高田馬場ゲーセン・ミカド > 店員ブログ

高田馬場にあるゲームセンター ミカドのオフィシャルブログです。
2017年09月21日のつぶやき
19:51
RT @Kenzstyle: ラフィンノーズというバンドが好きで、バトルガレッガというゲームのボスに「ノーズラフィン」てのがいて、ミカドさんで半年ちょいガレッガをやり込み続けた結果、夏の魔物のお手伝いで生ラフィンノーズを観れたり、神威さんとガレッガ配信させてもったり、ガレッガが…
19:51
RT @konaken: procreate練習 手ぶれ補正ないのつらいなー #アカとブルー https://t.co/povXnOL1OM
19:52
RT @s_a_h_k: ミカド配信、正式な許可でシナリオ解禁してるけど、ブルーちゃんかわいいとかの声と所々被ってて、案外聞こえない? ちょうどいい。プレイの参考にはもってこいだし、自分で頑張ってシナリオ聞くぞ! #アカとブルー
19:52
RT @higurasi64: ポリサムも永久防止有るけど、抜け道あってあんまり防止してないうえにそもそものコンボ補正が神仕様過ぎてIQ高めると相手が死ぬ。神ゲー
20:20
RT @jonio_mikado: 大会開始します 【ニコ生放送中】 高田馬場ミカド GUILTY GEAR Xrd REV2 木曜シングル大会 https://t.co/Jc6DoMdXfd #nicoch2588272 #GGXrdRev2
20:20
RT @REP_KAWA: アカとブルーが「ガチャ数回ぶん我慢すれば買える」というツイート見るけど…実は最近全くガチャしてないので。むしろ「昔の新作ファミコンソフトよりも圧倒的に安い!」という感覚であります。1000円しないんだもんなぁ。
20:21
RT @itumono: オンゲーに疲れたらみんなでアカとブルーをやろう!! そしてブルーちゃんかわいいと叫ぶのだ!!
22:03
RT @ao_Roreshia: 【告知】第17回ヴァンパイアハンター大会in高田馬場ミカド 日時:9/24(日) 受付開始:13時〜  大会開始:14時〜 参加費:200円(野試合台1play¥50) 事前エントリーはこちら(〆9/23 24:00) https://t.co…
22:03
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド 日時:11/4(土) 受付:12時〜 大会開始:13時〜 ヴァンパイアハンター全国大会事前エントリ(〆11/2 24:00) https://t.co/…
22:03
RT @sig818: あーやりたい格ゲーいっぱいだよ 斬サム、零スペ、剣サム、スト5、ギルティ、BBCF、KOF14、98、3tb、燃えジャス、ラスブロ、とかとかとかいろいろ
22:03
RT @natsunomamono: 9月23日(土)より、THE 夏の魔物の全国ツアー『全国の魔物』のオフィシャル先行受付が開始されることが決定しました! 受付URL: https://t.co/Y4EPJZMBGa  ※先着先行 千葉、仙台、札幌、名古屋、大阪、福岡、渋…
22:03
RT @ao_Roreshia: 【告知】Vampire Hunter Championship2017 in高田馬場ミカド ヴァンパイアハンター全国大会レギュレーション https://t.co/F1QEe9pSYQ https://t.co/ObC2RpPZLR
22:22
RT @Kudoukun_Goh: 〜さとやん動画 その2〜 ミカド VF3tb 2on2大会 カメラ直撮りVer 撮影:ちび太 準決勝戦 新宿アバンチュール VS 魔神一家 闇よだれ VS さとやん https://t.co/QlzYVaR0Vf
22:24
RT @touya0218: 「現代メディア・イベント論 パブリック・ビューイングからゲーム実況まで」という普段は読まないようなタイプの書籍を購入。その理由はたった一つ。最近配信動画をずっと見てる、高田馬場ゲーセンミカドさんについて書かれている箇所があるというお話から。明日の移…
23:21
RT @Masahiko_Ishida: 『旋光の輪舞2』に『電脳戦機バーチャロン』&『重装機兵ヴァルケン』の機体が追加配信決定 - ファミ通.com https://t.co/ld02L9M86O @famitsuさんから #TGS2017 #センコロ2 本日発売の週刊ファミ…
23:22
RT @raven7518darius: あれだけ苦戦しまくったSTAGE 01が今では軽々とクリア出来てしまう…!! やればやるほど上達するアカブルマジック効果が効いてるね!! STAGE 01 / アカ SCORE : 246,366,359 #アカとブルー v1.0.2…
23:22
RT @tanoshimasu_com: アカとブルーおじさんの正体を、我々開発陣も関係者も誰もわかっておりません シャッチョ
23:22
RT @Suga52529: 武内Pも居るしな!アカとブルーにはよぉッ!!
23:22
RT @mrhatiman: アカとブルー買いましたー! 次の休憩にさっそくやるぞい! https://t.co/IiINUo8zd0
23:22
RT @Rendir793: アカとブルー、オートボムOFFブルーで5面まできた。ムラサキ倒したあとの雑魚で不用意に食らってしまう…
23:22
RT @PoseidonNo115: 話題作確定を先人として始めてた優越感って、結構心地良いよね(笑)20年以上ぶりのシューティングの世界へ。アカとブルー様、これから宜しくお願いします。 #アカとブルー https://t.co/vqlCc0KJQa
23:22
RT @HTKS_or_UMKS: ブルーはボムの方向ミスると一気にピンチに陥るし方向調整を意識しすぎると弾に当たるしで難しいね。でもラス面で斜め撃ちが決まると楽しいねこれ #アカとブルー
23:22
RT @handmadesiyouzu: 自分のipadではアカとブルーができないのだけどWASiさんの曲聞きたい(´・ω・`)サントラだけ買っちゃうか…
23:22
RT @HTKS_or_UMKS: とりあえずブルーもなんとか全クリいけた #アカとブルー https://t.co/Mh9W9BO6lG
23:23
RT @Roskil: RT)アカとブルー、一番のメリットは「アプリ落とす&アップグレード以外で通信が一切発生しない」と思てる。 通信できないと遊べないゲーム多い中、速度制限かかろーが通信できなかろーがなんら引っ掛かることなく遊べるの大きいよ。
23:23
RT @BK_koko: アカとブルー、久しぶりにやったら5面で1時間ずっとプレイしていた そしてスコア呟けてない
23:23
RT @sera___: アカとブルー買ってみた! 敵弾とかアイテムに懐かしいケイブみがある… https://t.co/OkVazylMGR https://t.co/RCYUOEMgiq
23:23
RT @t_a_ray_x: アカとブルーのためにHDMI出力ケーブル買ってきたよ。これで手が邪魔にならない。快適。 https://t.co/jTJNZDpg0I
23:23
RT @suzukigradiusm1: あ、まちがえて、こっちでツィートしちゃったwついでにこのアカとブルーというゲームは面白いので、みんなやるようにw
23:26
RT @nitorock: ミカドの個人的名言 ニッチ格ゲー三昧 ジャイグラにて AKIRA「あー!へそで投げたー!!そのままフォールwwバカ!!ww鶴田ー!ww鶴多ァーッ!!!www」 『オーッ!!オーッ!!オーッ!!』(大喝采) AKIRA「盛り上がるんじゃないよ!!…
23:27
RT @REP_KAWA: 何気に「アカとブルー1000円しない」ツイートにRTとかいいねがチラホラついていてびっくりしています。
23:27
RT @suzukigradiusm1: STAGE 03 / アカ SCORE : 173,732,991 #アカとブルー v1.0.2 やった!3面クリアだ(^o^) https://t.co/7I1awft5hJ
23:27
RT @kidaidai: いいぞ……いいぞ……アカとブルーいいぞ……弾幕STGやるのサターンの怒首領蜂以来だのに。
23:27
RT @_raiya: 歌マクロスの気分転換にとアカとブルーやってたら4面抜けたーヤッター!:STAGE 04 / アカ SCORE : 141,261,114 #アカとブルー v1.0.2 https://t.co/3eJbvw0gSL
23:27
RT @HM_RAIDEN: アカとブルー サントラ CD版 https://t.co/R5HV7fCZhr ↑ 予約受け付け開始! https://t.co/KLmn7jqzS0
23:27
RT @sayuusuyasuya: こんなアカとブルーは嫌だ ※非公式です https://t.co/ROu9sks0w5
23:33
RT @bootlegstore_jp: 日本国内唯一のゲームレコードブランドであります当レーベルもよろしくお願い致します! https://t.co/YslgQecmdc
23:40
RT @choku_lv9: アカとブルー音楽いいなぁ。サントラ買うか。
23:40
RT @blackwater963: なるほど スマートフォン専用シューティング「アカとブルー」レビュー https://t.co/nGq6BT7APv
23:40
RT @st_osmr: 当方アカ・シンクと同い年なんですがブルーでしかプレイしてません。まぁなんだ、ブルーちゃんかわいいから… 仕事の合間にプレイしてるんですが未だ4面越えられずキャーってなる(^ ^;)ダメネー
23:40
RT @mamikossy: アカとブルー どうしても2面が越えられないー ちょっとずつ進んではいるんだけどなあ へこたれそう( ̄(工) ̄)
23:41
RT @mmorita: @Olta 高田馬場のミカドのことであればそのとおり。イケダミノロックさんサラリーマンを肯定する優しい発言をされていたぞ。
23:42
RT @mm_yurika: SSFC2016 第7戦 ファイターズヒストリーダイナマイト https://t.co/FuIMIPYWEF ボムさんがマースを吉田沙保里で登録しててイケダ店長たちも実況で吉田沙保里扱いで実況しててすげ〜笑うwww
23:42
RT @hazuki_lili: ミカドに行ったと言う現実が僕に残したモノは イケダ店長の名刺である 色褪せてもボロボロになっても テープで固定してグルグル巻きにして家宝にしよう
23:42
RT @yoru_oo: @Satoshi68k ほんの数秒しか映ってなかったにも関わらず、TL上に「ミカド」「ミカドだ」「イケダ店長」って流れてきたからみんな教育されてんなって思った。
23:43
RT @mako37_eel: 4面難しい、イケダ店長推奨設定でがんばります。 #アカとブルー https://t.co/tFcr3fNnOx
23:47
RT @_cannedbread: ミカド店長のイケダミノロック氏が某ゲーム配信の実況で「世に存在するビデオゲームを1日1本攻略したとしても残りの寿命では遊びきれない。既に存在するゲームも遊んでみれば魅力が見つかるかもしれない」と語っていたのが印象的だ。そして現にミカドは燃えプ…
23:47
RT @fubensai_2: 『アカとブルー』購入。買い切りでがっつり遊べるゲームは素敵だ。ケイブ魂の伝承を感じる良作!難易度ががっつり高いのも燃える。60fpsでヌルヌル弾が飛んでくるのもいい。さらに、ミカド店長の熱いギターが聞けるプレミア感。曲とキャラがハマりすぎてて、も…
23:49
RT @muraduki: 1週目はイケダ店長が、2週目以降をちゃんたけ氏がプレイするやつ。ちゃんたけトークと店長の実況解説が今回も良いです。 秋のシューティング祭り 2017 第1回「バツグン SP Ver(BATSUGUN)」 https://t.co/exnUdko3N…
23:50
RT @core_tan: なるほど、フランスにシューターコミュニティみたいなのがあるっぽい。アカとブルーも記事になってる イケダ店長のゲスト参加の事とか動作条件や価格、ゾーニングされてて超悲しい、みたいな事まで書かれてるw https://t.co/mzpDBj2BK3
| Twitterまとめ | 02:32 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ