高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年03月12日のつぶやき
22:57
RT @sense0: グラ?勢のガチな動きっぷりは本当にすごい
22:57
RT @dj_dan: グラIII勢ほんと凄いな。配信で二人続けてキューブ一発突破だもん。
22:57
RT @MiyasouMiyazaki: グラ?実況? https://t.co/dfynoPZ7AD
22:57
RT @ktijin: ミカドのグラIII実況、楽しいナァ?? 自分、グラIIIは動画勢ですが見ててこんだけ楽しいグラIIIプレイは初めてです。 「おーっとミス!だが、死んでしまえばグラIII勢にとっては、いつもの装備」って実況が狂気を感じる(笑)
22:57
RT @ele8901: 今からグラ?3周配信か…w 息を飲むわ
22:57
RT @FFR41: さすがグラ?勢、装備が無くても平常運行!
22:57
RT @sakusan393: ミカドのグラ?配信、初めてUSTで生で見てる。 https://t.co/B6coYVbHG7
22:58
RT @danna1213: ミカド名物グラ? https://t.co/6RYNpcsQav
22:58
RT @ele8901: 達人王は判定が大きいけど素直だから… 今日グラ?配信あるから判定気になる人は見てみるといい(被弾しません様に) 詐欺判定を考慮した物凄い大袈裟な回避が見られるが全然大袈裟じゃないのでw グロームはまじで頭おかしい位詐欺 とある攻略サイトに判定まとめて…
22:59
RT @chasan0079: 今回のミカドの春のSTG祭グラディウス?、ガチ勢の攻略方法知れるだけでも見る価値ある配信だった。配信で3周目の5面クリア目指して頂いた方、熊本でも元気に現地のゲーセン通って欲しいなあと思う
22:59
RT @AnaikiichiR: 高田馬場ゲーセンミカドさんで夜9時からのグラディウス?配信を現地で拝見。好きなゲームなら解る内容でタメになるし面白い。 https://t.co/PdRljLOmsc
22:59
RT @moeru_neko: 生配信でグラディウス?3周目に挑戦って……
22:59
RT @imochan512: 今夜は『グラディウスIII』配信観ながらゆっくりしよう。
23:00
RT @kajio157: ミカドのグラ?配信めっちゃ面白かった
23:00
RT @sdbq2524: ミカドのグラ?配信めっちゃ面白かった。いいもん見れまくったよ…
23:00
RT @_Nob0723: グラIII配信とても良かった。アツかった。
23:00
RT @FFR41: きあのさんコントロールミサイルでバクテリアン殲滅おめでとうございます!
23:02
RT @YTNh2: ミカドのシューティング祭りグラ?配信、途中からだが見てた。 「80年代後半〜90年代初頭は景気が良くて海外で基板を作っていたからチャチい。グラ?よりも?や?の方が残るかもしれない。」 っていうイケダ店長の話が印象的。毎回毎回、ミカドの配信は色んな勉…
23:02
RT @rusia77: ミカドさんのグラ?配信観てた やり込んだことのないグラ?だけどすごくやりたくなってきた 今度ミカドに行った時はガッツリやり込もう
23:02
RT @epcotworks: ミカドのグラIII配信濃かった。プレイも純粋に凄かったけど相変わらず実況解説陣がずっと喋り続けなのも凄いw
23:02
RT @MiyasouMiyazaki: グラ?のコントロールミサイル問題w
23:03
RT @sdbq2524: これを機にグラディウス?をプレイする人が増えてほしいな。むずいむずい言われてるけど練習次第でどうにでもなっちゃうのがグラ?の魅力の1つ。
23:03
RT @MiyasouMiyazaki: グラ?はドット絵もかっこよくて神話なのだが、難易度も神話だったりするんですよね( ̄▽ ̄;)
23:05
RT @moeru_neko: グラディウス?は見てるだけでも面白い
23:06
RT @darknight_zero: ミカドさんのグラ?配信を途中から視聴。地元にあって、1周クリアはしたけれど、やり続けていないと途端に腕が落ちるとわかる典型的なゲームだから、集中力と筋力を使うゲームとしては、入社試験に使ってもいいかもしれないね。「3面復活してください」「…
23:06
RT @MiyasouMiyazaki: まさにグラ?は伝説。 グラ?は神話。 伝説から神話へ。。
23:08
RT @epcotworks: そしてミカドのグラIII配信野試合でまた普段見たことのないような装備でのプレイが始まってて吹くw リデュースだっけw
23:08
RT @n_genuine: ミカドのグラ?配信、TUSさんのプレイ途中からC装備っての忘れて観てたわ…。あとイケダ店長がハムスターさんにグラ?の移植希望をアピってて、いいぞもっと言ってくれ!とそっちのほうも応援してしまった。
23:08
RT @ele8901: 今回のグラ?配信でびっくりしたのはキューブ一発抜けが二度続けて見れた事と10面ボスラッシュ後のフォーメーション組まずにハッチ潰すパターンが二つも見れた事。 あの装備であそこまでこれたご褒美なんですね、10面前半。
23:11
RT @nagayanyan: グラ?配信面白かったねー
23:11
RT @Dirtride2005Men: ミカドのグラ?配信見ててMk?のううままが2周目以降の必須スキルというのがよく分かった。 いつも後ろのコア先壊しの速攻パターンしかやってないから^_^; 自分はE装備2-1で詰んでるけど、C装備であそこまでできるとは。 勇気をもらいまし…
23:11
RT @ALUCARDisi: 遅いかもしれんがグラIII本気出す。 今までが中途半端すぎた
23:13
RT @MiyasouMiyazaki: グラ?ってやつわ。。( ̄▽ ̄;) (何か言いたいようだが語彙力
23:14
RT @yosinon1111: グラ?配信に勇気をもらった
23:17
RT @skillsmith_bug: 肴は春のシューティング祭動画。 ストラニアは全然知らなかったので楽しかった… F/Aは言わずもがな。Let's Go!!!! https://t.co/qdvFDX2Lej https://t.co/sg165Cjqk9
23:17
RT @mosaricchi: 昨日までのシューティング配信を流しながらあれこれ。内容が素晴らしくて作業の手が止まるww
23:18
RT @sdbq2524: グラ?配信での興奮のせいで今やってるWBCが若干どうでもよくなってしまっているw
23:18
RT @epcotworks: TLがやきうで溢れる中グラディウスIII配信で盛り上がってた私。
23:24
RT @n_genuine: いやー今日のような配信観ちゃうと更にグラ?熱上昇しちゃう。
23:24
RT @epcotworks: 寝ようかと考えていたらグラIII配信野試合サラッと延長されててもう30分寝れなくなったw
23:26
RT @kikurinnn: グラディウスのビッグバイパーで私が唯一認めているのは グラ3のビックバイパー 宇宙高速戦闘機になんで”インテーク”(空気吸入口)付いてんだよ 馬鹿か!って他のビッグバイパーのデザイン全てに対して思ってしまう。 私の中でビックバイパーは3だけが本物…
23:26
RT @babamikado: 追加カードは 「グラIII勢vsグラIII」 「-Z-vsグロブダー」 「ぴらきちvsバトルガレッガ」 「ぴらきちvsEDF」 ■配信URL https://t.co/mWz1BfLzdp ■スケジュール https://t.co/gpEl6Fy…
23:26
RT @babamikado: 【3月恒例】「春のSTG祭2017」スケジュール全カード出揃いました!ゼビウス大会やHMRのレコ発(トークライブ)イベントもあるよ! https://t.co/gpEl6FyPDN https://t.co/aLTQFVtinN
23:28
RT @higashistYK: グラディウス?配信から帰還。知識と技術を日々積み重ねた上で楽しむという攻略の基本にして真髄を見たのだわノシ
23:31
RT @hatimura_daiku: ミカドさんの格闘配信見ていると普通に押切さん出て来て驚いたが 今では慣れた>RT
23:31
RT @vermilion_md: 昨日のミカドさんの配信見て一番疑問に思った。 なんで韓国なんだw https://t.co/imfkIV2NpY
23:32
RT @bootlegstore_jp: LivePocketでの販売はライブ当日(4/1)の12時までとなっております。また、チケットは当店と高田馬場ゲーセン ミカドさんでも販売中です。こちらも併せてぜひご利用ください。 https://t.co/nOtq4fiXmo
23:35
RT @Guts_Dunk: PC版に入ってるインストの解像度がこれまでネットの海に転がってたものよりも向上してるわけなんだけど、未だにこの超必の存在が謎なんだよね。当時の技解説動画でも紹介されてないし https://t.co/8d4YyTRTyU
23:53
春のSTG祭り2017 第7戦 グラディウスIII(GRADIUS III): https://t.co/vM9c8dRDsf、@YouTube がアップロード
23:54
RT @babamikado: 春のSTG祭り2017 第7戦 グラディウスIII(GRADIUS III): https://t.co/vM9c8dRDsf、@YouTube がアップロード
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ