高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
【はぴば企画】ミカド缶バッジを誕生日プレゼントします。おまいらの誕生日くらい俺たちにも祝わせてよ!
ミカドの中の人です。

只今、ミカドへ誕生日にご来店いただくと
素敵な「ミカド缶バッチ」を進呈しております!
(身分証、免許証など誕生日であることを証明できるもの
をお気軽にスタッフに見せてくださいね!)
--------------------------------------------

<ミカド缶バッチver.2015>
ロゴデザイン:ママチョップ
--------------------------------------------

思いの他、皆さまに好評なので、
ミカドある限りこのサービスは続けて行きます!
※毎年缶バッチのデザイン変えたりしたいね!

おまいらの誕生日くらい、
俺たちにも祝わせてよ!!!


ということで、是非お誕生日はミカドへ遊びに来てね!
もう既に貰った人は、また来年も元気にミカドで逢おう!!
引き続き当店を何卒宜しくお願い致しますー!
| 誕生日プレゼント企画 | 14:13 | - | - |
【はぴば企画】ミカド缶バッジを誕生日プレゼントします。おまいらの誕生日くらい俺たちにも祝わせてよ!
ミカドの中の人です。

只今、ミカドへ誕生日にご来店いただくと
素敵な「ミカド缶バッチ」を進呈しております!
(身分証、免許証など誕生日であることを証明できるもの
をお気軽にスタッフに見せてくださいね!)
--------------------------------------------

<ミカド缶バッチver.2014>
ロゴデザイン:トライアングル・サービス藤野社長
製作:大塚ギチ

--------------------------------------------

思いの他、皆さまに好評なので、
ミカドある限りこのサービスは続けて行きます!
※毎年缶バッチのデザイン変えたりしたいね!

おまいらの誕生日くらい、
俺たちにも祝わせてよ!!!


ということで、是非お誕生日はミカドへ遊びに来てね!
もう既に貰った人は、また来年も元気にミカドで逢おう!!
引き続き当店を何卒宜しくお願い致しますー!
| 誕生日プレゼント企画 | 21:26 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ