高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年04月15日のつぶやき
15:42
昔やったシューティングの企画。 またやろうかな。 https://t.co/tOdxDGtun1 https://t.co/hbbDBB3m7d https://t.co/0cSVmuJiuO
16:29
【生放送】マーヴル・スーパーヒーローズ大会(MARVEL SUPER HEROES) を開始しました。 https://t.co/V8mv79WAdk #lv295795415
18:15
RT @skillsmith_bug: 自分にとってのビデオゲームはアーケード版があれば家庭用は全て筋トレとか雰囲気を楽しむもので、ゲーセンで勝てなければ、クリアできなければ意味を持たないし、全てはゲーセンで力いっぱい遊ぶ為の布石でしかないんですよね。 そういう「場」が無くな…
18:15
RT @skillsmith_bug: VGMもゲーセンの喧騒の中で必死に聴くものは最高です。 ボス曲長く聴きたくて頑張って耐えたりCDで聴いた時にSEが無いとなんか味気ないなと思ったりするのもホント最高。 多感な時期にこういう体験(保護者から隠れつつ)で痺れてたのは幸運だっ…
18:26
RT @GllK3d: すいません! 鶏油、塩、売り切れです^^;
18:27
RT @knjbaa: からあげくん食ったらやりたくなったので。 https://t.co/MpPzNccHgD
18:28
RT @nanahara_sakura: 格ゲー勢も音ゲー勢もそうなんだけど、奴らはフレーム単位とかBPM212の16分とかはわかるのに、10時に集合がわからない。何故だ
18:30
RT @bokete_hot: 相手がダウンしてるのに意味不明な技を出す格ゲー初心者 https://t.co/sYzAtd0I06
18:31
RT @ZanHakujiro: ミカド離脱。本日はファイティングレイヤーとMSHの大会に参加。主催者&戦ってくれた方々ありがとうございました
18:32
RT @zboah: https://t.co/i4IbyxWzxC
18:35
RT @mado_shimete: 情報の密度が低すぎるでしょ https://t.co/1OTcQgWE84
18:35
RT @mado_shimete: セブンイレブンで買えるこれ、秒速で飲み干すくらい美味しいし大好きなんですけど、商品名から得られる情報が「ミルクとクリームを使った、何か」以上ないの薄すぎる
18:38
RT @yakiunooniityan: 会社に入って初めて泣いた いままでの漫画まとめ→【https://t.co/C7iGhXE112 】 https://t.co/AVwGN4o25z
18:49
RT @chip_potekko: 「顔のハメ方がわからない」というメッセージとともに送られてきた足柄PAの顔ハメ看板です。お納めください。 https://t.co/xLICs6b0dk
18:50
RT @babamikado: 昔やったシューティングの企画。 またやろうかな。 https://t.co/tOdxDGtun1 https://t.co/hbbDBB3m7d https://t.co/0cSVmuJiuO
18:50
RT @babamikado: どっちだよ(笑) https://t.co/GauwcmuLvu
18:50
RT @babamikado: エメラルディア星人 「おい!お前!エメラルディアを やるのだ!」 ↓ https://t.co/StRtLa76rU
18:53
RT @_Z_san: ミカドのグロブダー、本日のランキング... https://t.co/KGp5VNlcjW
18:53
RT @slim7ko6ga4: 太ってるからラーメン喰って帰ろ
18:54
RT @pirakichi: そして爆烈ブレイカーでもあったまり。 どの機体も一長三短(笑)あって、どれを使うのがベストか悩む。 そして撃ち返し弾は人類の敵!! ホントに苦手(● ????ロ????)???? https://t.co/RDanSmF4RJ
18:54
RT @pirakichi: アケアカのダライアスEX Ver.で捕鯨に慣れてきたからミカドさんにて実機(OLD Ver.)で捕鯨チャレンジ! 結果は敗退・・・ さすがOLD Ver.。歯ごたえが違う・・・ https://t.co/6nMNfUaN3Q
18:54
RT @1tame9C: あ!今日のミカドのガロスペ対戦会のこと告知してなかった!(笑) でもいつも通り盛り上がって対戦しまくれました!ありがとうございます、またやりましょー! 土日もミカドにいるんで、ガロスペ対戦したり、前に言ってた対策教えるやつも個人的にいつでもやるんで、お…
18:54
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。真サム大会は1回戦負け。最後雷符撃とうとして杖伸ばしちゃった。コマンド逆なのにorz  野試合では右京の強さを再確認。残影〜と炎符がかち合って「よし相打ち取れた!」と思ったらこっちだけダメージ。 (;゚д゚)<…  みたいな…
18:54
RT @kyo4s: 最近VP1と1944ばっかだったが、久々のレイストームは調子良くノーミス撃破(^^) バイパーフェイズ1とは当たり判定のデカさ位しか共通してないけど(笑)STGレベルあがったのかも新米♪ https://t.co/UhRbImjWk9
18:54
RT @kiano_ac: ジンジンゲームオーバー後におーまいがーとコイン投入を要求してくる子供のボイスが妙に屈辱的
18:54
RT @FlameTyrantZ: 毎週金曜日、高田馬場ゲーセンミカドでファイティングレイヤー&ストリートファイターEX2plusの定例対戦会をやってます。 移植は世界が平和になるまで難しいと言うならば、平和を祈りつつゲーセンで遊びましょう! 皆様のご参加お待ちしてます。 #…
18:54
RT @yokoshima696969: @neev_uni 離れ離れになってしまった真サム勢がミカドで再戦てドラマチックでヤバいですね??。大斬りボタンで一矢報いれるかも??(笑)。名古屋で真サム出来てないのは切ないですね。仕事とかありますし、大人なんで仕方ないですよね(^_…
18:54
RT @Shamrock193: ゲーム以外にも通じる話だけどどうやって後の代に継がせるかという話の場合体験させることが一番だと思っているわけさ ただ聞いた見たそれだけでは分からないやってみて分かることがそこにはある その上で当時を生きた人たちが更にその深さを教えてくれるそうい…
18:54
RT @ymt_G4U: オオスタウン杯以降ガロスペの検証を始めたもののやはり一人で操作してやるのもまだまだ慣れない状態で、アーバンやミカドのように行けば誰かしら相手がいる環境も近くにない状態で、アレを試してみるしかないかなぁと「ふぁいけ」といふものをいろいろ調べながら試してみ…
18:54
RT @Shamrock193: ピンボールにしても若手に触れさせる機会を設けるそしてそれを後の代に残していく若手の育て方が上手な人がいっぱいいるのがミカドだと思っている
18:55
RT @KMR_KUN: そんなわけで、東京インディーフェスに『アカとブルー』を出展することになりました。 主宰に告知確認をしたところ、みんなで広めてくださいと言われたので、告知にご協力いただけますと助かります!よろしくお願いいたします! https://t.co/QbRstk…
18:55
RT @mippanda3: 昨夜の大会を改めて実況付きで観てみる。 なんか別ゲー勢だけどチャッカリ毎週対戦会に来てますみたいに紹介されてましたwww ミカドさんだと鉄拳などが無いし 一番遊んでいるのは間違いなく燃えジャスです!(キリッ 武力、アリカ系、ネオジオ系なども興…
18:57
RT @natsuzashiki: 6さんが来るならミカドに行かねばなるまい。
18:58
RT @BF199385: その内、ぱずるだま星人とかも出てきてきそうだな(笑) https://t.co/wEJ9gAJ18j
19:06
RT @ramencom_jp: 辛党必見!汗だく必至、都内の旨辛ラーメンのお店5選 https://t.co/G3eN9vK6B7 #東京 #ラーメン #魚介つけ麺
19:07
RT @saripi_amtug: @soresunawati よしきたハイきた お待ちです! https://t.co/amGSIcPYXG
19:07
RT @saripi_amtug: 侍大戦2017 日程 5/3(水) アスラ 天草降臨(天サム) 12時〜 5/4(木) 零サム 侍魂64(ポリサム) 18時〜 5/5(金) 零SP 天下一剣客伝(剣サム) 斬紅郎無双剣(斬サム) 18時〜 5/6(土) 閃サム 初代(初サム…
19:09
RT @vjroba: そろそろ寝るけどお腹が減ったのでこれを食べる。すごく美味しいコピー用紙みたいな味がするんだぜ。 https://t.co/R9ZGyWlrFi
19:09
RT @yasfuu: 腹の減ったワタシはカツ丼を掘り進むことにしたのだった(完) https://t.co/LwlCRip2dX
19:22
マーヴル・スーパーヒーローズ大会(MARVEL SUPER HEROES): https://t.co/TMP0ypd1SI、@YouTube がアップロード
20:03
マーヴル・スーパーヒーローズ(MARVEL SUPER HEROES)野試合: https://t.co/zUW3EXbB2z、@YouTube がアップロード
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ