高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年04月16日のつぶやき
18:53
RT @otg_jp: からぱた的にランナー撮りとかしてみる。#ガチャーネン https://t.co/oUfoBtLRcW
18:53
RT @ramencom_jp: 【中野】青葉だけじゃない!濃厚な白湯などこだわりのラーメン店7選 https://t.co/Pv2GQnefjp #中野 #ラーメン #中華そば
18:54
RT @babamikado: どっちだよ(笑) https://t.co/GauwcmuLvu
18:54
RT @babamikado: 【基板入替報告】ギブアップ5秒前、じゃなくて、ラスト5秒のコックピッツ!アイレム「エアデュエル」稼働開始しました!!是非遊んでね! https://t.co/TXJkmU06QE
19:13
RT @duketakazawa: エメラルド星人の中の人が達人王おじさん。もしくは、達人王おじさんの中の人がエメラルド星人なんですね\(^o^)/ いずれにしても達人王をプレイしなくては! https://t.co/GtoJwKrwNl
19:14
RT @ryugainai: 改めて昨日のMSH大会(in高田馬場ミカド)のご参加ありがとうございました〜。 大会運営も不慣れながら万太郎さん・ECグロくん・色々な人たちの協力によりなんとか取り回すことができましたm(_ _)m 次回あれば実況のグダグダさはなんとかしたいで…
19:14
RT @soresunawati: しにかけさんに勝てない。人読みでもされてるのかな?
19:38
RT @FlameTyrantZ: アレックスキッドノーコン1周した。 もうこのゲーム卒業していいよね? https://t.co/fL4kiHADFf
19:38
RT @orenooudou: 肉増し増しばかりでるのでたくさん肉を用意しております! https://t.co/pWUpjk7JgO
19:40
RT @1tame9C: 昨日のGARO坊さん 〜カラオケにて〜 G「さすがに疲れたから少し寝て休むよAKIRAくん」 A「あいよ」 (直後にかかる水樹奈々の曲) G「歌うよAKIRAくん」
19:40
RT @DNOpls: https://t.co/REv7cD6E2M
20:52
【生放送】闘姫伝承 ANGEL EYES(Touki Denshou) を開始しました。 https://t.co/SeTlA2KM75 #lv295917242
21:01
RT @otg_jp: 何色に塗るか考えるのも楽しみのひとつ。アタマぐるぐるさせつつ今宵もお酒など。#ガチャーネン https://t.co/n5ypN6YNqc
21:01
RT @nicogoo: ドラムやカホンでのライブサポートやレコーディング、レッスン等々の依頼を承っております!お気軽にご連絡ください!連絡先はプロフィール参照で! ライブ情報→https://t.co/06xSxr90Qe レッスン→https://t.co/busCRgLd…
21:02
RT @babamikado: 【基板入替報告】アリュメのナイスな雷電クローン「マッドシャーク」稼働開始しました! https://t.co/22OJf9dU3P
21:02
RT @babamikado: 【基板入替報告】 カネコ製迷作シューティング「爆裂ブレイカー」稼働開始しました! https://t.co/Ie6ZSly7tT
21:02
RT @babamikado: 【お知らせ】三國演武のバージョン0.94にアップデートしました https://t.co/hzjEL3nAw6
21:03
RT @hyper0613: ミカドから退却。真サム対戦できました。ありが(・3・)?
21:03
RT @GAROBOU: たまには格闘ゲーム以外のツイートも。今日はミカド勢9人で徹夜カラオケに行ってきました。 さりげにカラオケには何回か行ってるのですが、やはり気の合う連中同士だと盛り上がりますね。
21:04
RT @GllK3d: おはようございます? 今日も11:30〜15:00までの営業となります! 土日はあまり混まない傾向ですので、家族連れの方にオススメです^^ 是非ご来店お待ちしてます!! #廻麺鶏千 #鶏千 #高田馬場ラーメン #高田馬場汁なし #高田馬場つけ麺 http…
21:25
闘姫伝承 ANGEL EYES 大会(Touki Denshou): https://t.co/QfwvNkbm4C、@YouTube がアップロード
21:46
闘姫伝承大会に10名の参加ありがとうございました 優勝「ソマリア(ちび子)」 準優勝「しんご@KOF98(ハイウェイスター)」 でした、おめでとうございます https://t.co/tTm7etZuvV
22:08
RT @KenjohKohji: 最近ミカドで久々にダライアスをプレイしたんだけど、X方向の敵の移動の速さにビックリした。でも、当然だけどY方向の速度感は他のゲームと変わらない。今さらだけど、歴代の複数画面ダライアスの作者はこの独特の世界をチューニングしてたのかと少し羨ましく思…
22:08
RT @kyudo_NF: コインを入れると俺が増えるぞ! #KM見てるか https://t.co/pOIQQJhl5h
22:09
RT @ramencom_jp: ラーメン激戦区、新宿区大久保駅のこだわりのラーメン店5選 #新宿 #大久保 #拉麺 #ラーメン https://t.co/Kjv1ccJ3ar
22:09
RT @saripi_amtug: ばくばくアニマルのアーケード版、初めて見た https://t.co/YF92HTmw0S
22:09
RT @ao_Roreshia: 【告知】ヴァンパイアハンターフリプin高田馬場ミカド 日時:4/23(日)13:00〜18:00 参加費:13:00〜500円、15:00〜300円 台数:3セット(1セットは1マッチ台) ご参加お待ちしています。
22:29
RT @JHA_information: 【JHA通信170416】2017年3月20日時点のハイスコアを公開しました。ご確認くださいませ。 https://t.co/kSR4MHFgxj
22:29
RT @JHA_information: 【JHA通信170416】4月のハイスコア集計の対象は「2017年4月16日までに出されたスコア」です。申請の期限は19日(水)です。webフォームからは19日23:59まで、郵送は19日消印有効となっています。あなたの申請をお待ちして…
22:39
闘姫伝承 ANGEL EYES 野試合(Touki Denshou): https://t.co/78WSb13eyz、@YouTube がアップロード
23:29
RT @FFR41: 今日のバイパーフェイズワン ・2ボスでボム使う速攻パターンが不安定 ・3面ウニ対処の位置取り(画面端)とタイミング確認 ・3ボスはちょっと弾除けして張り付き+ボムで対処 ・4面の雑魚戦車のスナイピングが凶悪 ・4面のBGMが格好良すぎてアガる
23:29
RT @FlameTyrantZ: 今週のアリカ格ゲー情報 場所:高田馬場ゲーセンミカド編 21日(金)20時〜 ファイティングレイヤー&ストリートファイターEX2plus定例対戦会
23:29
RT @FlameTyrantZ: 4月第四週ファイティングレイヤー・ツープラ出席確認 月17:◯ 火18:× 水19:×やきう 木20:◯ 金21:◯定例対戦会 土22:△ 日23:△ #ミカドアリカ格ゲー出席確認
23:30
RT @1tame9C: ミカドでガロスペやってたら、隣の台でシュウヘイくんとタクローくんがスーパーチャイニーズやり始めた。 https://t.co/5XVZDEHAZk
23:30
RT @FlameTyrantZ: 闘姫伝承、こういう時でないと 色々教われないのでソマリアさんに実戦で教えてもらいました。 瞬間的に終わるこのスピードは斬サムや龍虎外伝よりさらに速い・・・。
23:30
RT @arinojeffry: 斬サム 41ちゃん、さりぴさん、八丁さん、鳴沢さん、あとめんさんともちょこっと。 強いことパナしで何とかやってるけど、知らないことが多いので今回も41ちゃんに色々聞けて勉強になった。 少なくとも避けのシステムは先週に比べて詳しくなったはず。 あ…
23:30
RT @arinojeffry: ミカド勢のみんなとカラオケ。 人数が多くて盛り上がって楽しかった! こうやってゲームセンター以外の場所で遊ぶ機会がなかなか無かったので、主催してくれたGARO坊さんには感謝です。 また行きたい! https://t.co/6fDjAj9vUI
23:30
RT @1tame9C: https://t.co/OgsNYVD6rM
23:30
RT @tairuquinohito: 現在のGWの予定 3日:ミカドで燃えジャス対戦会 4日:松戸で燃えジャス対戦会 5日:未定 6日:蕨デイトナなメモだま対戦会に参加 こんな感じです。
23:30
RT @arinojeffry: ミカドさん離脱! 沢山遊んだー、今週は主に斬サム。 そして今週もAKIRAさんに命救ってもらった・・(笑) 次回は本当戦力になりたい、助けてKenzにゃん。
23:30
RT @slim7ko6ga4: 夕方から久々にミカド。飲みからスタートしてニンマスでフィニッシュ。シュウヘイさんが鳳凰の武器収納コンボ普通にやってて驚いた!!
23:31
RT @kiano_ac: 1-9で終わりました。スネークのせい(言い訳)
23:42
RT @shoegazer4126: 斬サムリムルルの起き攻め提案(3種)。中斬りキャンセルのコマンドはすべて正方向です。中斬りは自キャラがめっちゃ前に出て、倒れてる相手を追い越したら必殺技は勝手に逆方向に振り向いてくれます。ただ相手も起き上がり方変えれるしキャラによってダウン…
23:42
RT @FlameTyrantZ: 昨日はミカドのアリカ格ゲー対戦会中 どうもエクソダスの当て投げをジャンプで回避できない状況が明確化したので 色々調べてみた所、バックジャンプだと飛ぶ前に投げが成立する可能性がある事が判明。 垂直及び前ジャンプだと回避可能だったので、投げと読ん…
23:42
RT @1tame9C: 今月のミカドガロスペ感謝祭ですが、22日(土)の12時〜18時に、燃えジャス・斬サムと合同で行います!参加費1000円でこれらのゲームが遊び放題のイベントとなりますので、遊びたい人は来てね!初心者もお気軽に!
23:43
RT @arinojeffry: 斬サム 他の人が楽しそうにプレイしてるのに私が乱入して対戦はじめるとバグってゲームにリセットかかるんだけど・・やはり今日はそういう日ということか・・。
23:43
RT @arinojeffry: 裏回り見てから避けてるつもりが同時押し漏れで正面にしゃがみ中斬り出てリムルルにハメられるのどうにかしたい。
23:43
RT @famicomguitar: ドラゴンクエスト2「Love Song 探して」(125秒) https://t.co/BAuSMtvlku
23:43
RT @1tame9C: https://t.co/Ku9AybUZYu
23:44
RT @yosaku4399: そーいや昨日、渋谷駅前にめざましテレビとZIPのインタビュー来てた。 なので俺とちきんとたのさんでガッツリ映ってきたのでいつオンエアされるかわからんけど映るかもw ただ与作だけブサイクすぎてモザイクかかってる可能性ありますw
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ