高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年08月20日のつぶやき
20:51
RT @gamadelic: イベント特製コースター、2ドリンクチケット付き入場券として受付でお渡し!物販でも取り扱ってござる故、記念におひとつ如何でござろうか?その他定番、面白アイテム等各種取り揃えて充実のラインナップ! https://t.co/kx9gZKGtM1 #ga…
20:56
【生放送】「グレードグラップル2017予選 第4回」ファイターズヒストリーダイナマイト(Karnov's Revenge:Fighter's History Dynamite:FHD) を開始しました。 https://t.co/MUklHuybmO #lv305284943
21:56
「グレードグラップル2017予選 第4回」ファイターズヒストリーダイナマイト(Karnov's Revenge:Fighter's
22:32
RT @shingokof: とりあえずFHD大会優勝!決勝で当たったそれがしさんには前日、KOF98で負けてたので、リベンジ完了!いやー、前日にKOF98をやってなければ危なかった…。KOF98をやってればFHDの予選も取れる!やろう!KOF98!
22:33
RT @bucho_mizore: シューター向け宣伝文句なら、アカおっさんのこの一言に集約されるんだがなぁ??? 「何年待ちわびた?」 全くもってその通り。 #アカとブルー
22:33
RT @mosaricchi: 今日の夏フェス ソニックサマー2017餓狼伝説スペシャル大会 初戦敗退。狭い、画面見えづらい、晒されるなどの苦行もなんのその。参加者みんなでいつもと違ったベクトルでキャッキャウフフしててまさに夏フェス!準備は大変だと思うけど、またやってほしいです。
22:33
RT @FFR41: 夏季休暇最終日はミカドのガロスペフリプと夏フェスに参加 夏フェス1回戦で早々に世界王者公明さんに当たり敗退 来年のフェスに向けて頑張る!
22:33
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:33
RT @hero_AAAA_TX: 次回収録の打ち合わせ。 今日もたっぷりゲームについて語ってお帰りになりました。今回のチョイスもゲーマーが「いいとこつくなあ!」のさすがのセンス。何のゲームか予想してお待ちください。 #勇者ああああ https://t.co/aoF3Qwv…
22:33
RT @MMDS_no0: 2年ぶりに盆踊り太鼓お手伝い。手の皮剥けよったw https://t.co/1MP6bUhMil
22:33
RT @shingoyoneda: 片手武力ONEは想像以上に難しかったな……。
22:33
RT @konaken: STAGE 05 / アカ SCORE : 1,300,753,969 #アカとブルー v1.0.2 クリアできたーーー!!! https://t.co/NzbOLCucUn
22:33
RT @uminekozawa: 【“すこしふしぎ”な科学ルポ】「マトリックス」も夢じゃない?―― SRシステム体験 vol.1|cakes(ケイクス) https://t.co/DucmMixohM 書籍化!→https://t.co/HyZrr1quRA
22:33
RT @shingoyoneda: BAAさん「そろそろガレッガに手を出そうかと」 カナディ「そうですか」 BAAさん「スタート直後から30連(射)で」 カナディ「ヒイッ(失禁)」 BAAさん「アイテム残さず取って」 カナディ「ブクブク(口から泡)」 BAAさん「ランクなんて関…
22:33
RT @konaken: 部長くんに「君が早くクリアしてエンディングを見てくれないというそれを前提にした萌えトークができないのでとっととクリアして下さい」と言われたので頑張ってクリアした! #アカとブルー https://t.co/Z87UCqtf76
22:34
RT @0t1m: シナリオONOFFどちらでも楽しめるってずるくないですかね。最高じゃん
22:34
RT @jinja_nanja: ぉお疲れ様でしたー腹減った!!! ドラムのYoshiさんとの職場繋がりで、まさかのnatsukoさんが観に来てくれていた! めっちゃ大声で驚いてしもうた ありがとうー! https://t.co/MWIBoFLLrK
22:34
RT @konaken: KMRのおっさんよ!何年待ちわびたぁ! ようやくこのスマホを、KMRPの思い通りに使う日が来たぜぇ! https://t.co/VfMRVi3g84
22:34
RT @akatoblueojisan: 熾烈を極めるボスの攻撃は同時にリチャージとスコア稼ぎのチャンスだ! 死んでも点を稼げ!! https://t.co/JtDdPMmofM
22:34
RT @gamadelic: まったりと楽しく呑むのが趣旨なれど、物販アイテムもちゃんとご用意してござる!「公式海賊盤4.0」は4/29のライブダイジェスト、暑苦しい4曲とのほほんとしたMCを収録! https://t.co/48mBTlYUuz #gamadelic #サッ…
22:36
RT @honmonjiya: 佐藤豪さんバンドからも立派なお花来てた。 https://t.co/nqA0WN2puu
22:37
RT @natsuzashiki: 日曜出勤をやっつけた。明日は休み。休みを心穏やかに過ごすためにも今からミカドへ真サムをやりに行かなければならない。
22:40
RT @babamikado: 【9月恒例】 今年もやります! ミカド勢のシューティング配信! 秋のシューティング祭2017 9月開催決定!! 最大往生 バニシングアース スカイカーサー ダブルウイングス バトルガレッガ 魔法大作戦 にアーケードじゃないけどアカとブルーなど…
22:41
RT @babamikado: 【8月開催】この夏FHD界最強を決めさせて頂きます。グレートグラップル2017開催のお知らせ。 決勝大会は8.26ゲーマデリックさんのイベント会場にお邪魔します!https://t.co/C8qfJHgxx3 https://t.co/OdNOE…
22:44
ガロスペ東西戦のポスター貼ったよ! https://t.co/jFMwdExaDk
22:44
RT @Mr_Chicken_1192: ガロスペも覇王がいらっしゃったので、どんちゃん騒ぎでプレイ! 動物園並に騒いだので気分もスッキリ!楽しかったわい!
23:09
RT @mosaricchi: 今日のガロスペ感謝祭、テリーだけ使ってたんだけど、2勝15敗くらいかなー。しゃがみ技の振り方をもっと修行しなきゃな。しゃがんでればタメもできてライジングできるし。
23:09
RT @jonio_mikado: そういえば今日の決勝動画撮ってたんですけど問題無ければあげちゃいます 長谷川さんの試合は本当に面白かったんで見て欲しいのでテストであげあげ https://t.co/27REoK9SbT
23:09
RT @takoyaki3desu: 大会は決勝でそれがしさんに負けたけど、本当にいつもの動きで手も足も出なかった…負けたけど超楽しかったなぁ(笑) 夏フェスはやっぱり行くべきだね! あの気違いを味わうのは最高だよ(笑)
23:09
RT @takoyaki3desu: ミカド離脱。 対戦してくれた皆さんありがとうございました!
23:09
RT @Koumei_no_wanna: ミカドのガロスペ夏フェス大会参加された皆様ありがとうございました!頭おかしいあの雰囲気を味わえて本当に楽しかったです!それがしくんも優勝おめでとう!また来年の夏も行けるといいな。 https://t.co/9MLnGfwevl
23:09
RT @honmonjiya: 大好きなO.T.Kもオープニングアクトで大活躍! 寸劇のクオリティも高かったし(笑) 演奏も凄く良かった。 自分史上最高のライブだったと思います。 O.T.Kありがとうー!!! https://t.co/vf1W0Itw95
23:15
RT @konaken: 「このゲームはSTG初心者向けとは言い難いが、STG未経験者向けではあると思う」という意見を見て膝を打った #アカとブルー
23:15
RT @gamecast_blog: 8月第3週のベストゲームと良作。『アカとブルー』が出色の出来、『キャットクエスト』も緩くて良かった https://t.co/dNWtjgsroa https://t.co/8SXHrNsLSn
23:16
RT @ktijin: アカとブルーの最終面ヤヴォいわぁ〜。正に「弾雨を切り裂く」ボム合戦!力を力で捩じ伏せる烈火や怒首領蜂大復活のような暴力的ゲーム性が堪らない! ストーリーもノリノリで展開するし、こんなこと言っちゃあ元も子もないですが、スマホでやるにゃあ贅沢過ぎますよ…
23:16
RT @dan_akira: ガロスペフリプ対戦会に参加〜夏フェス〜フリプに戻り〜BBCF対戦盛り上がり〜FHDグレートグラップル予選出場〜ガロスペインカム対戦で締め。 あー!阿呆みたいに対戦した! BBはムーミン谷の中だとかなりヤレる方だと判明。格ゲー会でのやり込みが活きた(…
23:17
RT @zo3_eve: アカとブルーおじさんの、まだキャラが固まっていない手探り感がいいね。
23:17
RT @kisaki_mikado: しょうもない方のアカとブルーおじさん。 スマホだと指が邪魔で画面が見辛いだと?! タブレットを買うのだ!弾幕が見やすくなって難易度が一回り下がるぞ! #アカとブルー https://t.co/oAse1Os6d9
23:20
RT @babamikado: ファイターズヒストリーダイナマイト グレートグラップル2017予選第二回は14名の参加ありがとうございました 優勝「エビ(リー)」 準優勝「宴帝(レイ)」 でしたおめでとうございます https://t.co/J79Q9xVHZz
23:20
RT @kamigishiakari: 【8月開催】この夏FHD界最強を決めさせて頂きます。グレートグラップル2017開催のお知らせ。 https://t.co/iYbQWQPO5X
23:20
RT @atomic4649: Retweeted モモちん (@r2o2k): ゲーマデリックさんのイベント会場で決勝やりますって言ってたやつがグレートグラップル2017になったのね。 8/11(祝金) 8/18(金) 8/19(土) 8/20(日)... https://…
23:20
RT @kitakoh: 【8月開催】この夏FHD界最強を決めさせて頂きます。グレートグラップル2017開催のお知らせ。 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ: https://t.co/aYgwEk4sLY
23:20
RT @r2o2k: ゲーマデリックさんのイベント会場で決勝やりますって言ってたやつがグレートグラップル2017になったのね。 8/11(祝金) 8/18(金) 8/19(土) 8/20(日) の4日それぞれのトーナメント優勝者4名が、8/26(土)でベスト4からの決勝戦なのね。
23:20
RT @knity: 【8月開催】この夏FHD界最強を決めさせて頂きます。グレートグラップル2017開催のお知らせ。 https://t.co/IAyu5VDxok
23:21
RT @tengenzi: あれから開催されていなければ、グレートグラップルが、13年ぶりに帰ってくるのか。 INHさんの、グレートグラップル2004のDVD持ってるけど、あの時の大会も熱かった。 長い時を経て、更に昇華されたFHDを見れるのが、楽しみである。 https:/…
23:21
RT @gamadelic: 「ミカドプレゼンツ」詳細発表!これはアツクテシヌでござるぞ!: 【8月開催】この夏FHD界最強を決めさせて頂きます。グレートグラップル2017開催のお知らせ。 | 高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ - https://t.co/HavfPD…
23:24
RT @Saikoroid: アカとブルー、本当に武内さんが違法おじさんとしての強みを遺憾なく発揮してるなぁ。 #違法おじさんとは #合法ロリの逆である #武内さんまだ未成年だからね
23:25
RT @Maro_Yoshida: 海賊盤4は、4/29ライブ当日の興奮感がスゲっすよ!熱気リンリン!いや、熱気ムンムンでギュ〜〜〜っとナ!! https://t.co/1DWL97oysS
23:25
RT @sig818: 夏フェス2017ガロスペ大会、ギースで優勝しました!! 対戦した相手は皆つわもの揃いでしたが、今日は何とか勝ち越すことが出来ました。現地や配信で観てくれた皆様ありがとうございました(_ _)
23:25
RT @mtm_463219BC: ミカド離脱。 ガロスペフリプ〜夏フェスお疲れ様でした。 大会中にPOLICEの方が通るのがもはや恒例になりつつあるような気が…(言うて向こうはお仕事なんでしょうけど) https://t.co/mnSrGmbnVw
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ