『トップアイドル』になれるのか、運命の行方を是非、現地で確…
23:40
RT @tis_emon: 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 前半戦面白かったです。オートボムの応用も参考になるなー。 https://t.co/LHl1ZbtMLB
23:41
RT @1tame9C: え、待って、みんな毎月ミカド大感謝祭やりたいのん?マジで?(アンケートの現状を見ながら)
23:45
RT @kzsdarius: [確定したのでご報告]8/9に高田馬場ゲーセンミカドにて初代ダライアス旧ver、Zゾーン全一更新出来ました。何時もながら関係者各位の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝です? https://t.co/aBrBE3Uw5A
23:47
RT @c_kws: 9日のライブ映像流してるんだけど、さっきから常々「ぼくドラムうまいなー…」って気が散るから作業が遅延してる。いや、ブランク前より普通に上手くなってて嬉しいわ。 https://t.co/HXMETUidCj
23:48
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
23:49
RT @GAROBOU: 剣はまず操作に慣れる所からかな。 5弦操作には慣れてきたから後は天イズムか剣イズムに慣れたい所。
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月17日のつぶやき
16:27
RT @Tonya_Plan: キーワード検索「台風」→動画一覧 で、現在の各地状況が観られる便利さ。 https://t.co/sqELCiRBBJ
16:28
RT @kandaflux: あいにくのお天気ですが、本日も17:00から営業!店長・須藤…+α?? でご来店お待ちしています。 さて、当店もお世話になっているモンスタージャパンが Tokyo Character Mapで紹介されました。是非ご覧ください〜 https://…
16:30
RT @16SHOTS: 当店では不定期で「ゲームに関する残したいこと」を書いた同人誌『GAMETRIBES』を刊行しています。なにか書きたいこと、原稿は書けないけど取材に来て欲しいことがある方、books@16shots.jp までご連絡を。 https://t.co/DGK…
17:02
【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!!… https://t.co/YTuHryntTB
17:04
RT @babamikado: 【お知らせ】川崎のゲーセン、マットマウスさんにもアカとブルーのサントラCDのフライヤーを設置してもらいました!ほしい人はマットマウスさんへ!https://t.co/ZD0UZG9Sbs https://t.co/C8Q3cedYWq
17:04
RT @babamikado: 【お知らせ】新宿の「bar 16shots」さんにもアカとブルーのサントラCDのフライヤーを設置してもらいました!ほしい人は16shotsさんへ!https://t.co/dgVTFxA4jw https://t.co/eafUSuyPWX
17:06
RT @kyo4s: 実はこないだのライブのVF3ジャッキーステージのベースソロ、ダブルハンドタッピングはその応用を使ってるのだ。 なので動画にも上げてるけどこのソロ、普通に弾いても弾けない譜組みになっておるw https://t.co/axma8pCu0Q
17:07
RT @c_kws: お、情報解禁かな 2018年1月13、14日にディファ有明でライブしますのでー来てねー https://t.co/HO2qmSS7Zh
17:09
RT @kyo4s: これのベースソロですなー 正直、ベースのネック強度的にかなりの負荷がかかるのでここ一番でしか使わない https://t.co/tm8i1479eG
17:09
RT @tanoshimasu_com: 予想より多くの解答ありがとうございます。 10分に1冊売れるのも大変だろうなぁ…と思って30部印刷の予定でしたが 執筆・編集後に再度メンバー内で検討させて頂こうかと思います。 アンケート〆まで残り2時間です、よろしくお願い致します。 /…
17:13
RT @LivestRow: 皆さまお久しぶりの方も初めての方もよろしくお願いいたします! JGMFに出演したします!メンバーの手がけた楽曲を演奏予定です! 演奏曲、リハの様子などはこちらのアカウントから告知して行きたいと思います! #JGMF https://t.co/rXe…
17:16
RT @c_kws: 対バンがヤバすぎて草 あの…成田さんメッチャ好きなんですけど…バハやるだろこれ絶対 https://t.co/1sc2A4ZfQA
17:19
RT @ZanHakujiro: 予定通りミカド離脱。色々遊べるものの斬サムばかりやってました
17:19
RT @217PRO: この並びがミカドだね(のヮの) (@ 高田馬場ゲーセン ミカド - @babamikado in Shinjuku, 東京都) https://t.co/rpnxnchBum https://t.co/QdFbFPv8T6
17:25
RT @kats_xxx: けいおんバンドさんのスタジオ練習with K。※ただの撮影 10/14秋葉原Club GOODMANでけいおんバンドオンリーライブあるよ! けいおん!好きはチェケラッ? 秋葉原で僕と握手!※僕はでません。 https://t.co/Fu0hSLz6F5
17:39
RT @JGMF_tokyo: JGMF関連のツイートしてもらう時、#JGMF のハッシュタグ付けてくれると検索しやすくてうれしいよ!ガンガン広めてくれるとうれしいよ! 第2弾アーティスト発表もご期待あれ! #JGMF
17:42
RT @shiguruihygogg: YouTubeで無限に見ちゃう動画ジャンルwwwwwwww https://t.co/KdnJWRBgZt MV、KOFコンボ・対戦、ゲーセンミカド
18:04
RT @WASi303: ナイス三和音。dpcm使わずここまで出来るのは流石やで。 https://t.co/J0VCWedRMu
18:04
RT @WASi303: 伝説のウインドミルが炸裂するのか!? https://t.co/kJLZypMz9l
18:04
RT @WASi303: JAPAN Game Music Festival ?:Re に出演する事になったぞ!!1番デカい音出してアカとブルー弾き倒すよ!!皆さん、よろしくお願いします!! https://t.co/iXxB2t3OF7 #jgmf
18:06
キャパ500とか?もっとか?わからんが、ミカド勢よ、わかっているよな? https://t.co/bcrUDM4X01
18:10
RT @WASi303: 僕にとってはまさにサウンドボード?の音。サンダーフォース4に通じる感じがたまらないです。メガドラ版とかあったらこうなるだろうなと想像しちゃいます。 https://t.co/1o23NdcWd2
18:44
【お知らせ】 このあと19時より、 秋のシューティング祭 追加カード ケンツvsバトルガレッガ 上記を配信いたしまーす! https://t.co/D4B8GcWFlE
19:09
RT @tanoshimasu_com: 【設計のお話 vol.6】 会話イベントはScriptableObjectでシリアライズして保持しています。 なのでゲームを実行したまま編集・確認を行います。 中断フラグは食い気味につなげる用に作ったハズなんですが… 使用箇所が思い出せ…
19:18
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第8回 バトルガレッガ(Battle Garegga) を開始しました。 https://t.co/Gy4MJdqNPu #lv306627033
21:00
秋のシューティング祭り 2017 第8回 その1 バトルガレッガ(Battle Garegga):
21:06
秋のシューティング祭り 2017 第8回 その2 バトルガレッガ 2人プレイ(Battle Garegga):
21:29
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/17.21:00をお伝えします。 『戻らなきゃならないところがある!』 方向音痴の代表は何とか帰還し、来週9/19の配信に備えて特訓中。 タノシマスが皆さんをタノシマス!! 温かいものを食べて、風邪など引かぬよう。…
21:29
RT @WASi303: トリビュート出しちゃうか!? https://t.co/lBwRbyUYyE
21:38
RT @tanoshimasu_com: ファンだった存在。 そのHEAVY METAL RAIDENが、 アカとブルーをステージで演奏?! 夢じゃない!(ちゃんと頬っぺた痛いぞ!) 涙が出るほど幸せです。 #タノシマス給食当番 https://t.co/zhlUj1UEic
21:39
RT @babamikado: 【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!! https://t.co/iYvTOttWIo
21:40
RT @babamikado: 【メディア露出情報】 「現代メディア・イベント論」という書籍の第四章に震災から去年くらいまでの高田馬場ゲーセンミカドの活動が詳細に纏められています。おすすめです!しにかけ(三十五歳)も出るぞ!まじ買っとけ! https://t.co/NWpjWD…
21:40
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
21:40
RT @babamikado: 【メディア露出情報】19日オンエア予定NHKの「おはよう日本」に高田馬場ゲーセンミカドが出るみたいです、起きられないので誰か見ておいてください(笑) https://t.co/kW1rqKwK8P
21:40
RT @babamikado: 【メディア露出情報】 9月10日のアンダーセルさんの配信番組 スマホ用新作STG『アカとブルー』発売1ヶ月記念宣伝配信にイケダが出演しました。 アーカイブはこちら https://t.co/4Un8KHPJgt https://t.co/YC4…
21:40
RT @babamikado: アカとブルー サントラ カセットテープ版 CD版 https://t.co/OzQDrbtDGE ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/HRlgyZyPYm
21:45
RT @tanoshimasu_com: タノシマスの技術ツイート、お役に立ったり参考になったりしておりますでしょうか? 今後も藤岡くんが楽しんで技術話を続けられるよう、応援のコメントなどを贈っていただけるとシャッチョとしては嬉しい限りです! 是非!よろしくお願いいたします…
21:46
RT @freedomliquid: ミカドの動画見てたらアカとブルーが欲しくなったので買ってみた! でもシューティングゲームは下手! でも好きなの!
21:46
RT @sayz: アカとブルーの、色々な人のイラストも見たいし、色々な人のカバー曲も聞きたいなぁ。
22:00
RT @tanoshimasu_com: 『アカとブルーオリジナルサウンドトラック』 @bootlegstore_jp でCD版絶賛予約受付中! 10月20日発売!2500円 WASi303さんとイケダ店長のロックが炸裂だ! ガッツリ予約して、みんなでぶっちぎろうぜ!…
22:02
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド ヴァンパイアハンター全国大会レギュレーション https://t.co/F1QEe9pSYQ https://t.co/ObC2RpPZLR
22:02
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド 日時:11/4(土) 受付:12時〜 大会開始:13時〜 ヴァンパイアハンター全国大会事前エントリ(〆11/2 24:00) https://t.co/…
22:02
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:06
RT @reisfeltfliegen: #アカとブルー おおー! スコアはともかく あとオートボム無しだと数十機墜ちてそうなのもともかく ついに初クリアです!やった! (あとアカさんこれからですw) https://t.co/v5jLsZLOXY
22:07
RT @HM_RAIDEN: 俺より俺について詳しい本!!やべえ、みんな買え!(イケダ) https://t.co/TEqWa8NuRN
22:07
RT @FFR41: マズい、イケダ?ゲリオンのチケット取るの忘れてた
23:13
RT @kyo4s: サンダークロス(国内版w)、2プレイ目であっさりクリア出来た(・・;) 話には聞くけどほんとにブーメラン撃ちまくってると、ボス含め勝手に死んでく(笑) 今日も楽しかったのでまた明日から頑張るかね〜 https://t.co/QB41teIyk9
23:13
RT @arinojeffry: ミカドさん離脱。 プレビのあとKenzさん応援にミカドへ戻る。ワンコインとはいかなかったけど、所々で見せる意地の弾避けは素晴らしかった。ガレッガは基本一人プレイしか見たことなかったので、貴重な2人プレイも観れて満足。
23:14
RT @emeraldseijin: 2面の中盤以降は緑の装備を使ってみろ! https://t.co/OezHIk7pWq
23:15
RT @FlameTyrantZ: 明日のミカド大感謝祭 ファイティングレイヤーを出展しました。 コンパネ付近に初心者ガイドブックを置いておきますので 初めての方もお気軽にどうぞ。 ストリートファイターEX2plusもあるので アリカの新作格闘ゲームが発売されるまで過去の代表作…
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月16日のつぶやき
21:05
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
21:05
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnqMqh https://t.co/8JtIpq3H5d
21:05
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第3回 ちゃんたけvsスターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth) 実況解説付き https://t.co/NgUerA8oL7
21:06
RT @babamikado: アカとブルー サントラ カセットテープ版 CD版 https://t.co/OzQDrbtDGE ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/HRlgyZyPYm
21:15
RT @kyo4s: 今日の天気どうなんだ? 最近のVP1は破壊率100%を意識しつつ、ボス戦速攻ぶっ潰す!から、全て受け止めて叩き壊す!にシフトチェンジ中。 攻略方が全く違い面白くなってきとるのです(^^)
21:21
RT @uminekozawa: 書きました!→小説家も唸る! 海猫沢めろんが語る「『HiGH&LOW THE MOVIE2/ END OF SKY』の脚本ココがスゴい!」 https://t.co/elsYvKEfZW @premium_cyzo #premium_cyzoさ…
22:27
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド ヴァンパイアハンター全国大会レギュレーション https://t.co/F1QEe9pSYQ https://t.co/IYxMC1c6Ck
22:27
RT @tanoshimasu_com: まだまだ見ようぜ! アカとブルー ミカド秋のシューティング祭 もうすぐ視聴数12000! https://t.co/fauVHE15oZ https://t.co/muS7OeL6uS
22:34
RT @akatoblueojisan: おいそこのお前!知っての通り9/12と9/19は高田馬場ミカドでアカとブループレイ配信だ。こいつは凄いぜ!! https://t.co/mHIo61gpmO
22:34
RT @whip_sd_39: 高田馬場ゲーセン ミカドのDIVA環境がやばかった・・・ 四方をスピーカーが囲んでてイヤホンが本当に必要ないし1クレ入れてあんなに音でビックリしたの初めてだったw いたるところにDIVAへの愛が感じられたしボタンのメンテも最高だったしまた行きたい…
22:34
RT @shingokof: 3tbが三セット、5FSが四セットフル稼働で、それぞれの台に順番待ちもいるとか、ミカドでこんなバーチャ勢集まるようになるとは思わなんだ。明日がプレビってのもあるからかな。
22:34
RT @Sango: 酒飲んだ後にミカド戻ってバーチャとかどんだけー。VF2が理想だけど仕方ない。 https://t.co/W3LhWM53TS
22:34
RT @1tame9C: 第12回ミカド大感謝祭は9月18日(月・祝)に開催します。 入場料1000円(中高生半額。小学生以下や、ほぼ初ゲーセンの人は無料)で12時〜18時まで、高田馬場ゲーセンミカドの2階のゲームのほとんどが遊び放題!この機会にぜひ遊びに来てくださいねー! h…
22:35
RT @caruku: ミカドの燃えジャス配信の動画見てたらやりたくなってきた
22:35
RT @Koumei_no_wanna: ミカド勢のみなさん対戦ありがとうございました!明日も行く予定してましたが、台風が近く危ないので断念します!(笑) また来週の3on3でよろしくお願いします!(^^)
22:35
RT @harmony_0015: なんでPS4版MAD MAX欲しくなったのか分かったわ。 ミカドの2階の両替機にMAD MAXのフライヤー?が貼られてて、それを見たからだな。 V8!V8!V8!
22:36
RT @asamiyaaoi: RT ミカド大感謝祭が明後日に迫りましたので再告知してみた。当日は真サム対戦して遊ぼう!
22:39
RT @babamikado: 【メディア露出情報】 「現代メディア・イベント論」という書籍の第四章に震災から去年くらいまでの高田馬場ゲーセンミカドの活動が詳細に纏められています。おすすめです!しにかけ(三十五歳)も出るぞ!まじ買っとけ! https://t.co/NWpjWD…
22:39
RT @babamikado: 【9月30日ネイキッドロフト開催】トークライブ「イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜」OPEN 18:00 / START 18:30前売券はローソンチケットにて9/6より発売!!【Lコード:32758】 https://t.co/co…
22:39
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/CVudIqsV0H
22:39
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第1回「バツグン SP Ver(BATSUGUN)」 イケダ&ちゃんたけvsバツグンSP https://t.co/aOFSyFHGyu https://t.co/Qqi3HaUL1Z
22:39
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第2回 月刊ノーフューチャーライブ2017年9月号「エスプガルーダ(Espgaluda)」 https://t.co/9YK31BAZHO https://t.co/M4ckx0SizJ
22:42
RT @kyo4s: 昨日のFantom iris無事終演! 来て下さったゲームミュージックファンの方全てに感謝♪ お陰様でフロア満員との事! そしてDJイケダ緊急来日記念に一枚w ありがとうございましたー! https://t.co/R3i0xsO2vI
22:42
RT @1Namako: DJイケダ=F/Aというイメージが定着してますけどマジカルビートも忘れてはいけません ハウンドドッグ歌ったりどこぞのバカが送ってきたハガキ読んでる間に試合終わって「…えーと勝ったのどっちだ…?」と言ったりやりたい放題すぎます https://t.co/…
22:42
RT @zansamuMEN: DJイケダってF/Aだけじゃなかったのね笑 3・2・1 LET's GO!! 秋のシューティング祭り 第8戦「R-TYPE LEO(アールタイプ レオ)」 https://t.co/VpZoLT2aA7
22:44
RT @shingokof: なお、今日のおやじガレッガは微妙にできるため、参加は遠慮してました。イベント後にちょいとやったら四面まで超調子よかったので、「こりゃ俺も今日クリアだな(´ω`)」ってとこから、6面道中で死亡。_:(´?`」 ∠):
22:44
RT @JANKEN_U: おやじガレッガ大会がのどかで良かった。スーパープレイだとあんまり弾撃たないし敵も撃ってこないから、素人がプレイするほど派手になるという不思議。 格ゲー勢のスゴ腕の人たちが普段シューティングゲームやらないの、知らなかった。
22:44
RT @hatimura_daiku: "秋のシューティング祭り 2017 第7回 おやじ バトルガレッガ(Battle Garegga)" https://t.co/O6yVcx73uw おやじ達のコンテニューありありで初めてのバトルガレガ 約して「おやじガレッガ」 初めて…
22:45
RT @FFR41: ちくしょう、おやじガレッガ面白そうじゃねぇか…!
22:45
RT @troubleshoote19: バトルガレッガみたいに 難しいゲームを皆でやるの 楽しかったw 下手な人達だけで やったから凄く 仲間意識芽生えたww
22:45
RT @saripi_amtug: いっけなーい終電終電☆ミ← 斬サム、零SP、そしてバトルガレッガ!ありがとう御座いました! 30秒位しか持たなかったけどバトルガレッガクリア出来ました!1
22:46
RT @D_3D: バトルガレッガの財力プレイに参加 このゲーム敵弾が影舞使ってくるとしか… まあでもこれでしんごさんより先にクリアした事に。
22:46
RT @marie_9801: 「このゲーム弾当たったら死ぬからな!」 そこから!? この他にも名言多くて笑い死ぬwww / 秋のシューティング祭り 2017 第7回 おやじ バトルガレッガ(Battle Garegga) https://t.co/rG9b5mu7Gx @Yo…
22:46
RT @enuringo: ミカド見たら格ゲー勢にバトルガレッガやらせててワロタw
22:46
RT @KAVUmk2: ミカドで秋のシューティング祭りで皆でバトルガレッガをクリアしようという企画で見事クリアしました!一緒にバトルガレッガやってくれた皆さん、ありがとうございました!
22:47
RT @tanoshimasu_com: シャッチョ まだ静岡県焼津市にいます 鰹が有名なんだろか…? https://t.co/hiJtZc6yJd
22:50
RT @tanoshimasu_com: 台風のせいか外はかなり寒い… 普通にラーメンを食べる! https://t.co/iz7bTdbI34
22:50
RT @NaritaDaichi: #トーキョーコーリング #TOKYOCALLING ありがとうございました? 今日届いたルースターズのTシャツを着てライブしました? 対バンツアー解禁? THE 夏の魔物ツアーに集団行動、二丁魁、ぜん君、ギャンパレら8組の魔物 https…
22:51
RT @sayuusuyasuya: ノーダメージでで4面ボスまでいったのになー いったのになー
23:05
RT @tanoshimasu_com: ちなみに、タノシマスおじさんは非公式です!(真顔) https://t.co/zhyBSxyyqO
23:05
RT @tanoshimasu_com: 藤岡くんとにぎやかな仲間たち(3人)がデジゲー博にマニアックな技術本を出すそうですよ〜 アンケートに答えて、興味のある分野をいっぱい書いてもらおう! シャッチョ https://t.co/EdCnOaeW0m
23:22
RT @soresunawati: 忙しいミノロックを撮らずに出番待ちを敢えて撮るの図 https://t.co/6L8eCap4Z5 https://t.co/jnv9fbfTY7
23:38
RT @U1_Toyama: Mr.HELI配信前、元アイレム勢と店頭で待ち合わせしてたら、若いカップルが「あ、ゲーセンだ! プリクラ撮ろう!」と言って店内へ…こいつら1F見たら怒り出すのでは? と心配したけど、その後店内に入ったら、件の2人はトーキョーウォーズを楽しそうに遊ん…
23:38
RT @WGG_SH: アカとブルー、STGとしてとても面白かったのでオススメ
23:38
RT @akatoblueojisan: @WASi303 うちの1000Mが早くアカとブルーのサントラを奏でたいと疼いておりますぜ(ニッコリ) https://t.co/jChkoBKHpv
23:40
RT @WGG_SH: アカとブルー、最初やった時は2面ぐらいで「こんなの避けれるわけねぇ、イージーモード用意してくれっ」って感じだったけど、やり方を理解したら意外と進めて、でもヌルゲーまではいかず(自分にとっては)良い感じの難易度だと思った 上手い人はノーボム縛りとかやるの…
23:40
RT @HM_RAIDEN: 両機体ともクリアできた! みんなもアカとブルーをやるのだ!(イケダ) https://t.co/QAJwZUcCZT
23:41
RT @sayz: 話題のスマホSTG「アカとブルー」から、Stage1 "RED 7029" サントラ発売まで我慢できずFM音源で耳コピしちゃいました。 PCMは「MASUHIRO KIT」の一部を変換して使用しています。 ゲームだとフェードアウトするので、その辺は適当です…
23:41
RT @tanoshimasu_com: RED7029のリミックスもありますよ! みんな!聴いてみようぜ! https://t.co/4BM2vuasth
23:52
RT @1tame9C: 夢の国から来た組長 https://t.co/2ZLvFwYZ4P
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月15日のつぶやき
22:09
RT @ZEL_firia: @mocchi_goa ゲーセンにときメモの指突っ込むやつがあるんすよー 多分ミカドでしか稼働してない
22:10
RT @hi__ro: 同級生の復活を願ってミカドの大会に鳴沢唯の名前でエントリーを続ける武人を思い出した
22:10
RT @teruchina: このときメモソシャゲを見て、ミカドのときメモ勢はどういう反応を見せるのだろうか・・・・
22:10
RT @A__I__911: SFC8 第8戦 鉄拳(TEKKEN) ミカドの鉄拳1の大会面白いな! https://t.co/Z5nE8MtTwB
22:10
RT @dmkttd: これは配信記念の指つっこむ奴大会がミカドでやるかもしれんね https://t.co/Vr61i2uMbe
22:11
RT @fullpickpegasus: 闘劇見はじめたんだけど実況が微妙だな………ミカドのアキラさんとイケダさん、ハメコさん、アールさんの実況がやっぱり神
22:11
RT @wildguitar475: 昨夜遅めにミカド入りし、少しガロスペしたんだが舞使いの方がずっと相手してくれて有難かった。ありがとうございました。舞使い込んでるなぁ。知らない狼に出会えて良かった。
22:13
RT @shingoyoneda: それなりに珍しそうだから、写真を。 武力ONEの2レバー仲良し対戦可能なコンパネ。こちらは関東武力勢クリスチーネ剛田さんの所有物で、確かミカドの第2回超人五輪の武力ONE大会での優勝商品だったはず。 https://t.co/WCX62sWq…
22:15
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第7回 おやじ バトルガレッガ(Battle Garegga) を開始しました。 https://t.co/Min5GCNtyv #lv306535839
22:15
RT @SFMN5: ちょい久々で東京上陸! 日曜はミカドさんに遊びに行きたい!!!!!!
22:18
RT @NAL_2020: ミカド勢でてつをの店、再び吶喊 https://t.co/Mqw1EECyEF
22:18
RT @okunari: 海のミカド勢 https://t.co/QdIcQS8YuQ
22:19
RT @IORI65765946: 自分の物の考え方が少し変わってるという自覚はある。 でも、ミカドの配信を見て感性が自分に近い人が多くいて嬉しかった。 日常生活とか仕事中に 「あいつら…何を考えてるんだ…」 と思うことが多々あるんだけど、ミカド勢の皆さんもそう思うこと…
22:19
RT @Arthurpool95: ミカドで超人五輪はやってるから、次はミカド勢の超人タッグ編をやってほしいな
22:20
RT @NAMCOPHILIA: 高田馬場ミカドにあるファイティングレイヤーのインストが斬新過ぎる。食べに行けば強くなるってことだろう。 https://t.co/JNlxpO9ivH
22:23
RT @saripi_amtug: 【定期】斬サム初心者向け攻略本『はじめる??侍魂斬紅郎無双剣』は現在DLsiteさんでDL版頒布中です。 https://t.co/IBnxV0VKWL 格ゲー未経験勢でもコレ一冊で大丈夫!な本です。 紙版(最新版)はミカドさんの方で委託頒布…
22:23
RT @babamikado: 【応援】みんな買った?「雷電V」好評発売中! https://t.co/lD0iGwcy5L
22:23
RT @babamikado: 【宣伝協力】 SEGAさんがせっかくミカドまで営業に来てくれたので、せめて宣伝だけでも!ポスター貼ったよ!みんな、戦国大戦をやるのだ!https://t.co/uoYNYrUgVq https://t.co/0QKesJw5Dt
22:24
RT @22c_toushinsyo: >RT ミカド超人五輪 ↓ 七人のミカド悪魔超人編 ↓ 黄金のプリキュアマスク(おめん)編 ↓ 夢のミカド超人タッグ編 ↓ ミカド星王位争奪編 ↓ ミカド超人始祖編 ↓ 現シリーズ
22:35
RT @fuyu_raven_gata: ミカドのVF3tb大会のメンツやばい 時間見つけて通いたい
22:37
RT @tanoshimasu_com: 【設計のお話 vol.5?】 30FPSレコードなのでgifは倍速になっています。 3面、垂直降下のシーンの裏側になります。 「ぃよいしょぉお」の音声収録時には長いパターンも演じて頂いて流石プロの肺活量の凄さを感じました(語彙力) #ア…
22:37
RT @iTsumiH2O: 高田馬場ミカドにポップンPARTYがあった。天体観測、Love so sweet、ウィーアー・・・復活してほしい #popn https://t.co/nUS04d2P1l
23:25
RT @c_kws: ZARDバンドが12月にライブをしたいなーって感じなんですが、ギターさんとベースさんを募集しているんですよ。当方VoKeyDr。 もしやってみたいという方がいましたらご連絡をば。 僕は揺れる想いがやれれば人生の満足が得られます。
23:26
RT @315meow: 海猫沢めろんさんの『キッズファイヤー・ドットコム』を爆笑しながら読んでいる。あらすじとタイトルを知った時点ですでに吹いたけど、真面目に良い作品だよ?
23:26
RT @WASi303: おっ!通だねー! https://t.co/C9fF0Ql0ay
23:26
RT @KMR_KUN: 藤岡くんのアカとブルー技術話、評判良くてよかった
23:26
RT @uminekozawa: 今日も『キッズファイヤー・ドットコム』インタビュー。 記者の方がいろいろと著作を読んできてくださり、じっくり話できました。 朝日新聞九州版に来週あたりに掲載予定です。みかけたら本書もぜひ手にとっていただきたい。
23:26
RT @MakiKirioka: 9/19ー24(12〜19時:初日14時〜/24日〜18時)ギャラリーしあん【鏡地獄 〜ぼくらの江戸川乱歩】音楽&絵画参加です! 浦川純、奥田拓郎、キリオカマキ、小骨、須藤萌子、Maki、メッケドリ、第二棟美術準備室、村木美香、乱堂 古書ドリス…
23:26
RT @tanoshimasu_com: おはようございます。 タノシマスが9/15.7:30をお伝えします。 今日は金曜日。明日からは三連休? 残った仕事はブルーちゃんに殲滅してもらいましょう! 意地悪上司のレーダーに捕捉されないよう注意してください! 行ってらっしゃい。…
23:26
RT @krchdopi: アカとブルー楽しい(^O^)/ 操作性とか画面小さいとか置いといて。楽しい
23:26
RT @blue_knightQ63: STAGE 01 / アカ SCORE : 191,728,718 #アカとブルー v1.0.2 1面をやり直してみる。 ずっと5面してたから、弾幕すかすかに見えるね! グラフィック全開だと自機の周りがイデオンゲージに思えて、いつか発動し…
23:26
RT @s_a_h_k: スペース ヤンキー パエリア! 間違えた、パラリラ!! #アカとブルー
23:27
RT @ryucke_8_2: 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/qXISzf7Bde @YouTubeさんから
23:28
RT @babamikado: 【お知らせ】川崎のゲーセン、マットマウスさんにもアカとブルーのサントラCDのフライヤーを設置してもらいました!ほしい人はマットマウスさんへ!https://t.co/ZD0UZG9Sbs https://t.co/C8Q3cedYWq
23:41
RT @c_kws: いや、なんとなくこんな感じに見えてしまって https://t.co/6hkNVvYzQq
23:41
RT @Life954: Lifeトークイベント「あたらしい #結婚 と #家族 のカタチ〜永田夏来×海猫沢めろん×田辺青蛙×斎藤哲也」9月24日(日)16:00〜紀伊國屋書店新宿本店8階▽予約 03-3354-5703 お早めにどうぞ! https://t.co/8eDIJd…
23:42
RT @tnoso: pixivに今まで描いたアカブルラクガキをまとめました! 昨日載せた2人の、羽根無しverも載せてます(´ω`*) アカとブルーまとめ | ときのん #pixiv https://t.co/Nh8ti5FQal
23:43
RT @MiYa_0093: 給料出たら零スペとガロスペとアカブル買わなきゃ… 25日に一気に買うかぁ全部買っても1万円以内なてお得だよなぁ
23:43
RT @akana_m: アカブルすげーよかったから 今度はこれをタノシマスシューと呼べ!とでもいうようなオリジナリティ爆発したシステムも見てみたい
23:45
RT @babamikado: 【お知らせ】新宿の「bar 16shots」さんにもアカとブルーのサントラCDのフライヤーを設置してもらいました!ほしい人は16shotsさんへ!https://t.co/dgVTFxA4jw https://t.co/eafUSuyPWX
23:45
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
23:45
RT @babamikado: 【9月30日ネイキッドロフト開催】トークライブ「イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜」OPEN 18:00 / START 18:30前売券はローソンチケットにて9/6より発売!!【Lコード:32758】 https://t.co/co…
23:45
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/CVudIqsV0H
23:46
RT @MMDS_no1: 所用でミカドさんへ。ついでにグラII。ボスラッシュテトランで油断してヘボ死にしてザブに圧殺され終了〜
23:46
RT @eienken: 高田馬場ゲーセンミカドにて。 『ショックトルーパーズセカンドスカッド』、エンジェルで2ミスクリア(1255万1870点・元帥)。 エンジェルは戦闘中のデフォルメな姿が超好みだから毎回頑張ってます https://t.co/co6VpiQzPp
23:47
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。危うく終電逃す所だった。  おやじガレッカ楽しかった! 1回やらせてもらったけれど、どっから弾(針?)が飛んでくるのか分からず「怖ぇー!」とか言いつつ笑わせていただいた。  いや、楽しかった。
23:51
RT @HM_RAIDEN: 【HMRメンバー活動】 ??10/14川瀬くん出演けいおん!ライブ https://t.co/k8dgQdSW5h ??10/20アカブルサントラ https://t.co/R5HV7fCZhr ??11/2佐藤豪バンド出演 https://…
23:51
RT @HM_RAIDEN: 俺より俺について詳しい本!!やべえ、みんな買え!(イケダ) https://t.co/TEqWa8NuRN
23:51
RT @HM_RAIDEN: 【お知らせ】HMR×佐藤豪バンド五周年記念ライブの動画をbar 16shotsさんにお渡しするので、お店に飲みに行った際に、店主にお願いすれば見せてもらえるかも?です。よろしくお願いしますー!https://t.co/mYCr4KkCq4 http…
23:51
RT @ISHIMORI_t: パチンコの売上が北朝鮮に流れてるというような噂を職場のオッサンにしたら「じゃあ俺がパチンコで勝てばミサイル減らせるな」とパチンカー特有のポジティブシンキングを披露されたので「昨日いくら勝ったんですか?」と聞いたら2万負けたそうだ。あんたのせいで今…
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月14日のつぶやき
19:31
RT @tanoshimasu_com: 【大切なお知らせなので2回目】 Twitterの公式アプリの最新版(iOSだとv7.7)にアップデートを行いますと、ゲーム内からの投稿ツイートが反映されない症状が発生しております。こちら現在調査中です。投稿をしたい方はアップデートを控え…
19:32
RT @tanoshimasu_com: 【動画の投稿、配信について】 アカとブルーの公式サイトのニュース部分にまとめてありますので、 ご確認のほど、宜しくお願いいたします https://t.co/tDHjUMF1cg #アカとブルー
19:34
RT @tanoshimasu_com: 【お願い】 『アカとブルー』の動画投稿について、配信開始から間もないため、まだゲームを楽しんでいる方々がおりますため、ステージ4以降は「シナリオモードをOFFにして」の投稿をお願いできますと助かります 何卒、ご協力のほど、宜しくお願い…
19:48
RT @tanoshimasu_com: 今日も開催! ミカド秋のシューティング祭2017 今夜はMr.HELIと外山さんの対決だ! みなさん、是非!現地観戦を! https://t.co/J8FgSqdIoW
19:48
RT @Kenzstyle: ガレッガの動画で、クリア重視とか低ランク進行なんかすでにみんなやってるけど、難しくなさそうに見えるのはプレイヤーが上手いから。真似てみると意外と大変だったりする。オレの配信では、「シューティング上手くなくても5面まではみんな再現しやすい」てのがポイ…
19:49
RT @Kenzstyle: 『CRAUDONICA(クラウドニカ)』という、ロボットバトルがテーマのオリジナル作品をやってます。アナログシミュレーションゲームの製作のほか、登場メカのガレージキットの製作・販売もしています。ようやくカタチになってきました。応援よろしくおねがいし…
19:51
RT @AMT_SOKET: 仕事とシューティングゲームどっちが大事なんだ
20:34
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第6回 Mr.HELIの大冒険 ミスターヘリのだいぼうけん(Battle chopper) を開始しました。 https://t.co/NFMkB2zyrf #lv306491062
21:14
RT @Kenzstyle: 17日のガレッガ配信の告知をしていたら、HMRとミカドのアカウントで、オレがやってる『CRAUDONICA(クラウドニカ)』をリツイートして頂いて嬉しすぎて泣きそう。
21:17
RT @v_saturn: ゲストに元アイレムの方が【ニコ生(2017年09月14日 20:33:57開始)】秋のシューティング祭り 2017 第6回 Mr.HELIの大冒険 ミスターヘリのだいぼうけん(Battle chopper) https://t.co/lzwVCSBM…
21:17
RT @BARTOK_FOX: 開発陣登場の凄い生放送! 【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第6回 Mr.HELIの大冒険 ミスターヘリのだいぼうけん(Battle chopper) https://t.co/uW0wkmhn1v #co2437465
21:17
RT @tridoub: 【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第6回 Mr.HELIの大冒険 ミスターヘリのだいぼうけん(Battle chopper) https://t.co/2UfHCd0yB4 #co2437465 今日はプレイヤーもゲストも豪華だなw
21:21
RT @tanoshimasu_com: 捻るね〜 動いてるね〜 https://t.co/ME5P8q7jOc
21:22
RT @konaken: アカブルのBGMを聴いていて気がついたら全力でエアギターをかましていた #ブルーちゃんかわいい #アカとブルー (いちおうこれの返答な https://t.co/agXcwEA18C ) https://t.co/fo64zoh37E
21:24
RT @fukadume2: ミカドのMr.Heli配信。外山さん石田さん、浜田さんと豪華な顔触れとトークで興味深かったです。
21:25
RT @BrockenG: アカとブルーやっとクリアできたああああ!達人王1面のボスにたどり着けない僕でもなんとかなりました! https://t.co/JKDs2NALav
21:25
RT @ast_ntrr: アカとブルーのあれやこれやが欲しい!というツイートに便乗いたしまして・・・自分は設定資料集欲しいなって・・・機体デザインとか製作現場裏話マシマシな眺めてよし読んでよしな一冊。飛びつきます。
21:25
RT @_raiya: そしてアカとブルーのサントラも予約完了 配信版にするつもりだったけどライナーノート読みたくなってCDにした 楽しみ
21:25
RT @ItaruAt3PM: 抱き枕以外にもアカさんのヘッドホンも欲しいなー。欲を言えばレコーダーも #アカとブルー
21:26
RT @kayakisu_rebita: ミカドのアカブルTS放送視聴。いやースマホ通知は強敵でしたね。おいしい
21:26
RT @ontstg: のまえにyoutubeにあがったミカド配信のアカブルを見よう。
21:29
RT @hattyoubori: 高田馬場、ミカドの通りにある 串カツ「絆」 新たなチャレンジメニュー メガきずな丼 総計5.2キロ やる人頑張れー https://t.co/fgj5dYs8rF
21:30
RT @berulen: 高田馬場にあるらしい、ミカドっていうゲーセンに行ってみよう!!数年前から気になってたのよね。
21:33
秋のシューティング祭り 2017 第6回 Mr.HELIの大冒険 ミスターヘリのだいぼうけん(Battle chopper):
21:36
RT @babamikado: 【宣伝協力】 SEGAさんがせっかくミカドまで営業に来てくれたので、せめて宣伝だけでも!ポスター貼ったよ!みんな、戦国大戦をやるのだ!https://t.co/uoYNYrUgVq https://t.co/0QKesJw5Dt
21:36
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
21:36
RT @babamikado: 【お知らせ】川崎のゲーセン、マットマウスさんにもアカとブルーのサントラCDのフライヤーを設置してもらいました!ほしい人はマットマウスさんへ!https://t.co/ZD0UZG9Sbs https://t.co/C8Q3cedYWq
21:36
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnqMqh https://t.co/8JtIpq3H5d
21:37
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第3回 ちゃんたけvsスターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth) 実況解説付き https://t.co/NgUerA8oL7
21:37
RT @babamikado: 【メディア露出情報】19日オンエア予定NHKの「おはよう日本」に高田馬場ゲーセンミカドが出るみたいです、起きられないので誰か見ておいてください(笑) https://t.co/kW1rqKwK8P
21:37
RT @babamikado: アカとブルー サントラ カセットテープ版 CD版 https://t.co/OzQDrbtDGE ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/HRlgyZyPYm
21:37
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/CVudIqsV0H
21:48
RT @tanoshimasu_com: アカとブルー ゲーム容量を気にされております方々がおられましたのでお知らせします。 ダウンロード時は約86MB インストール後は約210MB 追加データなどはないため、容量がインストール後から増えることはなく、購入時、Wi-fi環…
21:54
RT @GBSx68k: ミスターヘリの配信、ゲストが凄いな
21:54
RT @ao_Roreshia: 久しぶりに早く帰れたのでミカド寄ってセイヴァー。ちょっとは触っておかないと
22:36
RT @moejus_ratio: ミカド大感謝祭(※出展予定) in高田馬場ゲーセンミカド様 【開催まであと4日】 #ジャスティス学園3制作希望 #RivalSchools3
22:36
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。外へ出たら雨が降っていた。最寄りに着くまでに止むだろうかね。
22:36
RT @tanoshimasu_com: 【設計のお話 vol.4】 UIは立体感を出す為に立体構造にしています。 サイドページはふすまのように開閉します。 だからどうっていうのは別にないんですが…好みですかね #アカとブルー まもなくミカド様の配信のお時間です(宣伝) ht…
22:39
RT @tanoshimasu_com: アカとブルー Android版 有料ランキングに戻ってきた! 一位になればアーケード版 目指せ!一位! #アカとブルー https://t.co/BtkRO8Basd
22:41
RT @chocomon412: アカとブルーようやくオートボム無しで全クリ。中々の難易度だった
22:42
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/14.22:00をお伝えします。 タノシマスは年に数回商店街の溝掃除に参加! 商店街は高齢化し、 30〜40代はお兄ちゃんと呼ばれ、 調子に乗る… 結果身体バキバキゴリゴリ状態。 その身体でパソコンに向かい、 完成した…
22:52
RT @WASi303: それだけでCD2枚目行ってまうww https://t.co/A9f1BqP5Jn
22:59
RT @skyhigh0518: ミカドのアカとブルー動画見た。他のアプリの通知いっぱいでわろたw
23:16
RT @komin_namihara: ミカドのアカとブルー配信、プレイ中にミリシタとかふぇーの通知出てるの笑う
23:16
RT @komin_namihara: ミカドのアカとブルー配信みてる 楽しそう
23:23
RT @mtm_463219BC: グラ?一周クリアはホント疲れる・・・なんでだろ?
23:23
RT @soresunawati: 開幕前ですね。 https://t.co/6L8eCap4Z5 https://t.co/WlYyPovd45
23:23
RT @soresunawati: 開幕前ですね2。 https://t.co/6L8eCap4Z5 https://t.co/byB9wJSdK6
23:38
RT @tanoshimasu_com: ミカド秋のシューティング祭2017 アカとブルーの回が 視聴数10000を突破いたしました ご覧いただきましたみなさま、 誠にありがとうございます 来週19日も頑張ります! どうぞよろしくお願いいたします #アカとブルー h…
23:38
RT @soresunawati: リズム隊〜ミカドミノロック参上。 https://t.co/6L8eCap4Z5 https://t.co/ee3uvfvlI5
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月13日のつぶやき
14:48
RT @Roskil: キャラクターの、とは書いていないから、WASiさんorミノロックさん抱き枕の可能性も微( https://t.co/EHG9y15pyn
14:48
RT @Koichi5133: ミカドさん、夏の魔物でストII大会やってたのか。 しかし負け上がりルールってなんだw
14:48
RT @mika_jiron: 今日はミカドで結婚式とな。ご結婚おめでとうございます。 ってふと思ったのですが、何時だったか「ミカドは何でもやるよ、結婚式もやるよ!」的な事を前にイケダ店長が何かで仰っていた様な記憶が微かにあるのですが(間違ってたら申し訳ない)まさか実現すると…
14:48
RT @Kenzstyle: 個人的には、自分がアカとブルーの立体物やりたいツイートしてるのを見てたイケダさんが打ち上げでKMRさんを紹介してくれてとてつもなく感動した。直接話ができて本当に良かった。いろいろ裏話聞けたので、ちょっと立体物製作頑張る。
14:48
RT @Yu_Shimoda: イケダさんは人柄がギターの音色や演奏に出ていて大好きですよ 皆があったかい気持ちになるライブと飲み会でした (画像は天牌外伝の好きな回より) https://t.co/6nRyWVGAOL
14:48
RT @s_a_h_k: イケダさん、めっちゃカッコイイです! 最高の時間をありがとうございました! #アカとブルー
15:13
RT @zangura: 今日は誰かミカド来るかなー
15:13
RT @tanoshimasu_com: タノシマスがここ数日の活動で理解したこと ・2メートル弱の高さから飛び降りてはいけない ・息を『吸えるけど吐けない状況』はあぶない ・文字を書く上で、経験から出るパワーワードは増やすべき ・タノシマスのプログラマーは若干壊れている ・…
15:17
RT @suzumiya87: 高田馬場のミカドというゲーセンが春と秋にやっているシューティング祭という実演動画配信イベントは、基本的にはスーパープレイヤーではなくて、最近やっと1コインクリアしました!という人が泥臭い実演をすることが多くて、何とか1CCできそうな人向けの解説も…
15:17
RT @ixtabjammies: @satomi_hanten ?ミカド様は秋のシューティング祭開催中でして、3tbは今月16日(土)に2on2が開催されますのでそれに連動し、前日15日(金)に初中上網羅月例大会も行われます??? お時間合いましたらどっつも是非? https…
15:17
RT @ontstg: いつかミカドシューティング配信の現地応援勢になりたい。
15:17
RT @miudaisukiyo: YouTubeでミカドさんのグラディウスIIシューティング攻略を見てミカドさんでグラディウスIIを実践プレイしてみた。モウアイの面まではノーミスで行けたものの高速の面のボス手前でミスりました。よくやりがちなミス。ボスラッシュと最終面はノーミス…
15:18
RT @pasela: ブルーちゃんかわいいので、アカとブルーおすすめ
15:18
RT @DANGOmania_7: ミカドのアカとブルー配信面白かったわ。 サウンドは全部右で(笑) そしてデレステのスタミナ全回復のお知らせ(笑) アカとブルーはかなり遊びやすいのでオススメ。 あと俺もカセットテープ買いました(笑) https://t.co/wXdo…
15:18
RT @ellesform: あああ……ゲームを遊んでない(うちの機種じゃ動かない)どころか、曲を聞いてないのにサントラを予約してしまった……。それはもう躊躇なく。何やってんだおりゃぁ^▽^; #アカとブルー
15:18
RT @AppStoreHit: アカとブルー (Tanoshimasu) が、有料iPadアプリランキング24時間で、圏外⇒50位に急浮上しました。 https://t.co/mmGuvDBN9N
15:27
RT @GllK3d: 昨日はたくさんのご来店ありがとうございました? 昨日は並びの誘導の不備でご来店できなかったお客さんがいたということですので、夜の部だけですが、醤油?500、限定醤油?600、煮干しつけ麺?700で安く提供したいと思います? 今日はこの3品の営業となります…
15:27
RT @SN_TAK: やった! https://t.co/Qy881c1Plf
15:27
RT @tanoshimasu_com: おお!アカとブルーが再浮上してきたー! これが1位になればアーケード版が近い! #アカとブルー https://t.co/tSxd3jW0QN
15:27
RT @kimama_factory: アカとブルー #ナノビーズ https://t.co/Tue4CDNmhN https://t.co/nMgplJgOKv
15:27
RT @pirakichi: 部長・・・めっちゃロックです。(感涙) https://t.co/B6D7CRyCW4
15:28
RT @hattyoubori: 鷹虎の隣の早稲田口出てすぐのカレー屋さん 「カレーライス専門店ブラザー」 席数は6席のお店 量はそこそこ、大盛り無料なので結構満足 写真は 野菜チキンカレー キーマカレー(納豆トッピング) とりあえずジョロ辛にしたけど辛くて良い感じ エチオ…
15:29
RT @wonderdeadheart: ディズニーシーの火山から虹が噴火した。 https://t.co/W5UFR5ywrQ
15:34
RT @lisa_rec: 行きつけのゲーセンが長く営業できるように売り上げ上がるよう動き回った者(客)としては、高い高いと文句言いながらその店がずっと続くと思ってる客が怖い。
15:34
RT @1tame9C: 第12回ミカド大感謝祭は9月18日(月・祝)に開催します。 入場料1000円(中高生半額。小学生以下や、ほぼ初ゲーセンの人は無料)で12時〜18時まで、高田馬場ゲーセンミカドの2階のゲームのほとんどが遊び放題!この機会にぜひ遊びに来てくださいねー! h…
15:34
RT @1tame9C: 15年前の今日、俺はこれを秋葉原から代々木まで担いで行ったのか…。電車の網棚に乗らず、座席の下にも入らず、途中何度も捨てそうになりながら。 「発送しますか?」に対して「いえ、持って帰ります」と言った時の驚きの顔と、その後店員総出で見送られた時のことは忘…
15:47
RT @Gaisen_JP: Switch版がやりたい! 縦画面のゲームを遊ぶのに向いていますし。 https://t.co/SV20g6OYX4
16:10
RT @uminekozawa: 月末のイベント、ただいま受付中です/【新宿本店】2017/9/24(日)文化系トークラジオLife トークイベント 「あたらしい結婚と家族のカタチ」開催 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店 https://t.co/AcdLfdTCrZ @K…
16:10
RT @divemamuru: 3キロチキンカツからあげ弁当作るよo(^▽^)o https://t.co/JAGrafQNfd
16:11
RT @spread_bomb: アカとブルーの抱き枕って・・・、リバーシになっててブルーちゃん抱いて寝たつもりが、朝起きたらオッサンを抱いてたという事に
16:13
RT @zansamuMEN: ミカド行きたいのだけど仕事なので、移動中に熱闘 サムライスピリッツ斬紅郎無双剣! ボス前のCPUのリムルルが強すぎて、何十回コンティニューしても勝てない!笑 雲雀から雲雀がつながるとんでもゲー笑 #斬サム https://t.co/ofUQsU…
16:13
RT @divemamuru: 3キロチキンカツからあげ弁当生産中o(^▽^)o https://t.co/LtleQSQhdP
16:13
RT @hattyoubori: 個人的高田馬場のカレー辛いランク 参考までに ↑辛くない 日乃屋カレー 10辛 ココイチ10辛 安土 カレーつけそば 辛味増し ブラザー ジョロ辛 中本 カレーつけ麺 極辛 エチオピア 70倍 ボンベイ カシミールアグニ超5 ↓強い ※…
16:20
RT @Claus_Pachelbel: 高田馬場ゲーセンミカド MMDSvsゼクセクス https://t.co/cPVByTm4sG @YouTubeさんから
16:48
RT @WASi303: SUGEEEEEEEEEEE!!! https://t.co/QdN4NChBmU
16:48
RT @Satoshi68k: ・アカとブルー ・枕 で、真っ先に思い浮かぶのこれだよね? https://t.co/yQu1pqmgLc
16:56
RT @yae_nachi: ? 懐かしい格ゲーor対戦ゲームのイベント…風なフリりして「拳獣」とかちゃっかり稼働してるから油断ならないw https://t.co/Wbz3WI6KGM
20:48
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第5回 マジンガーZ(Mazinger Z) を開始しました。 https://t.co/ImgWZZiDr4 #lv306453107
21:51
RT @akatoblueojisan: やるのだ! もちろんアカとブルーをな!! https://t.co/q55bjv283k
21:52
RT @tanoshimasu_com: 今晩も続きます! 秋のシューティング祭り2017 https://t.co/5zsFZfhjoQ 今夜はマジンガーZ vs そけっと ! お楽しみに! 昨晩の対決 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.…
21:58
RT @sikiisi: #アカとブルー まだ2面!だけどクソ面白いぞ?買うんだ! https://t.co/H85td9ZVFt
21:59
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnqMqh https://t.co/8JtIpq3H5d
21:59
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第3回 ちゃんたけvsスターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth) 実況解説付き https://t.co/NgUerA8oL7
21:59
RT @babamikado: 【メディア露出情報】19日オンエア予定NHKの「おはよう日本」に高田馬場ゲーセンミカドが出るみたいです、起きられないので誰か見ておいてください(笑) https://t.co/kW1rqKwK8P
21:59
RT @babamikado: アカとブルー サントラ カセットテープ版 CD版 https://t.co/OzQDrbtDGE ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/HRlgyZyPYm
22:59
RT @WASi303: おい待て。 https://t.co/KyU7uR5Thb
23:02
RT @mosaricchi: アカとブルー、ブルーでクリアアァァ…アカと合わせて長かった…( ´Д`)y━・~~ こないだの配信でテンション上がったから、まだ観てないひとはぜひぜひ! 今なら言える。 オートボムなければ即死だった! https://t.co/jODTV3VH…
23:20
RT @soresunawati: 挙手だそうです https://t.co/JWV42BN86W https://t.co/0dR0RbR75X
23:21
RT @babamikado: 【9月30日ネイキッドロフト開催】トークライブ「イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜」OPEN 18:00 / START 18:30前売券はローソンチケットにて9/6より発売!!【Lコード:32758】 https://t.co/co…
23:22
RT @mippanda3: 燃えジャス。 先々週、先週の小人気は一体何だったのか… ミカド勢の方々も積極的にプレイしてくれて大人気格闘ゲーム! ボーマンの5Aを振らせてくれない相手がホントにツライ。 https://t.co/U26rl8D32S
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月12日のつぶやき
19:37
RT @WASi303: アンケートにお答えいただき、ありがとうございました!! 結果を踏まえて検討させて頂きます。 今後ともよろしくお願いします! https://t.co/rZFflTqOQ5
20:45
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) を開始しました。 https://t.co/YuXLzfXTQ9 #lv306412872
21:42
RT @mosaricchi: アカとブルー配信現地観戦。大きな画面と音でテンションあがるぞ! https://t.co/dIldKbkach
21:42
RT @1tame9C: アカとブルーのブルーちゃんの抱き枕が出たら、黒薔薇くんがいっぱい買っちゃう…
21:42
RT @troubleshoote19: ゲームのキャッチコピーは かっこいいのが多い その中でも 俺より強い奴に会いに行くは ずば抜けてる 4の俺より強い奴が待つ場所へ もゲーセンに行くイメージでかっこいい 自分のゲーセンのイメージはミカドなんだけど 俺より強い奴が多くてワロ…
21:42
RT @kdo1999: 秋のシューティング祭り『#アカとブルー』現地応援勢。 https://t.co/eHJb6IiR6F
21:43
RT @koshinooooo: RT このあと20:30〜 高田馬場ゲーセン・ミカドさま『秋のシューティング祭2017』にて生配信されます! 本日は3面までだそうです? #アカとブルー
22:14
秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/4OdLQwN7yY、@YouTube
22:35
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/12.22:30をお伝えします? 本日のミカドさん配信は終了! ありがとうございました? さぁ、明日は週中! WASi303さんやイケダさんのようにロックに乗り切りましょう! #アカとブルー #タノシマス給食当番
22:35
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:35
RT @F_: androidからSWITCHへの移植は比較的容易だと言われているから、是非とも形にして欲しいな。 非タッチパネルで遊びたい人は多いだろうし。 あとは世界初かもしれないAndroidOS搭載のアーケード基板が世に出てくれれば…… 流石にそれを望むのは損益分岐点…
22:36
RT @SAMON_ARAMAKI: アカとブルーってSTG凄く面白そう
22:36
RT @for_0814: アーケード版出ることを願ってアカとブルー買いました ブルーちゃんかわいい #アカとブルー
22:36
RT @morino_MK2_ver7: アカとブルー買ってみちゃおうかな〜 シューティングはズブの素人だけど…
22:36
RT @morino_MK2_ver7: 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) まだ途中までしか見てないけど…武内くんの誕生日に、しかもアカでプレイ動画を上げてくれるなんてミカドさん粋! https://t.co/kr0VfZiojn
22:37
RT @30S621: ミカドの配信いやーよかった。 ボムの使い所とか色々参考にさせてもらおー #アカとブルー
22:37
RT @shiunsumire: 途中ミカドさんのアカとブルー配信プレイみれたので良かった。モニタだけ見てるとほんとアーケードSTGっぽいのに他のゲームの通知飛んでくると途端にスマホらしくなるの面白い。
22:37
RT @Rendir793: アカとブルー配信よかったぜ。配信観て面白いと思ったそこのお前!アカとブルーを買うのだ!家族みんなの分もちゃんと買うんだぞ!
22:37
RT @fujigami2001: #アカとブルー 抱き枕の要望も多いということで 誰のが欲しい?
22:37
RT @fujigami2001: #アカとブルー ゲームそのもののダウンロード数…Androidでようやく1000超えたぐらい? で、サントラは100限定のカセットテープ版が関係者分取置き予定分までをも即完売… ファンを確実につけてる…!
22:38
RT @fujigami2001: #アカとブルー アンケート実施中 他にも何か欲しいなら、とりあえず書くべし そして、アカとブルーをやるのだ! https://t.co/KP6Z9xkjB4
22:38
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカドの配信でわかったこと 『ブルーちゃん、可愛い!!』
22:38
RT @mikarinoshi: ミカド秋のシューティング祭りアカとブルー、一言まとめ 「『ブルーちゃんかわいい??』」
22:38
RT @touya0218: 秋のシューティング祭り視聴してました。生活したらこのあとやりますかね。 スマホの本格シューティングゲーム、「アカとブルー」の実演プレイを見てました。
22:38
RT @R32669861: アカとブルー配信終わっちゃった…  すっげぇ楽しかった!  来週も楽しみだー!
22:39
RT @amedebetabeta: ミカドのアカとブルー配信面白かった!
22:39
RT @Gomaotsuyarona: アカとブルーサントラ買わなきゃだ
22:39
RT @you197: ミカドのアカとブルーの配信見てるけど、曲とか演出とかカッコよくて本当にDLしてない人はやったほうがいいぞ。というかサントラ予約してよかったギターソロ部分とかめっちゃ聞こう・・・・うん
22:39
RT @higashistYK: ミカドのアカとブルー配信。PLAY中にスマホ所有者のゲーム通知がガンガン来たりバッテリー減少通知来たりしてて吹くwww これも「配信の魔物」かww
22:39
RT @Renne_XV_: アカとブルー配信色々な意味で面白すぎる!
22:39
RT @tak_2D: ミカド配信見てたら珍しくスマホゲー。今度買ってみよう「アカとブルー」
22:39
RT @higashistYK: 店長の熱いギター炸裂!!(なおPLAYしてるのも店長)【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/mceoNvZQ6x #co2437465
22:39
RT @circle_ay_ugm: イケダさんvs「アカとブルー」開始!
22:41
RT @dj_dan: 早速ミカドのアカとブルー配信を参考にして3ボス挑んだらすごく安定した。 そしてブルーかわいい!
22:41
RT @amedebetabeta: アーケード版アカとブルーは夢があるなあ
22:42
RT @kst_0day: アカとブルー、俺のスマホじゃ遊べないけどサントラだけでも買おうかな
22:46
RT @koshinooooo: 今日は紬姫さんもLに出来ましたし、アカとブルーもクリアしましたし とっても良い日でした?
22:51
RT @Kenzstyle: オッケー出たので告知です!ミカド秋のシューティング祭の追加カードとして、9/17にプレイヤーとして参加させていただきます!タイトルは「バトルガレッガ」。今回のシューティング祭はガレッガが2回!え?オレがやるから当然スーパープレイ攻略配信じゃないよ?
22:52
RT @kei_drunkmonkey: @FROGMASTER777 ブルーさんかわいいー!って叫びながら(昼休みのオフィスで)やるといけます。うそです。 ボムの操作に慣れつつ、潔く(ここは稼がず保身です)で自分は行けました。 逆にアカは、稼ぎたくなる→ボム→被弾ってな感じで…
22:52
RT @tanoshimasu_com: 昨日からタノシマスの特別顧問がTwitterに参戦してます! みなさま、よろしくお願いいたします #アカとブルー #タノシマス給食当番 https://t.co/R04fhoi3fw
23:06
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnInOR
23:10
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnqMqh https://t.co/8JtIpq3H5d
23:39
RT @ryo51339141: ボムの使い方参考になるわ 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/ruSml9xAwd
23:40
RT @hayaya_888: アカとブルーが気になってグーグルストア見に行ったら 一行目が「スマートフォン史上!」 ってなってて思わず噴いた。 続きは何をつづけたかったのだろう。 まぁ笑わせてもらったので購入しよう。 #アカとブルー
23:40
RT @akapen: デレステとミリシタとFEHとバッテリー残量とゴ魔乙とオルガルと乖離性による妨害工作が酷いww 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) #co2437465 https://t.co/ClrwfDprKG
23:40
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。アカとブルー配信楽しかったなぁ。  あ、エスプガルーダやり忘れた…
23:40
RT @MNA_P: アカとブルー 4ボスは自分の指で隠れて見えなくなるのがクセモノだな ファンネルの動きを覚えねばいかんか
23:41
RT @yamato_funky: これ見て明日も頑張る! #高田馬場ゲーセンミカド 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/75CPalAsKt @YouTubeさんから
23:41
RT @Adan2JP: やり込んで楽しくなる前にスタミナやその他諸々で打ち止めを食らう中、アカとブルーは買い切りだからとことんやり込めるから楽しい
23:41
RT @yukisakix: @Renne_XV_ おお!アカとブルー購入したのですね! ゲームも最高だけど音楽も最高なんですよね〜ゲーム音楽ってやっぱり大事です?
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月11日のつぶやき
21:31
RT @1tame9C: よしわかった。来週のミカド大感謝祭、ゲーセンに行ったことないって人は入場無料でいいよ!ほとんど行ったことないとか、ゲーセンてプリクラでしょ?って人も遊びに来てな!今日の楽しさを超えるのを目指すぞ!
21:32
RT @hirokoji3: そういえば夏の魔物Tシャツ買ったよ?( ? )? 改めて、、凄く豪華な面々で… ミカドとして貴重な宇宙への旅をありがとうございましたm(__)m https://t.co/f0dGNijQoi
21:35
RT @seiba: 【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第3回 スターソルジャーバニシングアース(Star Soldier Vanishing Earth) https://t.co/6r9WXFREL1 #co2437465
21:35
RT @itumono: アカとブルーのサントラCD買った! 待ち遠しい!! が、その前に5面クリアしないと!
21:35
RT @tanoshimasu_com: 『アカとブルーオリジナルサウンドトラック』 カセットテープ版は既に完売! CD版についてはまだ予約可能だ! ドライブのお供にいかがですか!? 予約ウェブサイト(https://t.co/n0fRv0NrM3) https://t…
21:41
RT @JyanVoi: スターソルジャーバニシングアース、確かに凄くレイストームっぽいし雰囲気もなんか独特だけど隠しステージ3が完全にスターソルジャーでちょっとびっくりした
21:42
RT @Tonya_Plan: バニシングアースBGMは良いし、ゲーム自体もなかなか面白いのだけど、この時期の本格的テクスチャマッピングを売りにしていたN64ポリゴンSTGの悪い部分が全面に出ているので、ちょと印象が悪いのよね。 ・弾の板ぺら感強い・テクスチャが悲しい 点とステ…
21:42
RT @WASi303: まずは青いカセットプレーヤー探さなきゃ・・・・ https://t.co/4beteHm6HB
21:43
RT @doraemonn98765: (´・∀・) スターソルジャーバニシングアース初めて動いてる動画見れたわw ちゃんたけ氏はあっさりやってたけど覚えないとしにまくりそう。 そして、残機が5機までなのにエブリエクステンドとかなんとも不思議な味わいじゃ。
21:43
RT @shingokof: 今月のミカドはSTG祭なので、なんかクリアできそうなのあったらやってみたいところ。ちゃんたけ情報だとスターソルジャーバニシングアースがエブリで1upらしいから、ちょっとやってみようかねー。
21:43
RT @w_shirabee: 高田馬場のミカドに初めて来た。 んでAC版スターソルジャーバニシングアースを初めて見た。 まさか生きてる間に現物を拝めるとは思わなんだわ。 https://t.co/ezj1c3jbD8
21:44
RT @c_kws: HMRのニューアルバムはソノシートでリリース???
21:46
秋のシューティング祭り 2017 第3回 スターソルジャーバニシングアース(Star Soldier Vanishing
21:47
RT @l_lakiral_l: ストリートファイターやってます #夏の魔物 https://t.co/ohTAyTcZJw
21:47
RT @kinotaku666: 他人がやってるストリートファイター観ながら一休み #夏の魔物 https://t.co/SesIYCOX1k
21:47
RT @as_as_possible: ストリートファイター2のトーナメント試合が始まったwこんなとこにアーケード持ってくんの強いwwwしかも負けたほうが勝ちだから必殺技が一切出ないwみんな爆笑www
21:58
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第3回 ちゃんたけvsスターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth) 実況解説付き… https://t.co/cVSY5L99qq
22:02
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:02
RT @JyanVoi: スターソルジャーバニシングアース今日始めてプレイ動画を見たんだけど当時八王子どころか多摩地方のゲーセンで何処にも稼働してなかったなぁ‥‥スターソルジャーといえばかなり名の知れた名作なはずなのに‥‥
22:20
RT @WASi303: まだ決定ではありませんが、iTunesなどの配信版は曲数を減らしてライトに購入して頂ける様にする予定です。
22:23
秋のシューティング祭り 2017 第3回 スターソルジャーバニシングアース 隠し無し(Star Soldier Vanishing
22:49
RT @tanoshimasu_com: 【9月ミカド配信企画】 はじまりました! 「秋のシューティング祭2017」 いよいよ明日! 9月12日はアカとブルーの配信が予定されております。 (19日はタノシマスの木村自らが出撃します!) 是非、明日は現地観戦を! ht…
22:49
RT @zansamuMEN: ステージから満員のお客さんを見渡してルパンさんと目が合って、手を振ってくれて、ジーーンときました。 ルパンさんがビビってた僕をミカドに誘ってくれたのが超大きかったし、ここに立ってるのもルパンさんのおかげだー!と。 ドグナマで相変わらずの体張って笑…
22:49
RT @jonio_mikado: ミカド大会においでよ 来ないならこっちにも考えがある https://t.co/bOuLIvUYaq
22:50
RT @tanoshimasu_com: え?アカが? いやいや50歳です https://t.co/zAZjhoJe7N
22:50
RT @zansamuMEN: あとやっぱりHMRのラスボス感はヤバかったなー笑 立ち姿といい、オーラといい、演奏のグルーヴといい、カッコよすぎでした!
22:50
RT @tyo_san: もちろんアカとブルーのサントラは注文した。カセットテープ版は気づいたときには完売してたので後悔してる
22:51
RT @konaken: 「明日コナ研部長が見に来る」って言ったwww<今日のミカドのSTG配信見てた
22:51
RT @tyo_san: 明日は鶏千一周年、ミカド秋のシューティング祭りはアカとブルーと盛りだくさんなので絶対行く
23:01
RT @tanoshimasu_com: ほ、ホントだ! https://t.co/VXOi9Di6B5
23:12
RT @yashiti_kunomae: と言うわけでアカとブルーサントラのCD版を購入した。 https://t.co/tVYiPmfYhZ #アカとブルー
23:12
RT @WASi303: アマゾンプライムはえーな。届いた中華プレイヤーで30年ぶりにドラスレ4聴いてみた!ヒスノイズが結構あるけどそれなりに良いかも?つーか30年経ってるのにちゃんと聴けるカセットヤバイ。 https://t.co/9i59spIqks
23:12
RT @osamyn: 少し出遅れたけど、アカとブルーを購入! 2面で死んだけどこれは楽しいかも! 無気力状態だった俺の心がザワッとした!ログインボーナスがとかイベントがとかそういうこと一切考えなくていい、それでいてやりこみがいのあるタイトル!
23:14
RT @yokoshima696969: 最近観てた真サムの大会の動画で、「右京でチャムチャムに有利がついた?」みたいなのを聞いた気がした。気のせいだと思いたい。 https://t.co/7fN8hz0zOt
23:14
RT @benirin: アカとブルーを買って以降、職場のある渋谷で見るコイツが俺の中で「残念な方向にしかボムが撃てないキイロ」というキャラになっている? https://t.co/I8fJ0cl3y7
23:18
RT @yamato_funky: これ見て元気出そう! #高田馬場ゲーセンミカド 秋のシューティング祭り 2017 第3回 スターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth)... https://t.co/2vUNXamc…
23:18
RT @satomi_hanten: スターソルジャー面やりたいのでこんどやろう / 秋のシューティング祭り 2017 第3回 スターソルジャーバニシングアース 隠し全部(Star Soldier Vanishing Earth)... https://t.co/H53Z2Rf…
23:19
RT @shingokof: 今日のバニシングアース見てたけど、弾跳ね返せるからって、相当ヒドい画面になってたなwローリングの回転率かなりいいから、無茶しなければクリアいけるかなー。しかし、ランクで撃ち返しとかあったのね。残機の上限なんかも知らんかったので、適度に死んだ方がクリ…
23:20
RT @babamikado: 【9月30日ネイキッドロフト開催】トークライブ「イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜」OPEN 18:00 / START 18:30前売券はローソンチケットにて9/6より発売!!【Lコード:32758】 https://t.co/co…
23:21
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/CVudIqsV0H
23:25
RT @tanoshimasu_com: 落ち着いてきたので改めて!アカとブルーリリース1ヶ月記念配信をご覧いただきましてありがとうございます!オートボムはなぜ標準装備じゃないのか?声優さんに命を吹き込まれたおかげで、仕様が追加された話など、話せる場が持てたことに感謝!! h…
23:25
RT @hng874: ノーコン・キッドがAmazon Primeビデオから近日外れるようです。未見の方、よかったら。 / 田中圭 の ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜 を Amazon でチェック! https://t.co/3UDUUDJZFI
23:26
RT @HM_RAIDEN: グッドマンのライブは出演5バンド中、4バンドに参加したから緊張してる暇さえなかった(笑)他のバンドに乱入してギター弾くのは楽しいのでまた誘ってください!(イケダ) https://t.co/8Od6Z2LDDO
23:28
RT @HM_RAIDEN: アカとブルー サントラ CD版 https://t.co/R5HV7fCZhr ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/KLmn7jqzS0
23:35
RT @HM_RAIDEN: 【9.9 HMR×佐藤豪バンド五周年記念ライブ セットリスト】 文字数足りないからステージ名で! 武者アレスタ1面 雷電II 3面 雷電II 2面 雷電III 3面 雷電II 1面 雷電IV 1面 雷電IV 2面 次回のライブはわかってるよ!ア…
23:35
RT @GllK3d: 9/12の1周年では日頃の感謝を込めてスタンダードの醤油、塩の汁なしを500円(中盛のみ)でやらせて頂きます??常連さんの皆様には、鶏千らしく限定を用意させて頂きました? 明日は楽しんでいきましょう? #店長候補募集中 #廻麺鶏千 #高田馬場汁なし #1…
23:56
RT @HM_RAIDEN: 【HMRメンバー活動】 ??10/14川瀬くん出演けいおん!ライブ https://t.co/k8dgQdSW5h ??10/20アカブルサントラ https://t.co/R5HV7fCZhr ??11/2佐藤豪バンド出演 https://…
23:56
RT @FlameTyrantZ: さりぴさんオススメ 鶏千の限定醤油汁なし。 写真は追い飯を入れた派生進化LV100 https://t.co/vWAQ80SpkT
23:56
RT @tis_emon: え、カセット版もう完売!? https://t.co/2BwTb6WC2t
23:56
RT @tis_emon: ラスボスはオートボム頼りでなんとか撃破。昨日の配信で言ったように稼ぐかどうかで難易度変わるな。#アカとブルー
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
2017年09月10日のつぶやき
20:23
RT @arinojeffry: 夏の魔物イベント一足先に離脱!ありがとうございました。普通にイベント参加するだけでは、まず出来ないような体験を色々とさせていただきました。 良い大人の社会科見学でした。ミカドのイベントも盛り上がって、大盛況でよかったー。 https://t.c…
20:23
RT @arinojeffry: 昨日はHMR5周年ライブのお手伝い、これも楽しかった! 物販で買ってくれた方ありがとうございました。
20:24
RT @Kenzstyle: 夏の魔物でのオヤジスト2大会、とてもよかった。いつもとはお客さんの層が違うなか、たくさんの人が観覧してくれただけでなく、プレイヤーも音楽フェスを見に来た人ばかりで、みんなが楽しそうだった。ミカドが盛り上がってる理由が、まさにそこにあった。
20:24
RT @pirakichi: 体力の限界を感じ早めに夏の魔物撤退…… 初めて見る聴く感性に色々刺激を受けた! そしてミカドさんの出張オヤジスト?が楽しすぎ 名勝負たくさんあった!! また見たい(笑) さて、家まで体力もってくれ……
20:24
RT @tanoshimasu_com: のど飴食べながら三鷹へGo! https://t.co/99qMBjabtS
20:24
RT @1tame9C: 写真撮影を求められた。 もしかして:アーティスト
20:27
RT @Famitsu_Hayashi: ブンブン丸のVF2組手、無事に終わりました。戦績は37勝1敗! 当時と変わらず、キレある動きで勝ちを重ねるブンブンがカッコいい&懐かしかったw 筐体を神セッティングしてくれたミカドさん、ありがとうございました! #夏の魔物 https…
20:31
RT @BUNBUN_fam: 夏の魔物ファミ通イベント終了!! 一時間半という時間で40名ほど対戦対戦できました! 般若と同じタイムテーブルでバーチャ2とか気が狂ってると思うし、わざわざ来てくれたみんなは頭大丈夫かね? 愛してまーす! 飛び入り参加してくれたポーズさんもありで…
20:31
RT @gyoniku42: 他人のプレイするストIIを眺めるフェス楽しい(笑) https://t.co/5SUqLBN72R
20:31
RT @eroikotosiyoune: 夏の魔物ストII大会2回戦敗退(負け上がり)
20:31
RT @inoshikaochou: 夏の魔物のマモノハウス、スト?懐かしい。
20:31
RT @momokiiro: 会場ついたよ!迷子でひとまずミカドのストII大会を観てる(笑) #夏の魔物 https://t.co/wbkDpgiUUQ
20:32
RT @hirokoji3: 夏の魔物2017 お疲れさまでしたー! 会場の裏側! https://t.co/IkiH4DCcY3
20:32
RT @tanoshimasu_com: 【お願い】 『アカとブルー』の動画投稿について、配信開始から間もないため、まだゲームを楽しんでいる方々がおりますため、ステージ4以降は「シナリオモードをOFFにして」の投稿をお願いできますと助かります 何卒、ご協力のほど、宜しくお願い…
20:32
RT @tanoshimasu_com: 【動画の投稿、配信について】 アカとブルーの公式サイトのニュース部分にまとめてありますので、 ご確認のほど、宜しくお願いいたします https://t.co/tDHjUMF1cg #アカとブルー
20:32
RT @Gaisen_JP: しかしよぉ、俺はこれでもタノシマスには感謝してるんだぜ? もぅ弾幕STGは遊べねぇと思ってたからな……
20:33
RT @tanoshimasu_com: さぁ!全貌が見えてきたアカとブルーオリジナルサウンドトラック 10月20日発売 9月11日よりbootleg!storeにて予約開始 itunes storeでの配信タイプもあるぜ!!全タイプ収録内容が違うから、コンプリートを狙うし…
20:33
RT @tanoshimasu_com: 下田さんが描いたアカとブルーも出たぞ! 昨晩はお疲れ様でした! https://t.co/ubvaOBydFV
20:36
RT @natsunomamono: フェスなのに、ゲーセン!? 高田馬場ゲーセン ミカドが、1日限りの川崎出張! #夏の魔物 https://t.co/NIHLKo9715
21:02
RT @bootlegstore_jp: 『アカとブルー』宣伝配信スタートいたしました! https://t.co/Auf7sJdpqp
21:02
RT @tanoshimasu_com: 座ってはいる https://t.co/YOghnONMPg
21:02
RT @Kenzstyle: スト2の共通言語感と、イケダさん、AKIRAさんのお客さんから笑顔を引き出す実況はホント凄かった。あの場はゲームショウじゃない。音楽フェスだ。みんなが知ってる昔のゲームがたくさんの音楽ファンを楽しませた瞬間は、その場に居なければ理解できないだろう。
21:05
RT @koshinooooo: RT ただいま生配信中だそうです! 私も見てます!
21:05
RT @bootlegstore_jp: 現在のお題、その1 ・なぜ木村さんと藤岡さんは「タノシマス」でゲームを作るのか。 https://t.co/XN9Pa5t8L9
21:48
フェス終了です ありがとうございました! #夏の魔物 https://t.co/Mo59savklP
22:36
RT @kyo4s: 昨日個人的に一番死ぬと思ったのは(笑)atomic濱田さんと佐藤豪さんとでshoot!!の8分スラップの格好良さについてベーシスト談義させて貰った事。 俺がベース始めるきっかけの人とVGMで一番好きな曲(雷電?2・8面)のコンポーザーやぞ...
22:37
RT @yasfuu: この音楽がなかったらアカとブルーにあの感じは出なかっただろうなぁ…
22:37
RT @wandercastle: アカとブルー放送、酔っぱらいトークから開発秘話になって安心。
22:37
RT @kyo4s: イケダさんギターの慣らしでcan't retrace弾いたの聴き逃さないぞ...(笑) スマホ用新作STG『アカとブルー』宣伝配信 https://t.co/iPzpWNclGp @YouTubeさんから
22:38
RT @kyo4s: あ、去年upした奴あった(笑) 何で子供って自分の学習机にベタベタステッカー貼るんだろなー? 右の並び、空牙・狼牙・見切れてるけどデスブレイドだぞ https://t.co/dlipr0FBnr
22:39
RT @yasfuu: ブルーちゃんは16歳(ちゃん付けはダメ)
22:41
RT @bucho_mizore: 感想:アカブル島民は(サントラを)多々買わなければならない!島の威信をかけて!そして抱き枕を発売させるのだ! #アカとブルー
22:41
RT @bootlegstore_jp: あれから2年とは…? じつは木村さんは過去にイケダさんご自身の配信番組に出演していたのでした。詳しくはこちら→イケダミノロックのそんなカンジでおネガいします(仮) 第20回 https://t.co/QImvdNSFUD
22:43
RT @tatsumiya07: アカブル1か月記念配信良かった・・・ サントラ早く予約したいな
22:43
RT @higashistYK: アカブル抱き枕って絶対アカおじさんとブルーちゃんのリバーシブル仕様になる奴だww(アカとブルー宣伝配信視聴中)
22:43
RT @0t1m: アカブルのBGMはやっぱええな〜
22:44
RT @koshinooooo: #アカとブルー 一ヶ月記念配信お疲れ様でした! こっそり見てました〜? 面白いお話がたくさん…! サントラが楽しみです?
22:49
RT @bootlegstore_jp: 『アカとブルー』宣伝配信を御覧いただきありがとうございました! アーカイブはこちら→ https://t.co/eKrJVYnTlJ
22:56
RT @babamikado: 【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第2回 月刊ノーフューチャーライブ2017年8月号「エスプガルーダ(Espgaluda)」 を開始しました。 https://t.co/4aaqQVze0u #lv306019081
22:56
RT @ozientangle: @madaoh ファミ通とか高田馬場ゲーセンミカドのイベントもあったようですね。そういえば、出演者の方のツイートでこんなのもありましたw https://t.co/4UxTFQTyAT
22:57
RT @saka_ke: 夏の魔物、人間椅子・上坂すみれ・ファミ通、ミカドとか謎ラインナップすぎてちょっと行きたかった
22:57
RT @ikm_swing: ミカドって夏の魔物でなにやったの?おやじスト2?
22:57
RT @shingoyoneda: カナディ「関東武力勢による、2017年版の武力ONEのダイヤグラム(長ぇ)とかいうけどさ、貴人どうするよ?」 yukutoさん「や、普通に作れよ」 カナディ「(カキヤさんに丸投げ案件かな)」 yukutoさん「(サボること考えてる時の顔してる…
22:59
RT @fujigami2001: #アカとブルー サントラを予約せよ! アカ「なんで俺がCD側でこいつがカセットテープ側なんだ?」 ブルー「お互いに予約しろ…ってことでしょうか?」 ムラサキ「音楽配信まで待てんぞおぉぉ!」 クロ「私はWASi303氏とイケダ氏の生…
23:00
RT @es2520: アカとブルーほどA面B面表記が似合うサントラもなかなか無いと思う
23:00
RT @bucho_mizore: 酩☆酊! https://t.co/DAUCThChuM
23:01
RT @HARpiyo: 弾幕STG初心者の女でもちゃんとクリアできるゲームですよ!ストーリーも充実、キャラも魅力的な上フルボイス、ナイスなサウンド、弾避け苦手でもオートボムが助けてくれます!オススメです♪ #アカとブルー https://t.co/MpsSHo2StJ
23:01
RT @Yu_Shimoda: アカとブルーの絵です https://t.co/V3yoqCUruk
23:09
RT @emeraldseijin: それは飛翔鮫だ!達人王をやるのだ! https://t.co/fkhnvlpWp6
23:17
モイ!iPhoneからキャス配信中 夜の魔物 https://t.co/eVbxTJbG8u
| Twitterまとめ | 02:33 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ