高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年09月12日のつぶやき
19:37
RT @WASi303: アンケートにお答えいただき、ありがとうございました!! 結果を踏まえて検討させて頂きます。 今後ともよろしくお願いします! https://t.co/rZFflTqOQ5
20:45
【生放送】秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) を開始しました。 https://t.co/YuXLzfXTQ9 #lv306412872
21:42
RT @mosaricchi: アカとブルー配信現地観戦。大きな画面と音でテンションあがるぞ! https://t.co/dIldKbkach
21:42
RT @1tame9C: アカとブルーのブルーちゃんの抱き枕が出たら、黒薔薇くんがいっぱい買っちゃう…
21:42
RT @troubleshoote19: ゲームのキャッチコピーは かっこいいのが多い その中でも 俺より強い奴に会いに行くは ずば抜けてる 4の俺より強い奴が待つ場所へ もゲーセンに行くイメージでかっこいい 自分のゲーセンのイメージはミカドなんだけど 俺より強い奴が多くてワロ…
21:42
RT @kdo1999: 秋のシューティング祭り『#アカとブルー』現地応援勢。 https://t.co/eHJb6IiR6F
21:43
RT @koshinooooo: RT このあと20:30〜 高田馬場ゲーセン・ミカドさま『秋のシューティング祭2017』にて生配信されます! 本日は3面までだそうです? #アカとブルー
22:14
秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/4OdLQwN7yY、@YouTube
22:35
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/12.22:30をお伝えします? 本日のミカドさん配信は終了! ありがとうございました? さぁ、明日は週中! WASi303さんやイケダさんのようにロックに乗り切りましょう! #アカとブルー #タノシマス給食当番
22:35
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:35
RT @F_: androidからSWITCHへの移植は比較的容易だと言われているから、是非とも形にして欲しいな。 非タッチパネルで遊びたい人は多いだろうし。 あとは世界初かもしれないAndroidOS搭載のアーケード基板が世に出てくれれば…… 流石にそれを望むのは損益分岐点…
22:36
RT @SAMON_ARAMAKI: アカとブルーってSTG凄く面白そう
22:36
RT @for_0814: アーケード版出ることを願ってアカとブルー買いました ブルーちゃんかわいい #アカとブルー
22:36
RT @morino_MK2_ver7: アカとブルー買ってみちゃおうかな〜 シューティングはズブの素人だけど…
22:36
RT @morino_MK2_ver7: 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) まだ途中までしか見てないけど…武内くんの誕生日に、しかもアカでプレイ動画を上げてくれるなんてミカドさん粋! https://t.co/kr0VfZiojn
22:37
RT @30S621: ミカドの配信いやーよかった。 ボムの使い所とか色々参考にさせてもらおー #アカとブルー
22:37
RT @shiunsumire: 途中ミカドさんのアカとブルー配信プレイみれたので良かった。モニタだけ見てるとほんとアーケードSTGっぽいのに他のゲームの通知飛んでくると途端にスマホらしくなるの面白い。
22:37
RT @Rendir793: アカとブルー配信よかったぜ。配信観て面白いと思ったそこのお前!アカとブルーを買うのだ!家族みんなの分もちゃんと買うんだぞ!
22:37
RT @fujigami2001: #アカとブルー 抱き枕の要望も多いということで 誰のが欲しい?
22:37
RT @fujigami2001: #アカとブルー ゲームそのもののダウンロード数…Androidでようやく1000超えたぐらい? で、サントラは100限定のカセットテープ版が関係者分取置き予定分までをも即完売… ファンを確実につけてる…!
22:38
RT @fujigami2001: #アカとブルー アンケート実施中 他にも何か欲しいなら、とりあえず書くべし そして、アカとブルーをやるのだ! https://t.co/KP6Z9xkjB4
22:38
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカドの配信でわかったこと 『ブルーちゃん、可愛い!!』
22:38
RT @mikarinoshi: ミカド秋のシューティング祭りアカとブルー、一言まとめ 「『ブルーちゃんかわいい??』」
22:38
RT @touya0218: 秋のシューティング祭り視聴してました。生活したらこのあとやりますかね。 スマホの本格シューティングゲーム、「アカとブルー」の実演プレイを見てました。
22:38
RT @R32669861: アカとブルー配信終わっちゃった…  すっげぇ楽しかった!  来週も楽しみだー!
22:39
RT @amedebetabeta: ミカドのアカとブルー配信面白かった!
22:39
RT @Gomaotsuyarona: アカとブルーサントラ買わなきゃだ
22:39
RT @you197: ミカドのアカとブルーの配信見てるけど、曲とか演出とかカッコよくて本当にDLしてない人はやったほうがいいぞ。というかサントラ予約してよかったギターソロ部分とかめっちゃ聞こう・・・・うん
22:39
RT @higashistYK: ミカドのアカとブルー配信。PLAY中にスマホ所有者のゲーム通知がガンガン来たりバッテリー減少通知来たりしてて吹くwww これも「配信の魔物」かww
22:39
RT @Renne_XV_: アカとブルー配信色々な意味で面白すぎる!
22:39
RT @tak_2D: ミカド配信見てたら珍しくスマホゲー。今度買ってみよう「アカとブルー」
22:39
RT @higashistYK: 店長の熱いギター炸裂!!(なおPLAYしてるのも店長)【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/mceoNvZQ6x #co2437465
22:39
RT @circle_ay_ugm: イケダさんvs「アカとブルー」開始!
22:41
RT @dj_dan: 早速ミカドのアカとブルー配信を参考にして3ボス挑んだらすごく安定した。 そしてブルーかわいい!
22:41
RT @amedebetabeta: アーケード版アカとブルーは夢があるなあ
22:42
RT @kst_0day: アカとブルー、俺のスマホじゃ遊べないけどサントラだけでも買おうかな
22:46
RT @koshinooooo: 今日は紬姫さんもLに出来ましたし、アカとブルーもクリアしましたし とっても良い日でした?
22:51
RT @Kenzstyle: オッケー出たので告知です!ミカド秋のシューティング祭の追加カードとして、9/17にプレイヤーとして参加させていただきます!タイトルは「バトルガレッガ」。今回のシューティング祭はガレッガが2回!え?オレがやるから当然スーパープレイ攻略配信じゃないよ?
22:52
RT @kei_drunkmonkey: @FROGMASTER777 ブルーさんかわいいー!って叫びながら(昼休みのオフィスで)やるといけます。うそです。 ボムの操作に慣れつつ、潔く(ここは稼がず保身です)で自分は行けました。 逆にアカは、稼ぎたくなる→ボム→被弾ってな感じで…
22:52
RT @tanoshimasu_com: 昨日からタノシマスの特別顧問がTwitterに参戦してます! みなさま、よろしくお願いいたします #アカとブルー #タノシマス給食当番 https://t.co/R04fhoi3fw
23:06
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnInOR
23:10
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 三面まで。 https://t.co/Pda7MnqMqh https://t.co/8JtIpq3H5d
23:39
RT @ryo51339141: ボムの使い方参考になるわ 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/ruSml9xAwd
23:40
RT @hayaya_888: アカとブルーが気になってグーグルストア見に行ったら 一行目が「スマートフォン史上!」 ってなってて思わず噴いた。 続きは何をつづけたかったのだろう。 まぁ笑わせてもらったので購入しよう。 #アカとブルー
23:40
RT @akapen: デレステとミリシタとFEHとバッテリー残量とゴ魔乙とオルガルと乖離性による妨害工作が酷いww 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) #co2437465 https://t.co/ClrwfDprKG
23:40
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。アカとブルー配信楽しかったなぁ。  あ、エスプガルーダやり忘れた…
23:40
RT @MNA_P: アカとブルー 4ボスは自分の指で隠れて見えなくなるのがクセモノだな ファンネルの動きを覚えねばいかんか
23:41
RT @yamato_funky: これ見て明日も頑張る! #高田馬場ゲーセンミカド 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/75CPalAsKt @YouTubeさんから
23:41
RT @Adan2JP: やり込んで楽しくなる前にスタミナやその他諸々で打ち止めを食らう中、アカとブルーは買い切りだからとことんやり込めるから楽しい
23:41
RT @yukisakix: @Renne_XV_ おお!アカとブルー購入したのですね! ゲームも最高だけど音楽も最高なんですよね〜ゲーム音楽ってやっぱり大事です?
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ