高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年08月11日のつぶやき
23:21
RT @ryo_vanessa: 高田馬場ゲーセンミカドでストリートファイターセブンティーンアイスダンス世界大会開催されるな
23:21
RT @1SOU22: つーわけで、高田馬場のゲームセンターミカドへ… 懐かしいのから鉄板から変なのまでテンション上がるwww https://t.co/9V8Z2GTsTE
23:22
RT @Yoshitack1985: 日曜は高田馬場ゲームセンターミカドの餓狼SP動画を延々見てしまった。ビリーとダックの相性の悪さがきつい。
23:22
RT @naraikana: 最近、高田馬場にあるゲームセンターミカドさんの配信動画にはまっている。 あのなんでもひろっていくスタイルは見習いたい!w
23:22
RT @troubleshoote19: ミカド離脱! 昼からずっと遊んでたんで 疲れたw ハンター2でMVP頂いたり FHD大会出たりで楽しかった! 麦わらムギ子のおかげだね! 愛してるw https://t.co/HZ2zM3acyg
23:23
RT @loversleaf: 東京遠征トピック:その3 私がミカドに行った時、ちょうど複数タイトル(ハンター2、真サムスピ、キングオブモンスターズ)で東西戦のような大会が行われていた。   ところが、どうも実況を聞いてみると・・・   何か「けいおん」や「ガルパン」の派閥でチ…
23:24
RT @mtm_463219BC: 夏の超人五輪で盛り上がってる中、さりげなくミカドを離脱からの帰宅中。 ガロスペ対戦ありがとうございました。 やまこふさんもお元気そうで何より。
23:25
RT @HM_RAIDEN: こちらのイベントにギター持って参加させて頂きます!よければHMRファンやミカド勢の皆さんみに来てね!(イケダ) https://t.co/yO2iq0mKp8
23:26
RT @FZ_250: アカとブルー 武内君アカがハマり役すぎてデレPは 買え! 買ったほうが良いじゃなくて 買え! 音楽も流石のメンツなのでゲーム音楽好きも 買え! 買ったほうが良いじゃなくて 買え! とにかく買え 買うんだ! 買い切りだからソシャゲみたいな常に変な額使わ…
23:28
RT @es2520: アカとブルー - スマホゲームレビュー https://t.co/QW43tqszti 遊び方やボムの細かい仕様が解説されてて大変参考になった。無敵じゃないとか大型ボム撃った後の無防備さとか気づくのに時間かかったので
23:28
RT @kawauso_kami: アカとブルーすげー!操作性もテンポもBGMも救済も有ったらいいな、がカバーしてありシューティングヘタクソな自分でもヤル気が出る。たくさん売れろ!いや、売れるでしょ。ゲーム天国やその次もシューティング仕込んでるうちとしてはスゲー嬉しいし、頑張れ…
23:28
RT @HimaDjinn: アカとブルー、昨日の配信開始からちょいちょいやって、やっと 2ボスやってる。さっきはもうちょい!ってとこでドブァーッ!と来た弾幕にヤラレた。しかし撃破が見えてきたぞ。うむ。
23:28
RT @celikage21: アカとブルー楽しい(^^;;
23:28
RT @quiz_cat: アカとブルー、5面ラスボス(?)撃破!!! 面白かった!リチャージが重要と気づいたら一気にクリアできた感。 何故か1、2面のクリアに1番時間かかったよね…(笑) https://t.co/iaqF8LRcNX
23:28
RT @nyansuke_pink: アカとブルーは色んな人の協力もと、完成したゲームなんだなーって感じ。
23:33
RT @appsranking10: 有料9位 アカとブルー - Tanoshimasu Co., Ltd. https://t.co/h2xTWZDQUC (2017.08.11, 23時現在)
23:34
夏季超人五輪2017 1日目 第2種目 「グレードグラップル2017予選 第1回」Fighter's History
23:36
RT @knity: FHDは初戦ちきんさんで負け・・・ファイアーすり抜けローリングできないと勝機ない。
23:43
【ミカド名勝負列伝】 夏季超人五輪2017 1日目 第2種目 「グレードグラップル2017予選 第1回」Fighter's History Dynamite(Karnov's Revenge:FHD) https://t.co/nlUJL87j5t
23:43
RT @windyhiro8121: 日本95勢の活躍を期待しているぞ! ただいま観戦中( ´Д`)y━・~~ https://t.co/BaUBrHnawa
23:44
RT @yosaku4399: っつーことで今日は仕事終わらせてからの強行ミカド! 短い時間でしたが皆さんと話したり対戦出来て楽しかったです! 無理やりにでも行ってよかった! でもこれからグンマーまで帰ると思うとしんどい! 電車だけなら良いけど車の運転がねー。とても。
23:46
RT @emeraldseijin: 装備は赤だけでいい。これと同じ色だ。わかったな? https://t.co/SdhiAchB46
23:46
RT @emeraldseijin: 2台稼働になったおかげで、達人王の順番を待ちながら達人王を遊ぶことができるな。 おい、そこのお前。達人王をやるのだ! https://t.co/oQhN0LJyNJ
23:47
RT @teruchina: DOA++ CPU戦のススメ1 ラウンド取得後、H+Pを押しっぱにしておくと、リプレイ中にH+P+Kでリプレイ巻き戻しが出来る H+K押しっぱ→そのままP連打で高速再生巻き戻しが出来るので、死体蹴りのおかわりができる
23:47
RT @teruchina: DOA++ CPU戦のススメ2 CPU戦を最後までクリアすると、各キャラ事に謎のポエムが流れる(超高速で読みにくい) 内容はキャラに根ざしたものだが、いかんせん説明不足過ぎて分けわからん が、今見ると何となくわかるかも?
23:47
RT @teruchina: DOA++キャラ所感 かすみ 2P+K強すぎ。これだけでいい ゲンフー 6H→6Kが激強 ティナ 2_6H+Pで最大投げが1Fで出る。投げコンボで半分減る。
23:47
RT @teruchina: ハヤブサ カウンター飯綱落とし+デンジャーで大惨事 ジャンリー 7Kで浮かせて6K46Kするだけで超絶運び
23:48
RT @Mr_Chicken_1192: 今日は亡きボムのおかげでFHD勝ちました。 ボムカルノフは永久に不滅です!!
23:48
RT @FlameTyrantZ: 今日のFHD大会は初めてトルさんに勝ったけど、先帝ボムさんを(ルドン送り)伝承法で受け継いだちきんさんに負け。 結構デスブロックだった割には頑張れたかな。
23:49
RT @tengenzi: ミカドとデイトナの交わりが無ければ、中級の行き止まり地点を「車庫」と命名しての、車庫入れ大会なんて、生み出されなかっただろうね。
23:49
RT @D_VISION_2: 解散した後、ちょっとだけ高田馬場でおりてミカドに寄った。超人五輪か?ファイターズヒストリーダイナマイトの大会で盛り上がっていた影で、VF3tbで負けて凹む。 https://t.co/3IOiMQ6OFP
23:50
RT @100tarou100: スマホオリジナルシューティング『アカとブルー』 https://t.co/dRkjfaHfAo #aka_to_blue #アカとブルー ラーメン一杯もしくは某ガチャ数回のお値段でこのクオリティ スバラシス
23:50
RT @sudakosan_umai: アカとブルーようやく買った 買い切りのゲームまた流行らないかな 良く出来てるしおすすめ
23:50
RT @otterkawauso: アカとブルー もうだいぶクロさんを宇宙の藻屑にできるようになってきたのでうれしい ただしオートボムに限る
23:50
RT @Adan2JP: アカとブルー、意外といいなって思うのは面単位でプレイ出来るとこなんだよね。面そのものの攻略をじっくりやれる
23:50
RT @CAL2729: アカとブルー 興味ありますね
23:50
RT @otterkawauso: STAGE 05 / ブルー SCORE : 143481221 #アカとブルー ブルーちゃんでもクロさん粛清できまんた https://t.co/3X6WdQBUUD
23:50
RT @_OMFire_: 基本として取り敢えずゲージが半分以上溜まったらボムでゴリ押せまでは理解できた。 #アカとブルー 初めは初心者向けではないように思ってたが、思ったより初心者にも配慮されてるなーと。
23:50
RT @amedebetabeta: アカとブルーの4面ボスの第2形態かな、あれにめっちゃやられてる 弾撃ってくるビットに体当たりされてるな
23:50
RT @iju_ysngdisk: アカとブルーやりたいから、家電屋行ってiTunesカード買ってこな。
23:50
RT @kisaki_mikado: 私的ルール、疲れるからSTGは1日一時間の禁を破ったアカとブルー。面白過ぎて素晴らしい。 #アカとブルー
23:51
RT @storm_project: アカとブルー、主人公の声武内クンなのか・・・。気になってきた
23:51
RT @_Z_san: ミカドのグロブダー、本日のランキング... https://t.co/VbvttXlKi9
23:54
RT @FlameTyrantZ: 今日のミカドアリカ格ゲーフリプ対戦会参加してくださった方々ありがとうございました! 次回の予定ですが、確定次第連絡させていただきます! 14日(月)のストリートファイターEX2plus大会もぜひよろしくお願いします!
23:54
RT @necurious: アカとブルーのあの斑鳩チックな\エクシ-ドチャ-ジ/ってボイス、すごくクセになる
23:54
RT @felipedmds: スマホオリジナルシューティング『アカとブルー』 https://t.co/2pDW6HH7XI #aka_to_blue #アカとブルー
23:54
RT @cco19xx: アカとブルーは武内くん起用で100点。軽快な動作に100点。イカしたサウンドに100点。スマホ、タブ向けという点でマイナス200点。総得点100点です
23:54
RT @mako37_eel: アカとブルー、買ったぜ! https://t.co/exsILf10id
23:54
RT @room_909: こんな時こそ『アカとブルー』で武内くんのオッサンボイスに癒されたいんやけど、電車では音を出せない悲しみ。STGでプレイ中に会話挟まれるの好きじゃないんやけど、アカとブルーのは抵抗ないんよね。3面の掛け合いとか大好き。 https://t.co/rmt…
23:55
RT @MioRappy: 1000発以上の弾幕が60fpsで動く,スマホ向け縦スクロールSTG「アカとブルー」が配信開始――ライフ回復システムやオートBOMB機能も搭… https://t.co/JM3kfui2FN @4GamerNewsさんから
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ