高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年09月19日のつぶやき
22:31
RT @ast_ntrr: 見てて参考になるし、ゆっくり引きで弾幕の綺麗さを見れるし、エフェクトのおはなしとか小話聞けて皆でわいのわいのできる配信でした!はー楽しかった!ブルーちゃんかわいい弾幕も参加できて満足である。 #アカとブルー
22:31
RT @touya0218: 高田馬場ゲーセンミカドさんの秋のシューティング祭り、アカとブルー。本日も視聴してました。もう、このゲーム楽しい。タノシマス様、ミカド様ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
22:32
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカド配信… まさかのミカドシューティング四天王ちゃんたけ、粛清される!
22:32
RT @tnoso: アカとブルーは名言揃いなので、ぜひLINEスタンプにしてほしい…!!!使いたいです!
22:32
RT @norefuge7705: アカとブルー、クロ様のこと粛清仮面呼びするのツボなんだがw
22:32
RT @drchabu: ダーツの前にアカとブルーやったらあかんな。手が緊張し過ぎて投げる頃には筋肉痛になっとる_(:3」z)_ 力入り過ぎぃ
22:32
RT @BK_koko: アカとブルー、盛り上がり最高だな!! 観る側も楽しい(`・ω・´)
22:32
RT @BK_koko: シャチョー!クリアしたぁぁ! #アカとブルー
22:32
RT @BK_koko: 初4面ストーリー解禁じゃん!
22:32
RT @Renne_XV_: 【ニコ生視聴中】秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/H1appbbjxP #co2437465 アカとブルーを見るのだ!
22:33
RT @46hayate: ミカドのアカとブルーの配信が開始されました。木村社長のプレイです。 https://t.co/1d9YzqUH51
22:33
RT @Yu_Shimoda: ミカドでアカとブルー攻略配信 現地観戦中です https://t.co/0y4DHiELWG
22:33
RT @tanoshimasu_com: 配信を見ながら、是非ともプログラマーの藤岡くんに元気の出る言葉をお願いします!寝る時間も食事の時間も惜しんでアカとブルーに全力投球してきました。お客さんの声が一番の励み、喜びです。よろしくお願いいたします。 #高田馬場ゲーセンミカド…
22:52
秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/Qc3vAztpZX、@YouTube
22:54
RT @skyhigh0518: アカとブルーめっちゃ流行ってんなw俺も好きだ。
22:55
RT @for_0814: アカとブルーようやく5面クリアしました! オートボム無しでクリアしてる人もいるのかなー 次は通しでクリア目指したいです スマホゲーでこんなに楽しめたのは久しぶりでした。 https://t.co/kpyCWrBDlR
22:57
RT @_Eucharis_: アカとブルーめっちゃ面白いんやけど
22:57
RT @R32669861: ミカドさんを離脱。アカとブルー配信、楽しかった〜♪  普段は自機の周りを見るだけで手一杯ですが、配信では落ち着いて全体を見られるのが良いですね。
22:57
RT @fujigami2001: #アカとブルー ミカド配信を観た者たちの 「クリアしました!!」 とのツイートがいつ頃流れるだろうか?
22:57
RT @hiroshidesuyoo: アカとブルーのミカド配信を見た今なら5面越せるかもw #アカとブルー
22:59
RT @Aoikosan: お前達!アカとブルーの配信を観るのだ
23:00
RT @tanoshimasu_com: タノシマスが9/19.23:00をお伝えします。 本日のアカとブルー配信、ミカドさんありがとうございました。 代表と藤岡くんは頑張っておりましたでしょうか? これからもタノシマスは皆様をタノシマス! 応援よろしくお願いします。 #…
23:02
RT @tis_emon: ムラサキの「スペースヤンキー☆パラリラ」に続いてクロの「粛清仮面」呼びは笑うしかなかった。KMRさんアカとブルー通しプレイクリアおめでとうございます!
23:02
RT @wolf_slugger: 「アカとブルー」配信観て「レイクライシス」がアプリゲームになってるの、初めて知った!買おう!!
23:07
RT @tanoshimasu_com: レイクライシス! みんな遊ぼうぜ! https://t.co/OlffGC3HHV
23:09
RT @babamikado: 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue): https://t.co/Qc3vAztpZX、@YouTube
23:11
RT @duketakazawa: 読売新聞も強気だなと思いました\(^o^)/ https://t.co/CaM6Cr8Bcv
23:11
RT @21129001: 急にやりたくなったので10/7高田馬場ゲーセンミカドで13時〜18時までキン肉マンマッスルグランプリ2フリプやります、参加費無料、1セット 特に機材はないですけどガンガンぶん回してください イベントモードでやるけど勝った人は飽きるまで座っててOKルー…
23:13
RT @tis_emon: 開発の裏話も聞けたり、最後のちゃんたけさんのガチ避けぶりがすごくて後半戦も面白かったです。#アカとブルー
23:14
RT @babamikado: 【9月ミカド配信企画】「秋のシューティング祭2017」スケジュールのお知らせ! https://t.co/0f2iltw7hN https://t.co/fDhpQnrxGv
23:14
RT @babamikado: 【お知らせ】JAPAN Game Music Festival ?:Re にウチのイケダが在籍するバンド「HMR」が出演します!アカとブルーの曲や雷電の曲他、盛り上げるんで、よろしくお願いします!! https://t.co/iYvTOttWIo
23:17
【ミカド名勝負列伝】 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) 木村社長vsアカとブルー ちゃんたけvsアカとブルー https://t.co/Nvi3VPQv4s ブルーちゃんかわいい〜! https://t.co/PtbIIBbCuE
23:18
RT @tis_emon: ブルー #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 アカとブルーをやるのだ!
23:25
RT @Yu_Shimoda: 宣伝ありがとうございます。 アカとブルー配信の打ち上げで飲んでおります。 是非両方遊んでくださいm(_ _)m https://t.co/fHUeAeheo9
23:25
RT @sayz: アカとブルーの配信で最後レイクライシスの話題が出てましたが、Amazonアプリ版のレイフォースとレイストームには追加アレンジBGMもあって、GがGoaトランスになってるようですよ。
23:25
RT @Aoikosan: 緑色の「純正」ブレンダーと赤色の「疑似」ブレンダー、アオの「狙い撃つ!」ムラサキの「駆逐してやる!」から導きだされる結論としてアカとブルー2はツインブレンダー搭載型飛翔機で宇宙人と対話する話になる
23:27
RT @Hama_3: https://t.co/2061uXff4W おはよう日本のHPに池田店長の写真が載ってたから それで満足しよう。
23:28
RT @koshinooooo: よし!見逃しちゃったところはこちらのYouTubeで見るぞ〜? 4面・5面はストーリー解禁ですよ! まだ視聴していない方はぜひ… #アカとブルー
23:31
RT @Kenzstyle: 昨日はAKIRAさんとちゃんたけさんと焼肉食いながらガレッガ配信反省会をして、ケンツさんの次なる目標は、「ワンコインクリアして4号機からロマンスカーに乗り換える」となりました。 https://t.co/hwWXbxw5Tz
23:31
RT @tanoshimasu_com: Now loading … https://t.co/NoIS38B4kN
23:35
RT @akatoblueojisan: アカとブルーおじさん スペースヤンキー☆パラリラ 粛正仮面 https://t.co/7rcWsfYdIz
23:37
RT @tanoshimasu_com: ミカドさん配信をご覧の皆様! アカとブルー絶賛配信中です。 ボムを撃ちまくり、ジャラジャラ感をぜひ体験してください! https://t.co/5Jc9KxrRzg
23:37
RT @zansamuMEN: 20年ゲーセンから離れてたから、闘劇とか、盛り上がってた頃、全く知らないのです。 歴史を知れば知るほど、いいなあ〜いいなあ〜と思うのです。
23:43
RT @FROGMASTER777: 秋のシューティング祭り 2017 第9回 アカとブルー(Aka to Blue) https://t.co/sBjKxBdYXA @YouTubeさんから
23:43
RT @sagirizriz: @HOHAchi_kari ブルーちゃんKAWAIIのでアカとブルー買ってきました(迫真)
23:44
RT @shilow: 数日前に購入したアカとブルー、ようやく4面までクリアできた。慣れてくるとアカおじさんよりブルーちゃんの方がクリアしやすいかも。 ブルーちゃんかわいい
23:52
RT @Hama_3: 「フラリーマン」でニュースチェック11に池田店長キター!
23:52
RT @higurasi64: あれ、今NHKでイケダ店長映ってた?
23:52
RT @yasuji555: 高田馬場直帰→ 高田馬場在住の後輩がミカド行ったことないから、ミカドにちょい寄り道。 ギルティ布教活動。 対戦合間にモヤスペII練習。 スタイリッシュモードでガチャガチャやって楽しんでる後輩に 赤段ジャッコ乱入、途中交代するもスタイリッシュレオ使…
23:53
RT @Rendir793: アカとブルー配信後半戦もよかった!ブルーちゃんかわいい。
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ