高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年03月20日のつぶやき
20:02
RT @naga3290: 第10回ミカド大感謝祭お疲れ様でした。無理かなと思いつつリクエストしたタツカプを用意して頂いたミカドさん、遊んでくれた方々ありがとうございました。 初めて対戦したり、対戦風景見れて嬉しかった…。
20:02
RT @pmx003_the_o: 分かってはいたが、量ズゴでギャン無理だ。量ズゴは技出しやすい(タメキャラだから)、やること明瞭(出来ることが少ないともいう)なので、格ゲー初心者にとてもオススメなキャラだと思います。
20:02
RT @pmx003_the_o: 量ズゴ楽しいんだけど、無敵対空も、高性能かつ高速な突進技も、飛び道具も、全てシャアズゴが上位互換なんだよなー。でもってあっちは歩きと通常技の弱攻撃が早い。
20:06
RT @Leonhard_Mage: ミカド大感謝祭、途中から適当にZERO2、わくわく7辺りを。 とうぶんゲーセンには来れないから楽しめる形で楽しんだ。 ZERO2に関しては今日対戦した人達が知識的に強くなれる様に、端々意識してやってみた。 オリコンパーツだけはどうしようもな…
20:06
RT @R32669861: 遅ればせながらミカド大感謝祭参加された皆さんお疲れ様でした! ギルティギアゼクス稼動していただきありがとうございました!  どこでやってるんだ!? と思った方々もいらっしゃいました。皆さん強いですや^_^;  ゼクスを触っていただいた方々が少しで…
20:31
RT @hirokoji3: マジスパ。 店長さんから 「ミカドの配信見てます。 … … … バカですね〜〜〜??」 の最大級褒め言葉頂きました。 みんな!ヤッタぜ??('ω')?? https://t.co/1gWI0dxBWn
20:31
RT @GIII_DEBU: グラIIIテイルガン同好会。 https://t.co/4Dw53jOU39
20:31
RT @Hama_3: この番組、大堀さんのアパートらしき一室でゼビウス1000万を収録してます。今なら考えられないな。 https://t.co/1mHthksA7Y
20:31
RT @shoegazer4126: 今日は早めの撤収です。感謝祭お疲れ様でしたー。結構色々やったけどカーレッカーが熱すぎた
20:31
RT @Hama_3: 引越しに備えて捨てるHDDのバックアップを取っていたら懐かしい動画を発見。 1992年放送、「BS夏休みスペシャル 仮想現実遊戯大全 〜ゲームワールドへの招待〜」より。 昨日のゼビウス大会の発起人、大堀師範代。 https://t.co/PFBiAibn…
20:31
RT @suzumiya87: ミカド離脱!たくさんの方に気をかけて頂き、大変充実した旅になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
20:32
RT @behomaso: ミカド大感謝祭お疲れ様でした!今日は早めに退散ー。 何気に出展してたカプエス2も、各種サムスピも色々な人が楽しんでくれてたみたいで本当に良かった。 しかし、実はアスラ斬魔伝スキーが結構いるのよねぇ。対戦会とか普通に成り立ちそう。
20:34
RT @bootlegstore_jp: 【イベント告知】 3/26(日)14時から高田馬場ゲーセン ミカドさんで開催いたします「HEAVY METAL RAIDEN 1stLPレコ発記念イベント」にて当日販売するLP枚数は「30枚」とさせていただきます。なお、事前にご予約いた…
20:34
RT @kaerukimidori: ミカドさん離脱 ダークエッジがめっちゃ面白かった 世界観がやばい ゴリアスの笑顔キモい ジャス学もうまい人や始めたばかりの人たちと対戦できた
20:37
RT @honmonjiya: 今日のおやじスト2大会に出るきっかけは、ダンナさんが、「出ようよ〜、やろうよ〜」と可愛い感じで誘ってくれたからです。(笑) 対戦当たったDr.Kさん、ありがとうございました(^^)
20:37
RT @Hama_3: 別のコーナーではレジェンド勢の若かりし日が見れたり。 鈴木裕さん、このインタンビューで「ヴァーチャレーシングだけではなく、「バーチャバトラー」等シリーズ物にしたい」って言ってるんだよな。 https://t.co/KWpc7fI8RQ
20:38
RT @iroironaiyo: https://t.co/ghXO2cfMdH ミカドのゼビウス大会、同人誌の話ほんと熱意伝わってきていいなあ。
20:55
RT @sumi_kuroi: 追加生産希望。それか4月1日のライブに持ってきてほしい。 https://t.co/HkRrwCncD0
21:28
RT @ore_atyusi: ミカド楽しかったなー。 1000円払えばレトロ格ゲーが12時から18時までプレイし放題とかあつすぎるやん。わくわく7にファイティングヒストリーにジャス学にキカイオーに……。
21:28
RT @kyo4s: ゲネやっといて良かった・・ 我々で言うところの竿が違うって事だからなー あとバイパーはボスの一斉射撃や形態変化を音で予見するので、音響も確認しといて良かった(^^)
21:41
RT @NAL_2020: さらば3連休 残り9日の仕事も頑張ろう https://t.co/aq57Male4T
21:41
RT @fresh_cream_an2: ミカドのKOF2002UM(ゲージMAX)大会、面白かった。普段ではキャラ性能最低レベルのアンヘルが、ゲージ使えるとちょっとは戦えるようになる。いかに普段の使用可能な技が弱いかだよな。
21:42
RT @FlameTyrantZ: 今週のアリカ格ゲー情報 場所:高田馬場ゲーセンミカド編 24日(金)20時〜 ファイティングレイヤー&ストリートファイターEX2plus定例対戦会
21:42
RT @amino_tan: ミカド大感謝祭で主にガロスペと真サムとハンターをやりました。少しずつ頑張っていこうと思います。
22:27
RT @T_R_A_IGARHYTHM: ミカド春のSTG祭り2017 第8戦 グロブダー(GROBDA) https://t.co/NJEbbo9e2H 面白そうなゲーム発見(^o^) イケダさんの声と実況は元気が出るわ〜
22:29
RT @arumikkukoro: 本日の謎ゲーは、ダークエッジ。格ゲーだけど、視点が3Dのアクションみたいに手前とか奥になるゲームであった… https://t.co/3tV6AZC2pQ
22:29
RT @GIII_DEBU: テイルガンは装備しなければかなり使えるダブルだ!(錯乱) (B装備の場合は装備しましょう) https://t.co/9ZplQAhLVq
22:29
RT @moejus_ratio: 土曜日に行われた、ガロスペ真斬サムPファイター燃えジャス感謝祭と本日行われたミカド大感謝祭に参加された皆様、お疲れ様でした。 燃えジャスも沢山対戦が行われ、先輩方のレクチャーもあり盛況でした。燃えジャスをプレイしてくれた皆様、レクチャーをして…
22:30
RT @ao_Roreshia: 【告知】第15回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:3/26(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆3/25 24:00) https://t.co…
22:30
RT @redrotarysetsu: 今日の目玉?スト2レインボー(笑) 学生ぽい若い方に受けがよかった(笑) https://t.co/n7IsdqT0AM
22:34
RT @asamiyaaoi: 真斬ゼロスペ、ガロスペ、わくわく7、FHDをメインに遊んでいました。ZERO2はダン使ってオラオラしたり  他にはマーブル系とダークエッジと鉄拳1とドラグーンマイトもプレイしましたが処理られた(涙)
22:53
RT @aegisp1: 本日のミカド大感謝祭で「ストリートファイター川柳(ロケテ版)を出展させていただきました。 事前の予想を上回る46句が集まりました。 参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。 4月開催の「月刊ノーフューチャー4月号」にて優秀作品を発表の予定で…
22:53
RT @arinojeffry: ミカドさん離脱! 感謝祭関係で対戦してくれた皆様、ありがとうございました。斬サムはまだまだ41ちゃんには勝てない。もうちょっと頑張ってみよう。 燃えジャスはキクゾウさんがレクチャーしてくれていたので、とても好評でした。ありがとうございました。
22:53
RT @hayabusa1051051: 餓狼伝説スペシャル 高校生以下限定大会 第2回(Fatal Fury Special) 優勝! 3:30に俺はがでてる ちなみにインタビュー時にラブライブサンシャインのTシャツみられるぜ https://t.co/WKimYrf2pE
22:53
RT @inmydreamakaiba: ミカド大感謝の中で行われた KOF02UM大会がまさかの決勝まで行くことに! しかし相手はあの与作さんのクローンの2人でなすすべなくやられました。 無念
22:55
RT @babamikado: 【お知らせ】ミカド一階にて期間限定「俺たちのゼビウス展」開催中。「ゼビオス」「バトルス」「イスパイアル」「ファイヤーバトル」稼働してます!(協力キバンゲリオン) https://t.co/XwGSy4qcHC
22:55
RT @babamikado: 【春のシューティング祭2017】 明日の配信は、 kyo-ji vs バイパーフェイズ1 NV 20時半スタート!! ■配信URL https://t.co/mWz1BfLzdp ■スケジュール https://t.co/gpEl6FyPDN h…
22:56
RT @asamiyaaoi: 気絶させた幻十郎に飛び込みコンボ狙う→スプラッシュファーント暴発→数発ヒット後に五光斬喰らって逆転→負け oh(´・ω・`)
23:00
RT @arinojeffry: ミカド戻ったらハマラウさんとD3Dさんが真サムで熱い試合をしてました。 あれだけバーチャをやってるのに、ミカドで人気の真サムも楽しんでいるのを見ると、上手く表現しにくいのですが、バーチャだけじゃなくてゲーム、そしてミカドを楽しんでいるって感じに…
23:00
RT @aegisp1: カナディさんには開場前にお話ししましたが、きっちり払っております。
23:01
RT @aegisp1: また今回、ストリートファイター川柳の開催を許可頂いた主催のAKIRAさんならびに高田馬場ゲーセン・ミカドスタッフの皆さん、そして川柳に参加して下さった皆さんに改めて感謝致します。 ありがとうございました。 https://t.co/gOvcD5ImZj
23:05
RT @fresh_cream_an2: ミカド大感謝祭は初めて行ったんだけど、本当に高校生以下のプレイヤーがいて驚いた。彼らが生まれる前に発売されたであろう作品を真剣にプレイする光景は、何とも感慨深いものを感じたね。
23:56
RT @kattobirider: 別件があって最後までいられませんでしたが、ミカド大感謝祭で対戦していただいた皆さん、ありがとうごさいました!
23:56
RT @km_nakanohito: 大感謝祭の余韻を感じにミカド行ったらレインボーの対戦台があって色々ダメだった
23:56
RT @1tame9C: しっかし、次回のミカド大感謝祭ではイベント何やろうかね。KOFやって高校生大会やっておやじスト2が安定してるけど、そればっかになっちゃう。もっとこう、新しい、このイベントならではのこともやってみたい。色々考えちゃうね!
23:56
RT @1tame9C: 今回のミカド大感謝祭の入場者特典バッジは、押切蓮介さんに描きおろしていただきました。本当にありがとうございます。イベント参加者にも大好評で、次回またミカド勢のバッジに戻すと怒られそうですね! というわけで、全12種類を公開します。再配布は未定! htt…
23:56
RT @1tame9C: ミカド大感謝祭お疲れ様でした!今回も大盛況で嬉しい限りです。参加者・出展者の皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。 次回は6月開催を予定しています。4,5月は先日やったような少数タイトルでのミニ感謝祭をやるかも?決まり次第また告知します…
23:56
RT @1tame9C: おやじスト2統一王者決定戦はいつかやりたいですね。過去に優勝したことがある人のみがエントリー可能な、最高峰のステージ。俺も見てみたいです。 (*かっこいい雰囲気出そうとしてますが、負けあがりです。)
23:57
RT @rtaki_EHRGEIZ: 遅まきながらミカド春のSTG祭り『フィグゼイト-地獄の英雄伝説-』を視聴。 うおおおっ、かなり使い辛いはずのロボット(しかもバリアなし)でクリアしてる! 流石木之本さんとしか言いようがない!
23:58
RT @MMDS_no0: 甘味処からの初「ううまま〜」突破!! 因みにスネークオプションとスモールスプレッドw https://t.co/xKiUH4Wq1k
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ