ゲーセンミカド総合情報> 店員ブログ

高田馬場と池袋にあるゲームセンター「高田馬場ゲーセンミカド」「池袋ゲーセンミカド」のオフィシャルブログです。
2019年01月20日のつぶやき
11:40
RT @danna1213: 今日のグロブダーは撮り損ないましたが17面で終了? 安定して20面行けるように更なる精進が必要ですね でも楽しいので頑張れます? (^ω^) #ミカド #グロブダー #コロコロマーブルの会 #まいこりファンの集い https://t.co/KJ…
11:40
RT @az_t_niente_: また高田馬場のミカドさんでポップン16やりこみに行きたいな
12:53
RT @shiva33159309: ミカドのガロスペ大会で実況解説しました そのなかでもし、わからないことがあったら遠慮なく聞いてください 戦い方、戦略、体力管理、状況説明など交えながら話しています 過去分の実況解説でも大丈夫です その場合覚えていれば。 あとこう実況聞…
12:54
RT @kyo4s: 今回もJAEPO2019直前という事で『アカとブルーTYPE-R』にも収録予定の音源作成話です! シューターならではのアレンジ手法があったりなかったりw そして次回あたりは四弦以外が執筆予定...です! https://t.co/b80SVKNEsr
12:55
RT @gzmha_ganbara: まさか同じようなことをしてる人がいるとは…。ミノロックさんの実況は知らないゲームでも聞いてて楽しいから本当面白い。 https://t.co/gx4a0Bxlw9
13:17
RT @JkunJj_STG: ゲーセンの閉店が相次いでいる現状を見ると、ミカドのグラディウス?を1プレイ300円に値上げしたのは仕方ないと思う むしろ300円でも安すぎる
13:18
RT @tetsuohirose77: 伝説のゲーセン来たった! #ミカド #高田馬場ゲーセンミカド https://t.co/nIMxrfsYJu
13:18
RT @akishitani: せっかく東京に来たのだからと池袋ゲーセン #ミカド でいっぱいガチャガチャしました。あんまりダブりがありませんでした。 https://t.co/Jo7GL72CrE
13:20
RT @s_c_seiji: ゲーセン高田馬場ミカドさんに行ってきました。 いやー雰囲気が素晴らしい。 ゴールデンアックスもデスアダーの逆襲も現役稼働?? ミカドさんで今までと違った舞台ゴールデンアックスDVDリリイベ出来そうですよ? 3月!楽しみにしててください? #ゴールデ…
13:20
RT @x9dragon_: なんの番組を見たか知らんが母親から「ミカドってゲームセンター知ってる?」ってきかれた
13:20
RT @hasegaworldswdc: 初めての高田馬場ミカド https://t.co/NfHWjGnvJO
13:46
RT @kyudo_NF: 久しぶりに秋葉原へ。夜はミカド事件簿行きます。 ちなみに事件簿のチケット整理番号はなんとあの"13"番です。勉強不足なもので何がいいのか僕にはよくわかりませんけど。
14:48
RT @HM_RAIDEN: 本日のミカド事件簿にて、木村社長に許可をもらえたので、アカとブルーTYPE-Rの開発中の画面を見せます!(イケダ)#アカとブルー https://t.co/xTlTg7Cv4T
15:09
RT @q7yQmDbCD1G3GQK: 高田馬場ミカドにて真サム。 和狆 対CPUは飛ばせて落とすで何とかなりそう。
15:10
RT @nasito13: そういや行ったこと無かったなーと思って足伸ばした 池袋のミカド https://t.co/bKI0M5rsx3
15:23
RT @touya0218: 昨日のミカドのガロスペ2on2、ザ・ゲームパワーってチーム名、昔そういうテレビ番組あったよね、って今気がついた。
15:35
RT @satosan_oidame: 自分もミカドのシューティング配信の動画を流しながら眠りにつくことがある。 これが格闘ゲーム大会の動画だと、たまにイケダミノロックの「あーーーーーーー!!」って絶叫が聞こえてくるので、睡眠導入には向いてない。 https://t.co/Op…
15:35
RT @HM_RAIDEN: めろん先生も呼びました。(イケダ) https://t.co/xTlTg7Cv4T
15:35
RT @gameoverbkt: 用事のついでに友人を高田馬場ミカドへ連行。スペハリとかパワドリとかの体感型をやらせようとしたけど嫌がったので全部自分が楽しみました。ダライアスが楽しかったです(小並感
15:38
RT @ttmtn: タイガーヘリ@馬場ミカド 自己べ https://t.co/2qvjahDZoO
15:38
RT @shoegazer4126: 今日はフラット馬場ミカドよって正解だった。斬サムで鷺さん、パル吉さんじょーじさんたちと。みんながそれぞれ確実に強化されてる!
15:38
RT @kirisame_maripa: 本日、高田馬場ミカド様( @babamikado )にて、パカパカパッションSPランダム大会に初参加致しました! 対戦プレイも人生初でしたので、非常緊張しました。 とても充実した大会でした、ありがとうございました! Lipsセリカは練習…
15:38
RT @doradora193170: 池袋ゲーセンミカド KOF2002UM CAP CUP https://t.co/O31XhWO0Do
15:59
RT @benirin: 事件簿前に高田馬場ミカドでぐわんげ 金6000行ったぞー?(˙?˙?) そしてランクの上昇についていけない事案結局5ボス止まり でも脳汁出るわー楽しいね
16:00
RT @k_malfoy: 池袋ミカドでアルゴスの戦士をはじめてプレイしてみたけど・・めっちゃムズい! またやりに来よう?
16:00
RT @Gattan_anman: 池袋ミカドさんにて、キメラビースト。引き続き例のパーツを壊さないスコアタに挑戦。3面でライフ7クリアをやらかして40〜50万イートボーナス無駄にしたけど、最近におけるベストにはなった。また9000万台を拝める日が来るかしらん https://…
16:00
RT @hasegaworldswdc: 入口すぐに SWDC発見?? 池袋ミカドと一緒だw
17:30
RT @shinukitetsu: 池袋ゲーセンミカド! こちらも行っちゃった。いきなりスペースハリアーがお出迎え。当時の熱気があるなぁ!アーケード版スパルタンXをやりましたー!瞬殺。。 押切先生のミカドちゃんガチャも。Tシャツと吸わないけど灰皿を記念に。強くなった気がします。…
17:30
RT @touya0218: 当日券あるって話を聞いたのでミカド事件簿滑り込む予定。初めて現地で見られるといいなぁ
17:41
池袋ゲーセンミカド KOF2002UM CAP CUP 190120: https://t.co/9Rr7joSm8v、@YouTube がアップロード
17:48
RT @htsonp: 今日のレイフォース@池袋ミカド レイフォース25周年を迎えた今日 レイフォースをクリアする。 …何も変わったことはない。 ミカドの地下から適当に熊谷の方向を向いて、こんなにも綺麗なシューティングを作ってくださった制作者さんに、感謝の気持ちを込め頭を…
17:48
RT @hokietty: 【緩募】福岡からディズィー使いが21日夕方くらいにミカドに行くそうです。 今はカード無くしてノーカードですが、あの「修羅の国で賞金首になった」プレイヤー。 今はアクセル使ってますが、遊んで下さいとの事です。 ノーマルデズか水色アクセルいたら彼です。
17:59
RT @tyo_san: ミカドで約25年ぶりぐらいにファンタジーゾーンやった。ラスボスで苦戦したけどなんとかクリアできた https://t.co/zfEihvPrto
18:59
RT @babamikado: 【お知らせ】 今日はミカド事件簿です! ミカド勢と飲みたい方はネイキッドロフトに集合!! https://t.co/y2tyNINI69 大塚ギチはどうなった!? エクバ2のインカムは!? ええ!?また店増えるの!? ルパン小島がけ、結婚!?…
19:01
RT @ymt_G4U: ミカドチャンネルに入ってるからプレミアムじゃなくてもミカド事件簿のニコ生見れそうだな
22:06
RT @asamiyaaoi: ミカド事件簿 第二位:「真サム」世界大会おつかれさまでした! おぉ!やったー!!ヽ(´▽`)ノ
22:06
RT @behomaso: ミカド事件簿休憩中。今回も濃くて面白い……! いやほんと、またギチさんの活動を見たい、作品に触れたい、元気な姿を見たいっていうのが願いですわ……。
22:06
RT @ryumuhoumei: ミカド事件簿を聞きながら引き続き作業中です
22:08
RT @tonaben489: 「ハイスコアガール:アニメOVA発売&Netflixにて配信記念」ミカド事件簿出張版 アーケードゲーム雑談3に参加登録しました。 https://t.co/j0VMCZwe8d #eventernote
22:28
RT @noir3010: 大塚ギチさんなんとかなったみたいで安心だわ
22:28
RT @dj_kazumaru: 大塚ギチさん!!!! #ミカド事件簿
22:28
RT @wallflower1977: 大塚ギチさんきてくれたんだ。
22:28
RT @osaka_seventeen: 「一億円を慈善に使え。使い先は5秒以内に決めろ」と言われたとしたら、「お、大塚ギチに寄付する!」って言ってしまうと思う
22:29
RT @izayoi293: ミカド事件簿、ギチさんの話を聞けたのはありがたかった。 新しいモノを待ってます。 で、プレーヤーランキング5位とのこと、恐縮です。 ヘタレですが参加できるときは積極的に参加させていただきます。
22:29
RT @forestia_works: ミカド事件簿終わったんでスリルドライブ3見直すw
22:29
RT @ryumuhoumei: 高田馬場の駅近くの白鳥さんもミカドさんになるんですね
22:47
RT @dan_akira: 今回のミカド事件簿は内容濃かったなぁ〜。 心配してたギチさんの顔も見られて良かった。
22:47
RT @22c_toushinsyo: 「同じ高田馬場駅前とはいえ白鳥は閉店か…やっぱり厳しいご時勢なんだなぁ」と思ってたのも束の間、まさかここもミカドが居抜いてしまうとは 高田馬場店別館扱いとのことで、ラインナップの更なる充実に期待です #ミカド事件簿
23:39
昨日行われた「2019VFGP R01」の結果です。32名の参加者にお集まり頂きました!ありがとうございます?4人ブロック×8の予選Rを経て、16名による決勝Tの末、見事、初代チャンプに輝いたのは「首無しライダー(LE)」!おめで… https://t.co/7vaYmBhPBm
23:51
本日行われた「#KOF2002UM CAP杯2on2 第1戦」の結果です。10チーム(20名)の参加者にお集まり頂きました?ありがとうございます?試合は一発トーナメント戦、そして見事優勝を果たしたのは「フェニックス/ディアボロ」組… https://t.co/M0eO8gO6mX
| Twitterまとめ | 02:31 | - | - |
<< 前のページ / PAGES 次のページ >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
  • 【12/21(日)決戦!】バーチャファイター3tb 3on3大会 ミカド杯やります!
    ナポ (12/14)
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ