高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年09月18日のつぶやき
21:49
RT @takoyaki3desu: ミカド大感謝祭ではスト2、ハンター、斬サム、わくわくをやったけど二回ずつくらいで殆どガロスペしかやってない(笑)
21:49
RT @fujigami2001: #アカとブルー ブルーちゃんのロースコアアタック記録 5面38,064,949 ムラサキ戦の画像が取れなかった… 序盤でライフを1つ残せたのが大きい 序盤を500万 ムラサキ戦突入1000万 クロ戦突入2000万 クリア時に4000…
21:49
RT @shingokof: いっそ、一回くらい俺がスゲー散財して、KOFシリーズでもモリッと並べてみるか。えーと、MVSのKOFだけで94から03で10作。ここまでだけでも今回のレンタル料だと四万円。うむ、止めておこう(´ω`)
21:50
RT @ZanHakujiro: 今日のミカド大感謝祭の感想をつぶやいてきます
21:50
RT @ZanHakujiro: 斬サム:修羅幻十郎、三連殺の返し刃を控えたら猪鹿蝶!が出やすくなった。けど、相手が警戒してジャンプばかりしてるとどうしよう
21:50
RT @ZanHakujiro: 天サム:アドバイスをもらったものの突き飛ばしからのダッシュAがでない。家庭用で練習だ
21:52
RT @Kenzstyle: 自分でやっといてなんですけど、よくまぁ実現したよね。ゲーム苦手だけどガレッガやり込んである程度やれるようになったプレイヤーの発表会的配信に、全一の神威さんという豪華ゲスト!その前のおやじガレッガと併せて見ると、面白さ倍増です! https://t.…
21:52
RT @inmydreamakaiba: @6unica_play_mal @babamikado あれは体力ゲージの下に赤と青のシーソーゲージみたいなものがありそれが1Pなら赤いゲージが満タンの時に必殺技を当てると「拳獣覚醒」という強制無の境地が発動するしくみです。
21:55
RT @fujiokomaru: @HM_RAIDEN @babamikado ヤブヘビでしたー!(慌
21:55
RT @kasukabe_gsp: せめて老後はミカド感謝祭行きたいのう
22:03
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド 日時:11/4(土) 受付:12時〜 大会開始:13時〜 ヴァンパイアハンター全国大会事前エントリ(〆11/2 24:00) https://t.co/…
22:03
RT @FFR41: 【定期】今日のバイパーフェイズワン 感謝祭の後に少しだけ 苦手な5ボス避けに光が見える、半円状に動いてから1/4円分切り返すのだ!
22:03
RT @ZanHakujiro: 燃えジャス:やはり燃えジャスは燃ゑる
22:04
RT @kyo4s: 9日のライブ改めて観てるけど、うちらの最終面曲のイケダさんのソロ、 冒頭ボスハンドタッピングも勿論なんだけど、その後の超高速ソロのスイープまでやべぇ程完璧に決まっててヤベェ(語彙w) 凄まじい完成度の弾幕であった... https://t.co/WKL…
22:06
RT @riw012: やっぱりメソさんと太仁田さんの間に入って撮ってもらえばよかった
22:06
RT @shingokof: KOFシリーズまとめて感謝祭に出展、軽い気持ちでなんとなく呟いただけなんだけど、意外とこのシリーズなら俺も出しますよな人が出てきてビビる。うーん、次の感謝祭でまとめて申請してみる価値あるかもしれんな。MVSは他のが人気だから通るかどうかが問題だけど。
22:18
RT @Kenzstyle: 神威さんとの2人同時プレイ、画面上で自分がかなりフォローしてもらってますが、それだけでなくマイクが会話拾えてないかもだけど的確で細かい指示をプレイ中出し続けてもらってます。それで神威さん自身があのプレイ。あの集中力ハンパない。
22:18
RT @kawauo: ミカドチャンネルのSTG配信でやってる「アカとブルー」ってゲームが面白そうだなと思って観てたらスマホゲーで、しかもキャストに武内くんいるから即買った。俺のスマホで動くかは調べてない。
22:21
RT @1tame9C: しにかけ「ここは平和な剣サム村ですよ?」 https://t.co/bi2IBaYEJD
22:25
RT @polimrin: ミカド大感謝祭にて零&零sp 弾き見てから屈大当てたいです。 零無印、普通にいいゲームじゃないですか。錯覚? べほまそさん強かった。 楽しかったです!!
22:25
RT @sunglasses30: ミカド大感謝祭にてマジドロ3がガッツリ遊べたので満足満足。
22:26
RT @753Of: 今日はミカドさんで、ミカド大感謝祭に参加しました。 ガロスペ敬老の日大会で、自分に負けてミスったり、職場のバイトの子がミカドさんに来てしまったりと、必要以上に気が抜けないひとときになりました。
22:38
RT @wandercastle: トップアイドルになって横シュー続編作るなんて夢物語より、会社立ち上げて死ぬ思いで弾幕STG作ったタノシマス社のほうが夢があると思わない?
22:39
@kyo4s @HM_RAIDEN こちらこそありがとうございました!(イケダ)
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第8回 バトルガレッガ(Battle Garegga) kenz vs バトルガレッガ https://t.co/SXbnsUluBr kenz&神威vsバトルガレッガ https://…
22:41
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/fDhpQnrxGv
22:41
RT @babamikado: 【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!! https://t.co/iYvTOttWIo
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第7回 おやじ バトルガレッガ(Battle Garegga) https://t.co/ZPKK9XmJaX https://t.co/ynmEJvgJqm
22:41
RT @babamikado: 【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第6回 外山さん vs Mr.HELIの大冒険 https://t.co/poVACrrrrl https://t.co/1PihY3iMRz
22:42
RT @babamikado: 【お知らせ】9月30日のネイキッドロフトのトークイベント来場者に「アカとブルー サントラ視聴盤」を無料配布します!!詳細は下記をチェック! イケダ×ゲリオンPART3 〜ゲーセンと音楽〜 https://t.co/cocHFIPHRP http…
22:42
RT @babamikado: 【メディア露出情報】19日オンエア予定NHKの「おはよう日本」に高田馬場ゲーセンミカドが出るみたいです、起きられないので誰か見ておいてください(笑) https://t.co/kW1rqKwK8P
22:58
RT @ao_Roreshia: 9/24(日)ヴァンパイアハンター大会の事前エントリー〆は9/23 24:00。1週間切っています。参加される方は事前エントリーをしてもらうと助かります。
22:58
RT @GAROBOU: 今日の感謝祭は完全にSAMU坊だった。今回はまず全部のサムスピをプレイした後に天と剣に本格チャレンジ。天は少しコツが分かってきたかも!
22:59
RT @Kenzstyle: 人身事故とやらで遅延ではなく運休見合わせになって、帰れないのでミカド行くことにする。
22:59
RT @ClefBaum: ブルーで5面更新(ゲーム内ツイートができないようなのでスクショで)。「ハイスコア更新を確認!」のボイスを聞くとテンション上がる。 #アカとブルー https://t.co/tf3YK7UTgP
22:59
RT @SN_TAK: 紫炎龍、達人王おじさんの安置アシストありでクリア! https://t.co/woJHpZwYrg
23:05
RT @shingokof: 3tbの2onはれしおさんとのWしんごチームで出るも予選敗退!全部大将戦までもつれ込んだが力及ばず…!流石にガチ勢の壁は厚かった。
23:06
RT @nmkrobot: ミカド大感謝祭行ってきたよー! 未成年スト?大会は初戦で負けるし 敬老の日ガロスぺは十兵衛に勝てなかったりと 残念なこともあったけど 初めてめ来た弟が楽しんでくれたし まぁいいや! てか弟バーチャ3上手だわ https://t.co/TEBH0KdV…
23:39
RT @tanoshimasu_com: いよいよ明日 9月19日(火)のミカド秋のシューティング祭は『アカとブルー』後半戦になります! タノシマスの代表自らが出撃! 弾雨に当たってネタになるのか、全てをクリアして『流石開発者!』と言われるのか、運命の行方を是非、現地で確…
23:39
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。流石に10時間近くゲームやって疲れた… でも楽しかった!  改めてありがとうございました!
23:39
RT @1tame9C: こんばんは、名古屋餓狼会東京支部長のAKIRAです。お茶はやっぱり磯田園ですね! https://t.co/Vka6Lvj2Y2
23:39
RT @emeraldseijin: 達人王が上手くなりたい。その気持ちを絶対に忘れるんじゃないぞ! https://t.co/WANP4UG9Xy
23:39
RT @JHA_information: 【JHA通信170918】次回ハイスコア集計の対象は「2017年9月18日までに出されたスコア」です。申請の期限は21日(木)です。webフォームからは21日23:59まで、郵送は21日消印有効となっています。あなたの申請をお待ちしてい…
23:39
RT @tanoshimasu_com: いよいよ明日 9月19日(火)のミカド秋のシューティング祭は『アカとブルー』後半戦になります! 何かを受信してブルーで出撃! 弾雨に当たってネタになるのか、全てをクリアして『トップアイドル』になれるのか、運命の行方を是非、現地で確…
23:40
RT @tis_emon: 秋のシューティング祭り 2017 第4回 アカとブルー(Aka to Blue) 前半戦面白かったです。オートボムの応用も参考になるなー。 https://t.co/LHl1ZbtMLB
23:41
RT @1tame9C: え、待って、みんな毎月ミカド大感謝祭やりたいのん?マジで?(アンケートの現状を見ながら)
23:45
RT @kzsdarius: [確定したのでご報告]8/9に高田馬場ゲーセンミカドにて初代ダライアス旧ver、Zゾーン全一更新出来ました。何時もながら関係者各位の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝です? https://t.co/aBrBE3Uw5A
23:47
RT @c_kws: 9日のライブ映像流してるんだけど、さっきから常々「ぼくドラムうまいなー…」って気が散るから作業が遅延してる。いや、ブランク前より普通に上手くなってて嬉しいわ。 https://t.co/HXMETUidCj
23:48
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
23:49
RT @GAROBOU: 剣はまず操作に慣れる所からかな。 5弦操作には慣れてきたから後は天イズムか剣イズムに慣れたい所。
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ